Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
仕事納め

こう見えてボッスンは、携帯のメールを打つのが早いと定評なのですが、PCを打つのは思ったほど早くありません。

なんての?キーを見ずに打つやつ・・ えっとぉ・・ んとぉ・・ 忘れちゃった (*ノω・*)テヘ

それが出来ません。 出来るようで出来ません。

あと一歩という所なんだと思うのですが、その一歩が踏み出せない・・

キスから先に踏み出せないチキンハートです。

手を、もぞもぞ動かすだけなのに、神速でならした手をもぞもぞもぞもぞ上から下へ・・・以下自粛

どうしても目で見てしまうのですね。 なんでだろうね。



さて、本日をもちましてボッスンが働いている、いや、働いてやっている、いやいや、お働きになっている会社も年末最後の営業でうす。

あ~~~ することね~~~

いやいやいやいや、だってさぁ、お客さんはもぅとっくに休みだしぃ、ボッスン担当の部署も昨日で仕事は終わっちゃったしぃ、棚卸とかもハンゲで忙しい合間を縫ってやっちゃったしぃ、ボッスンすることねぇ。。

まぁね、いつもの事なんでね、気にしませんがねヾ(ーー )ォィ

っていうかあれですよ、明日からピンチですよ奥さん ヾ(・ω・ o) ォクサンォクサン

家でPCって超危険。

家のアルミ缶に見つかったらえらいこっちゃない?

携帯でもさ、ハンゲにログインできるけどさ、ブログとか書けないもんね。 見れないもんね。

なんとかアルミ缶の気をそらして、こっそりとひっそりと、そして大胆に書きたいと思います。

あ~~ 頭が回らん。
  2007/12/29 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(14) ▲TOP
大事件
こう見えてボッスンはそのワイルドな縮毛とは裏腹に「案外几帳面」でして、普段トイレ入ればちゃんとカギを掛けるほどです。



もぅね、どうだろ?今年一番の事件ってか災いってかがボッスンに降りかかってきますた。

もぅボッスンお嫁にいけないかもしれん _ノフ○ グタリ



寒空のお昼前、ボッスンのお腹がジョジョに激しく「オラオラオラオラオラ」とジョジョ並に押し寄せてきました。

そこでボッスンはプライベートなルームに、これまたプライベートな理由で、これまたプライベートな物をポトンっと可愛らしく、まるでウミガメの産卵を思わせるが如くにポトンとしに行きますた。

そうそう、あれあれ、、丁度ね、ボッスンがプライベートなルームに入るや否や、携帯が小刻みに振動し、穏やかに、でも激しくメールの着信を告げるのです。

今思えばあのメールがいかんかったなぁ ( ´ー`)フゥー

ボッスンはウミガメのように「ポトン」とボッスンが栄養を吸収しつくしたその残骸を、ボッスンの一番・・いや二番目に敏感な所から・・いやいや三番目か? そんなことはどうでもいい? そうですか・・ その所から押し出しながら、メールの返信をそそくさとするのでありました。

どうでしょう? 三本? 三個?ぐらい押し出したぐらいの時にどこからともなく足音が聞こえてきます。

誰かボッスンの入っているプライベートルームに来たようですが、メールを打っていたのとカギを掛けているだろう思い込みで←\_(・ω・`)ココ重要 ボッスンはさほど気にかけません。

するとボッスンの後ろのドアが「バタン・・・」



ガチャЮ\(・ω・` )ん?



(゚д゚(  *  ) エッ???



Ю\゚(∀) ゚ エッ?



エ━━━━━━━━ (゚д゚(  *  ) ━━━━━━━!!!



Юε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



ドヨォ━━━━━━━━━━il||li(っω`-。)il||li━━━━━━━━━━ン…



(っω`-。) (っω:;.:... (っ:;.... ::;.:. .:... ,



っとまぁ・・・ 泣きたい・・・ 激しく泣きたい・・・

あれはない。 ないわ。 ないない・・

いやいや、いやいやいやいや、、ないない。

普通見せないであろうボッスンのどこまでもキュートな部分を、しかも最中に、なぜか最中に・・・(ノД`)シクシク

でもね、ボッスンは思いましたよ、人生楽ありゃ苦もあるさと。

健康的な物を産出したんだからいいじゃないか、と。

こんな所から生まれる友情もあるさ、と。

あれですよ、ベタな少女漫画みたいに「曲がり角曲がったらぶつかってそこから恋が生まれる」みたいな、と。

案外「あらやだ、ボッスンさんのキュートなお尻見ちゃった (*ノ∇)ゝイヤン」みたいな、と。 男だったけど・・

いやいや、案外「ボッスンさん、私のも見て」とくるかも?と。 男だけど・・

やはり何事もポジティブにいこう。 どこまでもポジティブにいこうze!

そんなお昼のお弁当。

今日は白身のフライ。

いつもならタルタルソースが付いていて、マヨラーボッスンにはそれだけでご飯三杯はいけるんじゃね?って所なんだが・・・



タルタルソースがねぇ il||li _| ̄|○ il||li



ボッスンの弁当だけタルタルソースがねぇYO



il||li _| ̄|○ il||li



il||li _| ̄|○ il||li



il||li _| ̄|○ il||li



il||li _| ̄|○ il||li



〓■● ドテッ



その後、口から白い魂的な物を出しているボッスンが発見されたのは言うまでもありません・・・





この記事は全てノンフィクションです。 「本気」とかいて「マジ」と読みます。。。
  2007/12/26 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(12) ▲TOP
ふぇすちばる会
こう見えてボッスンは「腰痛持ち」でして、風体とは裏腹にガラスの身体なのです。



先日の日曜はとある会「ふぇすちばる会」とでも名付けようか(長っ)で、年末の年越し行事で「年越しそばを1000食振舞う(無料)」というのをやるんですが、その時使うドンブリ(お持ち帰りしてもらう)を1000個洗ったんですの。

ボッスンはちゃちゃっと済ませちゃいたくて洗い係を買って出ました。

いやいや、なんての?「ボッスンさん素敵」とかいいからね。

その辺心にしまっとこ。

それはそれは前回のブログでも書きましたが神速、手が千手観音のように見えたほどです。

しかし、、しかしですよ、使っていた台所がこれまた中途半端・・

その中途半端加減と言ったら「IKKO」を凌ぐほどですよ。

まんま男なのになんだその格好ゎ みたいな。

「どんだけぇ~」って、「ギザどんだけぇ~」って返してやりたいほどです。

背中を丸めて洗わないけない辛さといったらこの上ない。。

でもボッスンは頑張ったよ。

一人で1000個洗ったよ。

そばを食べるみんなの笑顔を浮かべながら。。

いやいや、いいっていいって、「ボッスンさん私と付き合ってください」とか、「私、ボッスンになら抱かれてもいい」って人はほんと遠慮しないで(えっ

いやいやいやいや、その辺も心にしまっとこ。

心の一番奥の方にそっとしまっとこ。

っというわけで、ボッスンに「食べちゃってください」メールをくれる方は

こちら↓















っといっても何もありません。 はっはっは

クリスマスはもう終わっちゃったよ。 はっはっは (ノД`)シクシク

意気込んで1000個洗ったお釣りが今きてるよ はっはっは (ノД`)シクシク
  2007/12/25 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(11) ▲TOP
会社忘年会レポ
こうみえてボッスンは、天パーでして、いやいや、髪の毛の方ですよ、中身じゃないからっ

そんな天パーもなんのその、ロンゲとまではいきませんがロンロンロンゲ(X'マスのイブイブみたいな)ぐらいを目指すある意味とっても果敢な攻めを見せております。

襟足なんかがごっついクルックル。 ハンドワイパー並ですよ。

天然ですのでボッスンの思うようにクルっとウエーブしてくれないのが辛い。

そんでもって「あちゃらの毛?」「あれ?生えるとこ間違えちゃった?」みたいな痛い縮れ方をした毛が所々くまなく生えているのです。

あ~ サラッサラヘアーになりてぇ~

裾と襟足だけでも縮毛矯正するかな?と本気と書いてマジと読むほど思っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて、先週のブログでも書いたように会社の忘年会に行ってきました。

会社終了時刻PM5:00 忘年会開始時刻PM6:30

1時間半ほどの空き時間があるのですね。

と言いつつもこのブログを書いていたせいで若干空き時間が少なくなりましたが、ボッスンら三名(あほぅ3トリオ)は

「ちょっとスロる? ちょっとだけスロっちゃう?」

「やっぱあれでしょ?ここはいっちょ逝っとくべきでしょ?」

「ここでスロねば男がすたる」

みたいな訳の分からん事を言いつつ大手P店へゴー

ボッスンは「ガンダム」を初打ち。

ガンダムと言えば、初代ガンダムをリアルに見ていたボッスンにとってはとても思い出深いアニメでして、ボッスンの幼少時代はガンダムと共にあったと言っても過言ではありません。

リュウの死で泣き、マチルダさんの死で泣き、そしてララアの死で泣く・・・よく考えると死にすぎ。

ここまで来るとフラウボウも死んじゃうのか? カツ・レツ・キッカも死んじゃう?とかマジで思えてくるよね。

そんなガンダムも今はパワーアップにパワーアップを重ねて「ガンダムいなくね?」的な「連邦軍とかまだあるんけ?」的な、なんとも初代ガンダム派にはまことに残念なような感じさえ思います。

てかついていけない・・・

余談が長くなりましたが、ガンダム初打ちは見事3kでバケ連からビク連して一撃2k枚!

時間は刻々と迫る中、ボッスンは嬉々として打ち続けます。

もぅこうなったら忘年会など関係ねぇ そんなの関係ねぇと高速で打ちます。

隣の人曰く

「やったら手の早い人がいたよ」

「あの早業は神速の域に達してたね」

「あれは神の手だったわ」

「なんでもあの手で女のあそ・・・以下自粛」

っとか噂になったとかならなかったとか。

そんな神速打ちを見せたボッスンですので忘年会の時間まで後5分というところでなんとか終了。

あぶね・・ マジあぶね・・

そこから会場までは直ぐそばですので、車をこれまた神速の勢いで飛ばします。

そして会場に着き、車から降りてロビーに向かっている中どこからともなく・・・



「カンパーイ」



il||li _| ̄|○ il||li 間に合わなかった・・・

まぁね、そんなの気にしない。

途中道に迷っちゃって・・ 人生っていう道に迷っちゃってみたいな言い訳でOKでしょ?

どうやら会場はバイキング方式。

1テーブル6人ずつでとってもセレブチックな感じです。

さて・・ 空いてる席はと・・

ん?

んんんん?

ん~~~~~~~~~~~~~?

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

しゃ、社長とあのゲプラー常務と工場長の席しか空いてねぇ~

〓■● ドテッ

ボッスンら3トリオはしぶしぶその席へ・・・

「いっやぁ~ すげぇ道混んでたね」

「そそ、なんか変な方に曲がっちゃったりして迷っちゃったし」

変に大きな声で話します。 変にハイテンションだったりします。

気を取り直して忘年会を楽しまなくては!

ボッスンらはバイキングでもっさりと、これっでもかってくらいもっさりとてんこ盛り。

ああいうバイキングとか立食パーチーってのはあれですね、ペースが分からんよね。。

とりあえず無くなる前に食え! 早い者勝ちだ! ジジババ子供を押しのけて腹を満たせ!

みたいなね、そんな強迫観念的なことから自分を見失い、たった10分でお腹一杯・・・

しかも会社の重役三つ巴の前と言う事もあって・・・



間がもたねぇ~YO _ノフ○ グタリ



これはもぅね、飲むしかない! よね?

追い込まれたボッスンらはビールを皮切りに焼酎湯割りからワインとアルコールを血中に取り入れ



「ボッスンの血液はアルコールで出来ているの (´∀`*)ウフフ」



っと、いかれポンチなりました。

あ~ ワイン何杯飲んだかなぁ~???

あ~ 白ワインと赤ワインを混ぜて「ロゼ~ヌ」とかやってたのがいかんかったかなぁ~???

あ~ ワインもらう時にウエイトレスに「メルシ~ ギガメルシ~」とか言ってたのがいかんかったかなぁ~???

あ~ ワインのボトルがなくなって「マイボトルロスト」「欧米か!」ってのがいかんかったかなぁ~???

あ~ なんか・・・ やべっ・・・ 記憶が・・・・・・

まぁね、でもね、普通に帰ってきて寝てたみたいな感じがするから大丈夫ですね。 きっと

ん~ あのセレブチックなバイキングとかは向かん。

普通に座敷で「まま、一杯どうぞ」みたいなのがいいですねぇ
  2007/12/24 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(10) ▲TOP
ボッスンのお風呂講座
こうみえてボッスンは「お風呂に入って最初に洗うのは頭から」と変なこだわりがあるのですが、今日はその事についていろいろ検討をしてみましょう。



まず大きく分けると



?・・「体から洗う派」

?・・「顔から洗う派」

?・・「頭から洗う派」



と、このように三つに分類されますね。

コレを見ているあなたも「私体からあらうゎ」とか「俺はまず顔だな」とかになるはずです。

士郎(仮名)・・「いやいや、俺は足から順に洗うんだから?か?」って人は足も体に入りますので?ですね。

花子(仮名)・・「ぇ~ ゎたしぃ まずゎ だぃじなぁ あ・そ・こ からぁらっちゃぅ~」って人も?ですね。

さて、ここで?派からその間違いについて述べよう。

まずですね、これはやっちゃぁいけないよぉ~ ?はダメだからねぇ~ ここ試験に出るから



体から洗う・・・

体から洗うといっても、手の先から洗う人もいれば、つま先から洗う人もいれば、いきなり花子のように股間からいっちゃう人もいるでしょう。

花子は論外。

まず石鹸を念入りに泡立てたタオルもしくはブラシで、これまた念入りに股間を洗いますと、股間に付いていた付着物(何かしらのクラミジア菌やらちん菌等)がタオルにそれとなくびっしり付き、その後に洗う体のあちゃらこちゃらに擦り付けてしまうわけです。

特にボーズの方で頭まで体と一緒に洗ってしまう人は、ありとあらゆる所にちん菌なるものが付いてしまいますので気をつけましょう。

まだ肩や指先から洗う人はその点いいですね。

下の中ぐらいですかね。 もしくは毛の中くらいと思ってください。

なぜ体から洗うと毛の中か?というと、体を洗ったあとに頭をチャンリンシャンするとですね、チャンリンシャン成分が体についてしまいます。

ここまでOK?

折角綺麗さっぱりとなった体が、チャンリンシャンのせいでぬるっとしちゃいますね。

折角お風呂に入ったのにう○こがしたくなって、しちゃったと同じ原理です。

なんとなく損した気分になりますね。



続きまして顔から洗う・・・

これは一見頭から洗うのと同じように見えますが、似て非なるものです。

折角全精力を費やしてピカピカに磨き上げた顔が、チャンリンシャンによってヌルヌルになる。

言うなれば「折角お風呂に入ってピカピカのテカテカにした裸体を汚れたタオルで拭く」と同じ原理です。

一生懸命磨いたのに・・・精一杯の愛情を込めて洗ったのに・・・なんとなく切なくなりますね。



さて、この辺で「頭から洗うのが一番ベスト」ということがちょっと分かってきましたね。

ところがですね、ここで問題があるのですね。

シャンプーからスタートしてリンス、もしくはトリートメントをしますよね。

そのリンスもしくはトリートメントを流さずに体を洗ってから流すと、結果的に?と同じになってしまいます。

ここでちょっと油断しちゃうと、とっても残念な事になっちゃいますよね。

ですので一番のベスト・・「キング オブ キング」はリンスもしくはトリート面とをした後に一旦お風呂につかり、トリートメント効果を遺憾なく毛髪に発揮させてから洗い流して、顔→体の順に洗うという事です。



時間の都合上(もうすぐ会社の忘年会に行かなくては・・・)以上をもちまして「ボッスンのお風呂講座」を終わらせていただきます。
  2007/12/21 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(9) ▲TOP
メタボ
こうみえてボッスンは「そのお腹・・やばくね?メタボ・・やばくね?」な感じに最近なってきますた 〓■● ドテッ

ビリーブートキャンプでもやろかしらん?

DVDを入手した当初、ボッスンは息揚々と入隊。

最初の5分で脱隊しましたなぁ~ ←遠い目

あれができる人はきっとスリムだと思う。

あ~ でも軽くやばいって感じじゃないからなぁ~

かなりやばいって感じだからなぁ~

なんかこぅ さくっと お金がかからず短期間でさくっと痩せれる方法はないものかねぇ
  2007/12/19 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(8) ▲TOP
迷惑メル
携帯の迷惑メルで



[mixiモバイル]より送信されています。

あなた様へ会員様より[mixiモバイル]へお誘いがありました。



ってのが異様に多い今日この頃、みなさまいかがお過ごしか?

胡散臭い事200%なこのメール・・・

ちと油断するとめっちゃ溜まってたりする・・・ (゚?゚)イラネ

消すのがめんどくさい ・⌒ヾ( ゚?゚)ポイッ

んでもってあれですか、クリしたら偉い金額の請求が来ちゃうんだろうか?((゚Д゚;))ガタガタ



こう見えてボッスンはチキンハートなんで、その辺はクリっとしません。

あの週刊誌なんかの後ろの方に「無料で女の子ゲット」とかの広告もちゃんとスルーしますよ。

あれってほんとに無料なんだろうか?・・・

いやいや、ない・・ そんな美味しい話はないない・・

でも画像とか見るだけだったら・・・

いやいや、いやいやいやいや、それがあかん・・ 興味本位のチラ見が一番危ないゎ・・

ボッスンは頑張ります。

日々、どんな誘惑にも負けません。

清く 正しく 美しく

地球にやさしいボッスンです
  2007/12/18 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(7) ▲TOP
記憶
こう見えてボッスンは凝り性な所がありまして、結構深追いしちゃったりするタイプです ←きっぱり

どうでもいいようなことをガンガン深追いしちゃったりします ←がっつり

以前はワンピースのフィギュア?っての?

あの300円くらいで何が出るか分からんやつ、を深追いしました ←こってり

振ったり、重さを比べたり、第六感を駆使したり、念でオーラを探ったりしましたが出てくるのはサンジという

「またサンジ?」

「えっ?またサンジ?」

「・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」

みたいな、サンジづくしになるほどの深追いっぷり ←ポットクリン

しかし、飽きるのも早いボッスン。

熱しやすく冷めやすいので、どこまで熱くなるかお楽しみに。



さて、土曜日は野球の忘年会でした。

カ○ビ一丁で食べ放題飲み放題の酒池肉林です。

ボッスンはこってりよりもさっぱりが好き。

霜降りの高級和牛よりもオージービーフの筋なのか霜なのか分らんくらいのが好き。

ですんでロースの脂身の少ない肉を好んで食べます。



PM6:00スタート

まずは生中で乾杯!

ん~と・・ え~と・・ 生中を・・ 多分5杯ぐらい飲んで・・ その後に冷酒を3合?4合?飲んだ・・ よね?

さくっと1時間半が過ぎ、タイムアップ

いまいち飲み足りないあほぅ二人は(呑み助二人)スナックへGO

そこで知り合いに会いまして、そのボトル(焼酎)を貰って飲みまくりぃの歌いまくりぃです。

どんなけん飲んだんだろ?

やべっ・・ あんま記憶がねぇ・・

皆さんは飲んで記憶が無くなった事ある?
  2007/12/17 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(6) ▲TOP
トン汁? or けんちん汁?
最近になってドラクエ?をやり始めたボッスンです。

夢中になると夜中までもせっせとやっちゃいます。

眠いです。 っていうか寝てたりします。

ものっそい勢いで首がカクッってなってます。

首がもげる勢いですよ。

あんまり眠いんでブログでも書こうかと・・・

いやいや、暇だから書くとかじゃないですよ。

そんな失礼なことは思っても言いません。

ただ、眠いのですよ。



さて、最近会社ネタが多いのですが、っつぅか大半が会社ネタなんですが、気にしずに逝きます。



ボッスンはお昼ご飯を仕出屋さんの給食を食べているって書きましたよね。

見た? ねぇねぇ 見た? ちゃんと見てる? ちっとも言う事聞いてくれないんだから・・・

そのお昼ご飯に味噌汁が付くのですよ。

寸胴に入ってくるのです。

それをおばちゃん(社員)がコンロで温めて、器によそおってくれるんですけど、先日の事です。

初めて「トン汁」なる物が出まして、その具の多さおばちゃんは仰天。



おばちゃん 「ねぇねぇ、具が多すぎていつもより冷たくない?」

ボッスン  「いやっ 別に冷たくないよ」

おばちゃん 「これってトン汁?けんちん汁?どっちやろ?」

ボッスン  「普通にトン汁やと思うよ」

おばちゃん 「冷たくない?大丈夫?」

ボッスン  「大丈夫大丈夫」

おばちゃん 「だっていつもより量が多いんだもん。冷たくない?」

ボッスン  「大丈夫、ちゃんと温かいよ」

おばちゃん 「いつもみたいに温めたらこんなに具が多いなんて思わなくって・・ 冷たくない?」

ボッスン  「だ~か~らぁ 大丈夫やって」

おばちゃん 「こんなんでたの初めてやん? 冷たくない? 大丈夫?」

ボッスン  「・・・・・・」

おばちゃん 「これってやっぱり豚肉が入ってるからトン汁だよね?」

ボッスン  「・・・・・・」←独り言だと思うことにした

常務    「がぁぁぁぁ」←ゲップ

おばちゃん 「メニューには書いてないしぃ こんなに具沢山だと思わんかった・・・ 冷たくない?」

ボッスン  「・・・・・・」←まだ言ってるとか思っている

おばちゃん 「ちゃんとトン汁ならトン汁って言ってくれればいいのにねえ」

ボッスン  「・・・・・・」←飽きてきた



っとまぁその後30分くらい続いたらしい。

おばちゃんパワー・・・あなどれん。

その他に何人か一緒に食べているのですが、最後の方はみんなあきれてたなぁ

おばちゃんは何がそんなに気にかかったんだろぅなぁ

そんなとこまで深追いしてもしょうがないのに、おばちゃんを突き動かす衝動はなんだったんだろぅ?
  2007/12/13 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(5) ▲TOP
ゲプラー
さて、ボッスンはこう見えて会社員です。

その実態は仕事のふりをしてネトゲなどをしまくっている会社員です。

8時間労働の内2時間ぐらいが仕事で(多く見積もって)後の7時間はネットサーフィンです(1時間は残業)

たまにネトゲに夢中になりすぎて2時間ぐらい残業しちゃいます。(*ノω・*)テヘ

最近ネトゲのやりすぎで目が悪くなったという噂があります。

そんなボッスンの部署には、常務という泣く子も実は嘘泣きという、常務って・・偉いの?って一瞬考えてしまうような役職のお方がおられます。

常務って社長の次?

でも社長の次は副社長じゃね?

あっ この会社副社長いねぇな

どうやら工場長よりも格は上っぽいぞ

って事はあれだ、やっぱ社長の次に偉いんだ

の、常務です。

でも常務と専務とどっちが偉いの?

常務って事は常にいるって事?

専務って事は専用みたいな? シャー専用みたいな?

専用じゃなくて専門? そっち?

やっぱあれですか、常にいる方が強いのですか?

の、常務です。

そんな常務はゲップマニアです。 つぅかゲプラーです。

ゲップを辺り一面四六時中します。 マジうぜぇ~です。

ボッスンの席は常務と離れていますので臭いませんが、近くの席の人はたまに臭ってくるらしい。

ここがアメリカなら訴えられる勢いですよ。

容赦なく「がぁぁぁぁぁ」やら「げぇえ」やら「うっぷぅ」やら発します。

ノドチンコが見えるくらい、下手したら胃が見えるくらい大きな口をあけてゲップしやがります。

どんだけ炭酸飲んだ?って聞きたい。 小一時間ほど問い詰めたい。

なんとかこっそりひっそり止めさせるよう出来ないものでしょうか?
  2007/12/12 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(4) ▲TOP
忘年会

ボッスンは基本的にPCを会社でしか触らないの。

ですので会社の休みの日(隔週土曜と日曜日)はネット上にほとんど出没しません。



もしかして~ もしかしてぇ~ 休みの日にこのブログや掲示板にカキコがあったとしても~

お返事は~ 週始めになってしまぅ~ ことが多いかもぉ~



ぇっと、語尾を延ばしたのには意味はありません。



さてさて、12月といえば皆さんは何を連想しますか?

12月といえば・・・クリスマス。

12月といえば・・・雪。

12月といえば・・・ボーナス←くれっ

12月といえば・・・大晦日&除夜の鐘?←お正月か?

12月といえば・・・忘年会

そうですよ、忘年会でっすよ。

この週末も金曜・土曜と連荘ですた。

会社&役員会の忘年会だったのですよ。

こう見えてもボッスンは人生は食べる事と飲む事に意義があると考えるエコロジストです。

食べたら肥料を撒く(脱糞) 飲んだら肥料を撒く(脱下呂) ←この辺がエコロジスト

アルコール大好きなボッスンは、忘年会となるとウキウキソワソワです。

たまに、ウキウキチュパチュパしちゃうくらいです←意味不

まずですね、お店に着いたら「とりあえず生中」ですよね。

生の人手を挙げてぇ~ は~い みたいな。

生派の人手を挙げてぇ~ は~い みたいな。

でも危険日にはちゃんとつける人手を挙げてぇ~ は~い みたいな。

当たり前ですよね つけるのって←そっちかよ

その後は際物狙いなボッスン。

「なんか・・これ・・・お酒なの?」みたいなのをガンガン攻めていくのが好きなのです。

はっきりいっちゃうとこの辺「S」です。

「S」というか「SS」です。 「スーパーS」です。

ボッスンは「SS」ならではの「凝」を使いアルコールメニューをガン見。

まずはひと際目立つ「金魚」なる飲み物をチョイス。



「金魚って・・あの金魚か?」

「骨酒風味満載なのか?」

「ひょっとして・・生? 今日はあの日だから・・・」

「デメ金の目玉があしらっているお酒? ウズラの卵みたいな感じであしらってあるの?」



ものっそいネガティブな連想しかできない「金魚」なる飲み物は・・・



「焼酎のお湯割りにシソの葉と鷹の爪が入っているだけだった」というネタにもシャレにもならんくて、おまけに不味いという哀れな結果になりました。

(鷹の爪が金魚に見立ててあったらしい)

いきなりつまずいたよ。

エンジンかけたらギアが入ってて即エンストみたいな。

これから入れるぞって時に濡れてないみたいな。

いやいやいやいや、めげません。 その程度ではめげません。

辛いのが苦手なボッスンですが気合で飲みきりました。

さて、次なるは・・「いちごミルク」

これは想像通り「あっま~~~い」ですよ。

お酒にあの甘さは反則ですね。

なんだろ? ミロの缶ジュースよりのゲテ物って感じ?

ミルキーの缶ジュースほどレアではないぐらい?

もぅね、なんでもこいですよ。

ここまできたら足の指の間まで舐めちゃうぞぐらいの意気込みですよ。

ええ・・ はぃ・・ えっとぉ・・・

その後に何を飲んだか記憶にございません。

マジ覚えがない・・・

帰り際にラーメンを食べて帰ったのは覚えてるよ。 ぅんぅん

そこでビールを飲んだのも覚えてる。 そぅそぅ

なんか飲んだんだよねぇ・・・ 少なくともあと3種類は飲んだんだよねぇ・・・

まぁね、そういうことですよ。 ね?

二頭を追うものは一頭も得ず?←こんなんあったっけ?

去るものは追わず←あってる?

まぁ、そんな感じでヨロシク。 そこんとこヨロシク。



っと、忘年会プチレポでした。
  2007/12/10 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(3) ▲TOP
異母ころり
最近ボッスンの左目の下にデキモノ?なんだろ?イボ?それとも異母?みたいなんができまして、それはそれは気になってしょうがない。

目をこするとでっかい目くそみたいな感じがして、弄くりたをしてしまいます。

あれですかね?異母ころりなんかで退治しないとダメなんですかね?

でもあんなハードな薬を、ボッスンのどこまでもつぶらな瞳の近くに塗っても大丈夫なんでしょうか?

「ボッスンの瞳に恋してる」というあの有名なドラマも、最近「ボッスンの瞳に異母ころり」なんて続編がでるとかでないとか。

でもね、やはり異母ころりは危険でしょ?ってことでボッスンは意を決して自力で取ることにしたんですよ。

グリグリグリグリやりましたよ。

でもなかなか取れないんですよ。

痛いんですよ。 マジで。

でもね、イボが育ってもかっこ悪いじゃん?

ですんで気合を入れて毛抜きでつまみあげたらですね、ちょぴり取れました。

でもまだなんとなく残ってます・・・

こういうのってどうやったら上手く取れるんでしょうか?
  2007/12/06 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(2) ▲TOP
あの臭いを放つのはあなた~♪
わたくしことボッスンは、昼食は仕出屋さんの弁当を会社で食べているのです。

日替わりでオカズが変わって、きっと栄養面も考慮されつくしたであろうお弁当。

なぜかメニューにはドレッシングやタルタルソースまでもがしっかりちゃっかり書かれている。

「それも一品なのか?」と思わせるほどの大胆さと堂々さ。

それは置いとくとして、最近めっぽう寒くなってきたじゃないですか。

小島よしおも「オッパッピー」なんて気楽にいえる季節ではなくなってきたじゃないですか。

寒くなると汗って出るの少ないよね?

汗臭さも反比例して臭わなくなるよね?

ところがどっこい、ボッスンの斜め前に鎮座しておりますお方から、それはもぅきっつい加齢臭?ワキガ?が臭ってくるのですよ。

マジですげぇ~です。

AXEがロケットランチャーならあの体臭は核爆弾。

テロ並の臭さですよ。

消臭プラグを鼻の穴に挿してあげたい。

もしくはファブリーズしてあげたい。

お弁当の味も分かりません・・・

かといって「をぃ、ちみ、臭うよ。健気にも臭いまくるよ」などと面と向かって言える訳もなく・・・

(´・c_・` )ウーン・・ どうしたもんやら・・・

  2007/12/05 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(1) ▲TOP
DARARYMANについて
DARARYMAN(だらり~マン)について

【サイト説明】
・当サイトはだらだらな生活を余儀なくされているサラリーマンであるボッスンが、仕事のふりをしつつ上司の視線をかいくぐりながら、紳士的かつエロイズムに、そして面白げに、どちらかというとエロイズムよりに日々の出来事や思ったことを配信しまうという大それたブログ構成になっています。
・更新は不定期以外に生理不順的ですが、やる気だけは負けないそうです。 でも勝つこともないそうです。
・猥褻でセクシャルハラスメント用語がふんだんに使われている場合がありますが、その辺...察してください。 管理人の好みです。 でも健全ではあると思います。

【コメント&トラックバックについて】
・コメント&トラックバックはヘアー解禁以前より解禁していますので、じゃぶじゃぶ入れてください。
・中傷・荒らし・宣伝等管理人の意向にそぐわないコメント&トラックバックはさっくり消される場合ありです。

【リンクについて】
・リンクフリーを推奨しています。
・お母さんの乳首より簡単に押せるリンクとして、一家に一台入れといてください。
・「リンクしたよ」もしくは「お母さんの乳首押してみたよ。ついでにリンクしたよ」と報告を下されば、漏れなく相互リンクさせていただくシステムです。
・サイト名は「DARARYMAN」です。
・URLは「http://dararyman.blog82.fc2.com/」です。

【その他】
・みなさんに笑ってもらえるサイトを日々目指しております。
・誤字脱字は気にしないようにしてください。 お父さんも一生懸命なのです。
・よろしければ応援ポチお願いします↓ やる気が出ます。 やる気以外の何かも出ます。

FC2 Blog Ranking
人気Blog Ranking
  2007/12/01 DARARYMANについて コメント(0) TB(-) 記事No(49) ▲TOP
