Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
携帯バトン?
こう見えてボッスンは「こう見えてボッスンは」フレーズを惜しげもなく毎回書いているのですが、これには訳がありまして、実はコレ流行語大賞を視野に入れつつみんなに挨拶代わりに書いてもらっちゃおうよと、流行らせちゃおうよという目論見なのです。



いやっ、まったくその気配はありませんです。 はい。



アレですか?著作権とか気にしてるのかな?



このフレーズを使うとボッスンに訴えられるとか、

ボッスンに弄り倒されるとか、

ボッスンにもて遊ばれて捨てられちゃうとか、

ボッスンにとんでもない格好を強要されてあらわな写真を撮られちゃうとか、気にしてるのかな?



いやいや、ボッスンはそんな事はしませんよ。

アレですよ、「そんなの関係ねぇ」も歌になったじゃん? ものっそいレゲエちっくな。

「こう見えてボッスンは」も歌っちゃいなよ。

"愛待草より"(by山川豊)のメロディーに乗せて歌っちゃいなよ。

時には"あずさ二号"(by狩人)のメロディーでハモっちゃいなよ。



もぅね、挨拶見たく「こんにちわ」が「こう見えてボッスンわ」みたいな。

ノリで行こうよ。

"こ"と"わ"が合ってる訳だし。



っつうことで、ヨロシク。

あの~ 察してください。

もし歌とかでブレイクしちゃった時は察してください。

ボッスン生がいいから。 現生がいいから。 いやいや、そういうんじゃなく。

ボッスン欲しい物いっぱいあるから。。



さて、先日の記事【読者参加型】でつっこんじゃいなよと、威勢よく惜しげもなく出しちゃったんですが、アレ、ツッコミじゃないね(笑)

完璧にボケの方だよね(笑)

まぁ、(・ε・)キニシナイ!!



さてさて、どんだけ長い前置き?みたいな長さの前置きですが本題です。



アイヤァ~ コレ マエオキナガスギルアルヨ

とかいうチャイニーズさんには餃子を食べさせちゃうアルヨ

いやいや、食べ物もうかつに手を出せない世知辛い世の中ですなぁ~ (´・c_・` )ウーン・・



~説明~


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題 【小島よしお】



【こ】・・・今度 事 今月 粉雪 コメカミ



「粉雪」はボッスンの十八番ですのよ。

ボッスンは何かを狙っている時に「粉雪」を歌います。

「コメカミ」・・・なんだろ? ンー...(*~・ω・)ゞ



【じ】・・・ジャンプ 実習 時 徐々に 自分



「ジャンプ」・・・堂々の一位ですね。 少年の必須アイテムだからねコレは。

「徐々に」・・・ 何かが徐々に・・・ 徐々にJOJOが・・・ ンー...(*~・ω・)ゞ



【ま】・・・待ってます 満席 真っ黒 回り 前



「真っ黒」・・・いやいや、ボッスンの腹じゃないからね。



【よ】・・・よかった 良くなって 様子 夜 宜しく



なんか・・・喜んでます↑



【し】・・・仕事 知らん 試験 しちゃっ シャワー



何々?「しちゃっ」って。 何でそんな中途半端? 途中で出ちゃったみたいな?



【お】・・・牡牛 おはよぉ お疲れ 遅く 思う



ボッスンは「牡牛座」です\_(・ω・`)ココ重要

あと三ヶ月とちょっとでお誕生日がきます\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ



ふ、普通ですた il||li _| ̄|○ il||li

ボッスンって案外普通なのね ズ━(- ω`-|||)━ン…



アレだね、「彼氏としてではなく友達としてなら・・・」みたいなスッパイ感じ・・・



次は頑張りますよ。 マジで。
  2008/01/31 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(28) ▲TOP
読者参加型
こう見えてボッスンは「掴みどころのない性格」というのを狙ってまして、



「もっとボッスンを知りたい」

「もっとボッスンと尻合いたい」

「最終的には合体したい」



っと、マゾめいた・・・いやいや、ナゾめいたボッスンを狙っております。



いや、Mじゃないからね。



さて、ボッスンのブログといえば「・・・」みなさんはどのように捕らえておりますでしょうか?



この、ボケツッコミをあたかも会話形式で書く。

一人で書いてるのに会話形式?みたいな。



そんなフワフワした感じを全面的に、かつ、裏筋あたりに押し出しているんですが、



たまには突っ込んでみようよ、と

そこの君も突っ込んじゃいなよ、と

突き突かれ出し出されちゃおうよ、と



そんな、読者参加型のブログをやってみようじゃないか。

ちょと胸のホックをゆるめて谷間を見せちゃおうじゃないか。

ミニスカートをはいて全力でハードルをやろうじゃないか。



っということで、これを見ちゃった m9(・∀・)キミッ ツッコミを入れるように!

逆にボケてもOKよぉ



コレ、見たら書かないとボッスンが夢に出てくるよぉ

そんで夢の中で靴下を裏返しにはかせちゃうよぉ

さらにボッスンの加齢臭がただよう靴下の臭いをかがせちゃうよぉ





さて、いよいよここからが見せ所です↓



先日、ボッスンの会社PCがまことしやかにグレードアップしちゃいました。

今まで使っていたPCと比べるとAカップとGカップ(ポイント?)ぐらいの差ですよコレ。



大きすぎてどこをどう触っていいのかと、片手では全体をモーラすることが出来ない(ポイント?)ぐらいのグレードアップ。



今まで真っ白な初々しさあふれるPCから、黒光りで大人の証的(ポイント?)なPCに大変身。



ディスプレイも一回り大きくなって、アレですね、見えてはいけないものまで見えるみたいな、鼻毛がチロチロ見えちゃうみたいな(ポイント?)成長ぶり。



これからこいつをボッスン色に染めてやろうと、エ ロさあふるる(ポイント?)ボッスンカラーにしてやろうと思います。



はいっ! っつうわけで、赤字のところをですね、あなた好みに変えちゃってよ。

彼女のお父さんを納得させちゃうぐらい激しく、かつ、大胆に言ってみてよ。



コメント欄に気兼ねなく書いちゃってください。



あ~ コレ、難しいかも?
  2008/01/30 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(27) ▲TOP
合体したい
こう見えてボッスンは「黒子が思いのほか多い」のですが、想い想われ振り振られみたいな感じですが、めざましテレビの大塚さんの額の黒子は、アレ、黒子じゃないから。

アレ、目だから。

天津飯(ドラゴンボール)は、ぶっちゃけ大塚さんの隠し子だから。



そういえば、体の中心線上に黒子があるとなんか意味があるといいますか、何か違うものに見えない?



そんなボッスンにも胸の中心近くにありまして、チクビと黒子で夏の大三角形みたいな、アレ?カラータイマー?みたいなのがあるのです。



カラータイマーだと、、死んでるね。 ハッハッハッ 黒いからね。 ハッハッハッ



さて、土曜に「リアパチに逝ってきます」と捨て台詞のように書いてから、そそくさとパチ店に赴きました。



まずは「合体したい(ハート)」 「あなたと合体したい(悶絶)」的なアクエリオン。



合体したがっていたのはボッスンだけのようで・・・ あのコマーシャルめ、ジャロに訴えるぞ ( ̄- ̄メ)チッ

いろんな意味で合体したいボッスンですが、あ~不満。



次たるはスロットコーナー。



今日はバラエティーコーナー二分の一が「金」だそうで。



「金」といっても男の勲章的なものではないからね。



そんな中、鉄拳タフ?だったか?をチョイスし、訳も分からず打っているとわずか2kでビク。

その後、ビク・ビク・チクビと連しまして1k枚出た所で・・・飽きちゃった (*ノω・*)テヘ



持ちコインを流し、次なるはパチの「花の慶次」



399分の1という辛々スペックですが、確変継続率80%というギャンブル性の高い台。



この時点でボッスンの収支はプラマイゼロ。 手持ち25k。



残りわずか2kとなり、ボッスンの目が死んだ魚の目になって胸のカラータイマーが黒く、どす黒くなってきた時、奇跡は起きますた。



あ~ 神様、いや、ウルトラの父母って本当にいるんだね。 カラータイマーだけに。



ってかカラーじゃなくてモノクロタイマーだけど。



まさかの大当たり!



いやはや、ボッスンの日頃の行い的なのが良かったんだねきっと。



こないだ階段で転んでお岩さんみたいになったけど・・・



アレですか?人生の確率は平均化されると、良い事もあれば悪い事もある的な、当たるも八卦当たらぬも八卦的な?



そこからがギャンブラーボッスンの本領発揮!

今なら一発で子供が出来る! いやいや、危ないなコレ



怒涛の連荘で11箱満! (;゚∀゚)=3ムッハー



さくっと、あくまでもさくっとクールに流して終了~でうすでうす ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



本日の収支 プラス30k



あ~ 久しぶり。 プラス収支久しぶり。



PS・

今日は初めてパチレポを書いてみました。

分かる人には分かると、分からない人には、何コレ?的な感じだったと思いますが、ボッスンにはこんな一面があるんだよ、ということでサラっと読んで下さいまし。

PSで↑これ書いて意味があるのか?とか先に書けよ!とか、プラス収支なんてムナクソわりぃという苦情は一切受け付けません。 ハッハッハッ
  2008/01/28 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(26) ▲TOP
キス占い
こう見えてボッスンは「チェリーの枝を舌で結ぶ事が出来る」ほどの伝統の技を身に付けていますが、遺憾なく発揮できません。



はいっ! ってことでね、皆さん「キス占い」を全面的にウナジ辺りで囁いてますので、ボッスンもやってみようかと思います。



あ~ 素敵。 こういうイベントって素敵。 ネタ考えなくてもいいし



キス占いの結果

あなたはディープキスです。

 あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの舐めまくり状態が続きます。理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子がたっぷり残っています。

あなたのキスの味
マヨネーズ

あなたにおすすめのキス上達の方法


かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。


あなたは生涯で68人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ



━─━─━─━─━─━─━ ━─━─━─━─━─━─━




あらら、ボッスンもディープキス派ですのね。 (/∀\*)キャハ

唾液の量はハンパないですよ。

砂漠にいてもウメボシ見るだけでノドが潤っちゃうくらいだからね。

ノドが渇いたらボッスンに言って下さい。

どこまでもディープなキスでごくごく飲ませてあげますから。

ちゃんと紀州ウメを用意しといて下さいね。



もしくは自分のウメを見せてくれてもOK。



そちらの方がどちらかと言うと出ます。 他の何かも出ます。









マヨネーズ味ですか。



確かにボッスンはマヨラーですよ。

マルシンハンバーグもマヨネーズで食べちゃうからねコレ。

NOWハンバーグもコレ、マヨだから。



マヨネーズは飲み物です!



アレですね、口移しでマルシンハンバーグを食べさせてあげるといい塩梅ですね。

いやいや、いいマヨ加減ですね。









かいわれ大根ですか。



アレって辛いよね。

弾力性がなさそうで難しいのかも?

チェリーより難しいかも?でもマヨネーズには合いますな。 (*・ω・)(。。*)ゥン







68人・・・







キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



なんか多くね? コレ、多くね?



いやいや、ちょっと待て。

これから少なく見積もっても50人はキスするわけか・・・

ちょっと待て。 いやいや、、年に5人ペースでも10年かかっちゃうよ。

ディープなキスを年5人は無理だろ。

仮に出来たとしても10年後って・・・ il||li(A´・ω・)



いやいや、いやいやいやいや、年齢じゃないからね。

おじぃちゃんになってもディープキス・・・ いや、、想像できんなコレ。。



ってことで、ボッスンは至急ディープキスをしなくてはいけません!



ちょっとそこの奥さん! いやいや、奥さんはいかんだろ。



ちょっとそこの女子高生! あれ? 犯罪?



とにかく (屮゚Д゚)屮カモォォォン



今ならもれなく「マルシンハンバーグ」か「NOWハンバーグ」を口移しで食べさせてあげます!



そして自分のウメボシを見せてくれた人には両方食べさせちゃいます。



マヨ加減は濃い目になると思われます。



張り切ってご応募を↓



そろそろ飽きてきた? コレ、そろそろ飽きてきちゃった?
  2008/01/25 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(25) ▲TOP
パンダ
こう見えてボッスンは「モノマネが得意」と言う事を先日の日記であらわにした訳ですが、その中でも一番得意なのは「おいら ルパーン三世」なのです。



ちなみに「ふぅ~じこちゃん」が二番です。



さてさて、今日からボッスンはキャプテンではなくなっちゃいまして、ドクロを描いた眼帯を取ってパンダ目をあらわにしちゃいました。



左目だけものすげぇ~パンダ。



黒すぎます。 肝臓が悪いとか比べもんにならん。

使いすぎて黒光りしている敏感なものよりも黒いです。 いや、そんなに使ってないですが・・・



いっそのこと眼帯を真っ黒に塗って、そんで黒目の部分だけ切り抜いてやろうかと、あるいは顔に眼帯の絵を描いて誤魔化そうかと思いましたが、黒く塗っている時点でマジックの匂いに酔っちゃいまして却下。



この醜態をさらすのか?と、この痛々しい顔でボッスンファンの前に立つのかと、そんな重苦しい胸中の中、ボッスンにすんばらしい発想が芽生えました。

ボッスンって天才かも?



やっぱり眼帯の絵を描くってのは無理があるじゃん?

百歩譲ってもそれは眼帯でなくてお正月の罰ゲームじゃん?

いやぁ~ コレ 普通思いつかないだろ。























大槻ケンヂみたくビジュアル的かつロッカー的に描いちゃう。























思い切ってデーモン小暮?





どうよ?全面的に塗っちゃえばわかんないじゃん?

額に「肉」のマーク付けとけばOKじゃん?

もしくは額に黒点つければ千昌夫じゃん?



すごいね。 ボッスンってすごいね。 異端児だね。

いやいや、痛い痔じゃなく・・・



でもね、やっぱりアレじゃん、恥ずかしいじゃん。

どっちが恥ずかしいってえと、どっこいどっこいじゃん。

痔ってどこまでも敏感な所をおっぴろげに見せちゃうわけじゃん?

ナースに袋の黒子まで見られちゃうわけじゃん?

いやいや、そうでなく、そちらではなく・・・



ってことでね、全体的に描くのは止めまして・・・























千昌夫的な黒子だけ書いとくことにしました。





あ~ これで年配層も(σ・∀・)σゲッツ!!

ボッスンファンが幅広さを増す事間違いありませんな。
  2008/01/23 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(24) ▲TOP
リコーダーの歌
こう見えてボッスンは「結構子煩悩」な一面がありまして、お風呂なんかもチビたちと一緒に入っちゃったりするパパンなのであります。



いやいや、好感度を上げようとかじゃないからねコレ。



主婦の心を鷲掴みとか思ってないからねコレ。



良かったら「人気度UP」お願いします。 ○┓ペコリ(オイッ



ってか人気度って何?的な、何か意味があるの?的なボッスンですが・・・なんかもらえたりするんだろうか?

人気度が高いと何か、こぅ、大人のアメ的な何かがもらえたりするのだろうか?

激しく気になる今日この頃です。

まぁ、人気度なんてどうでもいいんですがね。 あっ どうでもいいって言っちゃった



さて、子煩悩ボッスンは昨夜チビたちとお風呂に入りました。



ボンズ(♂) ムスメ(♀) ボッスン(♂♂) いや、見栄とかじゃなく・・ 三人でちっこいお風呂に入ったのですよ。

かなりのギューギュー度です。

足なんかは知恵の輪みたくなってます。



ってか足の上に乗るな。 マジやめて。 痛いから (ノД`)シクシク



そんな折、突然ムスメが「何か問題出して」となぞなぞ的なものをよこせと、ボッスンに哀願するのです。

ボッスンの眼鏡は赤札堂なのに・・



おいおいおいおい、ちょっとまてと、

いくらボッスンでもそこまで引き出しは多くないぞと、

真面目に不真面目なボッスンもオヤジギャクとか無理だから。

心は少年だから。



なんとか納得。



そうしたら今度は「何でもいいから真似して」と、無邪気な顔してババンバンですよ。



こいつってボッスンに何を求めているんだろう? マジ思った。



無邪気じゃなくて無邪鬼ですよ。

鬼ですよコレわ。



そしてそれを更に真似てボンズとムスメに点数を付けろと、どこまで上目線なんだこいつわ・・



ボッスンはこう見えてモノマネが結構得意です。

いやっ モノマネと言うよりも歌マネ。



颯爽とサザンの歌マネを見せ付けてやると・・・













却下・・・il||li _| ̄|○ il||li



何?その冷たい視線 ジ━━(¬д¬。)━━ッ



そういうんじゃないんだと、もっとアニメチックな、お茶の間的なモノマネがいいんだと、、小うるさいな。



アニメってぇと・・ ドラえもん? だよね?



んじゃぁ 「あ~ あ~ ん~ ごほっ」



「ぼくドラえもんです!」













似てねぇ~ 自分でも思ったコレ

百歩譲ってもトラえもんですよコレは・・・













ボンズ「ぼくドラえもんです!」



ムスメ「ぼくドラえもんです?」











あれ? そんなんで良かったの?

ってか、トラえもん以下なんだけど・・・

強いて言うなれば「空衛門」なんだけど・・・



ボッスン「ボンズ 10点 ムスメ 8点」



いや、100点満点なんだけどね。



続いて「おらしんのすけ~」













なんだこの空気・・・

いやいや、確かに似てないよ、ボッスンもそこは認めるよ。

でもね、この恥ずかしさを押して「おらしんのすけ~」って言った勇気を認めてくれ。

ボッスン頑張ったよ。 パパンは頑張ったんだよ。















ボンズ「5点」













おい~~~~

5点? それ今の「おらしんのすけ~」が5点ってことなの?

ボッスンは激しく攻め寄りました・・・













ボンズ「じゃぁ 6点」











(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだコレ? なんだこの敗北感・・・

哀れ的な目で見るな (ノД`)シクシク パパンは・・ パパンは・・ (ノД`)シクシク 泣くぞ!



まぁね、確かに似てない。 ってか乂 ̄д ̄)ムリ!! しんのすけとか乂 ̄д ̄)ムリ!!



後はケロロ軍曹だとか、ドラゴンボールだとか、アムロだとかやりますた。

ってかチビたちに付き合ってたら死ぬね。 茹でボッスンができるよ。



ボッスン退却。



脱衣所で鼻歌交じりでボッスンのとても敏感な所を重点的に拭いていると、どちらかというと噴いていると、何やら話し声が聞こえてきます。



ムスメ「ねぇねぇ、ボンズなんか歌って。何でもいいから歌って」



ボッスン(内なる心)「おいおい、どちて坊やじゃあるまいし。 何だその歌へのあくなき追求心わ」



ボンズ「え~」



ボッスン(内なる心)「あ~ 分かるよ うんうん そりゃぁ え~ なるわな普通」



ボンズ「じゃぁ リコーダーの歌でもいい?」



ボッスン(内なる心)「えっ? 歌うの? 歌っちゃうの? ってか リコーダーの歌ってなんだ?」



ムスメ「うん いいよ~」



ボンズ「じゃぁ・・・



















プープププープ プププププー プープーププープ」

















ボッスン (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

















「プープープププープ プープププププー ・・・どう?」















ボッスン 「( ゚∀゚)・∵ブハッ!! マジでか? リコーダーってあのリコーダーなの? まんま? これは突っ込むとこでしょ? だよね?」

















ムスメ「うん じゃぁ今度は私が歌うね」



ボッスン(内なる心)「ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ ボンズすげぇ~ マジすげぇ~ リコーダーの歌って・・・ リコーダーの歌って・・・ クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

・・・えっ? ムスメ納得?」



ムスメ「じゃぁ 粉雪ね」



ボッスン(内なる心)「ムスメよ そこで粉雪とは渋すぎるぞ 渋すぎる選択ぞよ」



ムスメ「こな~ゆき~ ねえ こころま~でし~ろくぅ~ そ~めら~れたぁなら あっはあん」



ボッスン(内なる心)「おいおいおいおい、いきなりサビですか。 ってか あっはあん?」



いやいや、流石ですね。

ボッスンはこういう環境で育ったのです。

ボッスンの取り巻く環境が今日(こんにち)のボッスンを作ってます。

いやいや、ちょっとお茶の間劇場的なコントを繰り広げましたがノンフィクションだからね。

いやいや、どちらかと言うとフィクションの方がいいかもですがノンフィクションだからコレ。
  2008/01/22 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(23) ▲TOP
利き腕
こう見えてボッスンは「寂しがりやなあんちくしょー」でして、その寂しがりや度といったらハムスターやウサギをも凌ぐといわれております。



一説によるとハムスターやウサギは「寂しくなると死んでしまう」と言われたり「水を与えるとグレムリンになる」という説がありますが、グレムリンって何?



ボッスンも

「寂しくなると何かが恋しくなる」

「寂しくなると”だっちゅーの”的な何かが恋しくなる」

というところは同じでして

水を与えてもグレーなみりんにはなりませんが、乳を与えるとオオカミになるというところは同じなのです。



そうなんですね、誰かかまってくれよと、もっとボッスンを見てと、もっとボッスンを弄ってと、M気満載。

あれ? ハムスターやウサギってMなの?



いやいや、そんな事はどうでもいいのですよ。

ボッスンの飼ってたハムスターはですね、子供を食べちゃうというドメスティックバイオレンスの究極を見せ付けてくれましたが・・

怖ぇ~ マジ怖ぇ~

可愛さ余ってみたいな感じなんでしょうか?



ちゃんと餌あげてたもん (ノД`)シクシク

赤ちゃんが生まれた時ボッスンも一緒に喜んであげたんだよ (ノД`)シクシク

S? 究極のSなの? (ノД`)シクシク



ボッスンの無垢な心にちっさい傷を負ったワンシーンですた・・・



そんなボッスンですが、先日お岩さんの眼帯をしたボッスンということで、目の方は眼帯をしていても自然。



それ?眼帯?みたいな



しかしながらその他にもいたるところを打っていたらしく、右手首をしこたま打っていたらしく、最初は箸も持てない状態ですた。

箸は使えなくてもいいのですよ、スプーンとかあるし。

そんなんたいしたことじゃないんですよ。



それよりも右手(利き手)が使えなくて一番困ったのはどういう場面でしょう?



まずは第三位から行きましょうか



第三位!



車の運転



これは結構辛いですの。

右目しか見えないのに使えるのは左手というこのギャップもさることながら、遠近感が微妙に取り辛いのと左手一本だと急なカーブがすらっと曲がれない。

特に鋭角の左カーブは思った以上に苦戦しますた。 左曲がりなだけに。



つづいて第二位!



字を書く



箸はスプーンでなんとか乗り越えましたが、字を書くのはコレ左手だとボッスンじゃないみたいな字になってしまうね。

逆にアレだ、下手したら「みつを?」みたいな芸術的な字になりましたなぁ (遠い目



いよいよ第一位!





























ボッスンファンならこの辺でもぅ分かっちゃうかも?

































お尻を拭く!



いやぁ~ コレにはまいったよ。 マジで。

左手だと上手く拭けねぇ 拭けねぇ。 マジで。

利き腕だと一発で「*」こんな所に的中するんですがね、左手だとコレがまたうまくいかないんですよ。 マジで。

一回やってみてください。 マジで。



こんな所に落とし穴があるとは思いもしませんでした。



これからはもっと左手も鍛えようよと思ったボッスンでした。 左曲がりなだけに。
  2008/01/21 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(22) ▲TOP
眼科
こう見えてボッスンは「医者いらず」な健康体の持ち主なのです。



いやいや、医者が怖くていけない、とか

注射の時はどこを見ていいか分からない、とか

あのスースーする匂いで三半規管が麻痺しそう、とか

でも女医さんなら打たれてもいい、とか

そういうんじゃないから



病院が怖いとかじゃないからねコレ



ちゃんと眼科に行ってきましたよ。 女医さんでしたけど。。

いやいや、やっぱあれじゃん?、脳の方に何かあると、、なんかなっちゃうじゃん?



ボッスンは一大決心の元、眼科という未知の花園に、眼科の女医の花園に行きました。



眼科の先生ってすごくクールなのね。 ボッスンびっくりした。



お岩さんバリの目を見て先生は



女医「どこで打ちましたか?」

ボス「階段で転んじゃって・・・」

女医「打ったとこはどういう素材?」

ボス「素材?床的な?石張り的な?」

女医「何か突起物で打たないかぎりはそうはならないよ」

ボス「えっ?でも、顔から打ったけど・・・記憶にないし・・・」

女医「でも顔を打っただけではそうはなりませんよ」

ボス「ん~ 打ったかも? いやいや、ん~ 打ったかも?」

女医「もし局部的に打っているのなら眼底検査をして網膜剥離などの症状がないか調べなくてはいけないし」

ボス「あ~ 何それ?」

女医「目に瞳孔を開かせる薬をさして診るんですけど・・・どうします?」

ボス「ほぉ~ そうですか」

女医「心配ならやっておいた方がいいと思いますが・・・どうします?」

ボス「そうですねぇ 心配だから来たんでね 先生がそういうならお願いします」

女医「いえ、私はボスさんが良ければやりますしやらなくても構いませんし・・・どうします?」

ボス「いえ、先生の言いたい事はボスの胸にしまっておきますから。 お願いします」

女医「・・・ではやるということで」



ってことでボッスンは眼底検査なるものをやりました。



その前に視力検査を看護士(女性)にしてもらいました。



看護士「はいっ ボスさんこれはどっちかなぁ?」

ボス「上」

看護士「はいっ これゎ?」

ボス「右」

看護士「じゃぁ これ見えるかなぁ?」

ボス「う~ん なんか右っぽい?」

看護士「はいっ 右ですねぇ~ じゃぁ これはどうかなぁ~?」

ボス「あれ?っぽいとかいいの? ん~ 上っぽい? あれ?右か? やっぱ上っぽいな」

看護士「はいっ 上ですねぇ~ では これは見えるかなぁ~?」

ボス「それは・・・分かりません」

看護士「はいっ いいですよ~」

ボス「えっ?良かったの?」



ん~ なんていうんですかね、「もぅそのコスチュームならば何でも許せる」そう思ったね。

ってか、ものっそいお子ちゃま語ですね。

ボッスンも「あいっ 分かりまちゅた」とか「ママ おっぱい」とか言いそうだったもん。

アレはありだな。 「おっぱい」って言うのもありだったな。



そして瞳孔を開く薬を点眼してもらって20分待機。

ボッスンはタイマーを持たされ、お岩さん的な目をあらわにして待合室へ。



痛いっス。 みんなのボッスンを見る目が痛いっス。

その「な、なんか付いてる?」的な視線が突き刺さるっス。

でも、見てよ!ボッスンのありのままをもっと見てよ!ボッスンはその気になればこんな目にもなれるんだよ!

っとMっ気おっぴらげたところで



ピピピピッ ピピピピッ ピピピピッ



と、タイマー鳴りました。



あぁ 残念。 もっとありのままのボッスンを見て欲しかったのに・・・

なんなら尻の穴も見せても良かったのに・・・



そして診察室へ



なんか、部屋を真っ暗にして変な機械を覗きました。

次に女医が「ココを見て! もっとココを見て!」とペンライトで円を描くように光を当てますので

「ちょっ、ちょっとまって、心の準備が・・・ 服は着たままでいいの?」的な、

「ちょっと怪しいクラブのショー」的な、

「えっ?このペンライト三千円もするの?」的な、

感じが漂う雰囲気の中で、ボッスンは女医の言う事を素直に聞きました。



結果は「異常なし」でした。

外傷はありますが内面的には異常無しという事で、薬もなし。



ボッスンは女医さんから「安心」をいただきました。
  2008/01/19 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(21) ▲TOP
キャプテンボッスン
まずは、ボッスンの体調を気にかけてくださった心優しき友に、心から感謝申し上げます。



こう見えてボッスンは「乗り物に弱い」という意外な一面を持っています。



あれですね、三半規管が育ってないだねきっと。



あれだわ、あの、小学校の頃プールで耳の中に水が入って上手く出せなかったのがいかんかったわ。

それともあれか、小学校の頃先生に「ウメボシ」とかいってこめかみをグリグリやられたのがいかんかったか?

やっぱあれだ、ムーディーばりに右から左へ流しすぎたのがいかんかったか。



もぅね、バスなら10分、渡船なら3分、飛行機なら乗る前から酔っちゃいますからね。



そんなボッスンは苦手なバスに乗って日月と旅行に行ってきたのですよ。

バスに乗ったら酔うより酔えみたいな、先手必勝みたいな、とりあえずアルコール摂取で切り抜けようよということで、ノッケからハイスピードでダンディの必需品「ウィスキー」をがぶ飲み。

おまけにそのバスはサロン使用で「進行方向に椅子が向いていない」という常識をくつがえした構造なのです。

もぅね、目的地に着く前にね、違う所へ逝っちゃったみたいな、秘密の花園辺りに逝っちゃったよみたいな、なに?ボッスンバス降りたの?みたいな、全く記憶にございませんことよ。



それはもぅ、ミヒマルGTより気分↑↑ですよ。

きっと空も飛べたな。 心の翼で天まで飛べたな。



そんなこんながありまして、夜からの宴会が始まりました。



いやいや、宴会じゃないな、研修会ですから。

みんなでミーティングですから。

ちょっと大人のミーティングだから。



これより先は18 禁となる恐れがありますので割愛しますがw、ボッスン途中でトイレ行きたくなったんですよ。



いやいや、ちょっと大人のミーティングだからってそういうんじゃないからね。

出るとこは一緒でも違うからね。

普通に小水ですよ。 ちょっと小奇麗に言ってみましたが小水だから。



で、トイレに行く道のりには酔っ払いの大敵「階段」がありました。

えぇ、確かにありました。

ボッスンどうやら階段を歩かずに降りたみたいでして、どうやら転がって降りてったみたいでして、その方が早いっちやぁ早いんですが、にんともかんともその時に顔を激しく打っちゃいました (*ノω・*)テヘ



気がついたらボッスン、布団で寝てた。 マジで。 (/・ω・\)アチャー…



人生初です。

あれが「気を失う」ってことなのか!



「気を失うなんてありえんでしょ?」

「そんなの演技に決まってんじゃん」



なんて思っていたボッスン、実体験したよ。 嬉しくないけど。

すっぱり覚えてねぇ。 マジで。



そして次の日起きてみたら左目がお岩さんになってた。

お岩さんって幽霊なのにさん付けしちゃうよね。



そして次の日はバスの中で一日中寝てました _ノフ○ グッタリ



さすがにお岩さん的な目で会社に行くのははずいぞと、

会社にいるボッスンファンを失望させてはいけないぞと、

いうことで「眼帯」なるアイテムを購入。



人生初です。

またしても人生初です。

初眼帯ですよ。

独眼流ボッスン。

いやいや、キャプテンボッスン。

かっけぇ~ なんか かっけぇ~



眼帯をしているだけでものっそい病人みたいな気分になるね。

テンションが↓↓だねコレ。

喋り方も「おはよう!」から「お・・はよ・お?」みたいな

食べるものもご飯からおかゆに変えちゃう?的な



頭部を強打したらしくここんとこ気分が優れませんでしたが、ブロガー魂的な何かがボッスンを突き動かしております。



あ~、でもいまいち頭が回らん。



こんなボッスンですが、これからも宜しくお願いします。



PS、ちょっと大人のミーティングがものっそい心残り・・・
  2008/01/18 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(20) ▲TOP
体調不良

体調不良のため、ちと休憩です・・・(ノД`)シクシク

コメント等は回復したら返しますのでちょっとお待ちください (m´・ω・`)m ゴメン…
  2008/01/15 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(19) ▲TOP
漢の中の漢
こう見えてボッスンは、漢の中の漢という硬派なイメージがありますが(ない?ないって?そうですか・・・)そんなボッスンは床屋ではなく美容院に通い始めたのです。



床屋のイメージってぇと・・・

「男臭ただようダンティズムの溜まり場」みたいな

「パンチパーマの腕を競い合う」みたいな

「夫婦でやってる」みたいな

「ご主人は口ひげに角刈り、もしくはパンチ」みたいな

「洗髪台はかがんで洗う」みたいな

「基本バリカン」みたいな

「パーマの種類はアイパーとパンチだけ」みたいな

「カミソリをなめし皮でシュッシュッしてる」みたいな

「刈り上げ以上長い髪は出来ない」みたいな

そんな感じじゃね?

古き良き昭和の匂いがプンプンする造りじゃね?

ボッスンは一昨年ぐらいから髪を伸ばしているんですよ。

クセ毛なのに。。

縮れ毛が混ざってるのに。。

これは、あれじゃない?もぅ床屋さんでは処理できないだろうと、床屋さんのレトロな感覚ではボッスンを活かすことは出来ないだろうと、下手したら坊ちゃん刈りにされてしまうんじゃぁなかろうかと、そう思いましてね、ボッスン一大決心をしました。

知り合いの行ってる美容院に逝ってやろうと・・

なんか・・緊張するよね・・美容院

若い女性のお客さんばかりだったらどうしよう?とか

ひょっとして声でも掛けられちゃったらメールぐらいはいいのか?とか

逆におばちゃんばっかで、いろんな事聞かれたりお持ち帰りされたりしちゃうのか?とか

洗髪台で仰向けで洗ってもらう時はどこを見たらいいの?洗ってる人を見つめとくのか?とか

「痒いとこないですか?」って聞かれた時普通に「ないです」って言うよりも何か突っ込んだ方がいいのか?とか

可愛い人がいてその人に洗ってもらえなかった場合「チェンジ」はできるのか?とか

洗ってもらってる時にオッパイが当たってたら「ちょっと当たってますよ、嬉しいけど(笑)」的な指摘をした方がいいのか?とか

そんな時にボッスンの伸縮自在なところが熱き血潮でたぎっちゃったらどうしよう?とか

もうコレ、それだけで小一時間ぐらい考えれちゃうよね。

そんな妄想を押さえつつ、ボッスンはいざ美容院へ。。



















やっぱり「チェンジ」とか言えないね・・

ってかものっそいおばぁさんに洗ってもらっちゃった・・ _| ̄|○ ガクッ

「痒い所はありますか」とか聞かれんかったし・・

当然オッパイが当たる「オッパイチャンス」もなかったし・・ (´・ω・`)ガッカリ…

熱き血潮は・・



まぁ そんなもんですか?



そして、もう一つの目的



ストパーをかける!



今年の目標でもある「直毛」を頭だけでも先取りしようかと思いましたの。

これは正解!

裾と襟足だけかけてもらったんですが、ものっそいサラサーティー。

今なら何でも出来るような気がするよ!

苦手だったアンコも食べれる気がする!

空も飛べる気がする!

これでボッスン、タレント事務所とかからスカウトが来ちゃったらどうしよう?

今ならボッスン直筆サインを限定三名様に差し上げます。

直に体にサインします。

そしてサインというよりは手形に似ています。

局部的に手形が付くと思われますが苦情は一切受け付けません。

欲しい方はこちらまで↓ 写メも一緒に送って下さい。 今回に限って勝負下着着用OKです。



またですか?という突っ込みは無しの方向でお願いします・・・[壁]_・。)チラッ
  2008/01/11 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(18) ▲TOP
布団乾燥機
こう見えてボッスンは「熱い漢」というのは誰もが思い描くボッスン像なのです。

特に夜中に身体の、主に下半身が熱くたぎるのですよ。

足なんて布団から出して寝てます。

ついでにボッスンのとても敏感で伸縮自在な部分も出して寝ます。

そんなボッスンは床に布団を敷いて寝ている訳で、ボッスンの熱いたぎりが敷布団を貫き、床が湿気でえらい事になっています。

湿気取りのシートを敷布団の下に敷いているのですが、全く追いつきません。

湿気取りのカラータイマーはいつも赤色。

ウルトラマンならとっくに死んでますな。

そんなボッスン宅に、ある一つの電化製品が貢がれました。

その電化製品は電気という燃料を糧に、ボッスンの寝る布団を温めてくれ、っというかボッスン以上に熱くなり、ボッスンからほのかにしたたる体液を乾燥させてくれるのですよ。

そうです「布団乾燥機」ですよ。

なんという文明の利器かな!



「ヾ(・д・` )ネェネェ ウチ布団乾燥機が余ってるんよ。ボッスンさん欲しい?古いけど」

「マジでか! 布団乾燥機もええけど機械よりも人肌で温めて欲しいんやけど」

「これ、10年位前にクジで当たったんよ。ウチ二台あって一つ使わないんやわ」

「マジでか! 機械もええけど人肌が恋しいよね」

「かなり古いけどまだ使ってない新品やで大丈夫やと思うよ。古いのに新品って変やね(笑)」

「聞いてる? ボッスンの言う事聞いてる? 人肌のくだり聞いてる?」

「今度持って来るで使えんかったら言ってね」

「そうですかそうですか・・ ボッスン・・ 泣いてもいい? いじけてもいい?」

「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 またまたボッスンさんったらぁ こんなおばさんがいいの?」

「・・・いえ、布団乾燥機がいいです(きっぱり)」

「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」



っというやり取りがありまして見事布団乾燥機(σ・∀・)σゲッツ!!

早速使っております。

(・∀・)イイ!! マジで(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ

なんての?さらさら感がいいね。

サラサーティーがいいのが分かる気がする。

後は人肌だけですな。

あなたもさらっさらなお布団でボッスンと一緒に熱くたぎってみないかい?
  2008/01/09 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(17) ▲TOP
デリボス
こう見えてボッスンは「体内時計が案外高性能」なのです。

マジです。 「本気」と書いて「マジ」と読むくらいマジです。

なにゆえそう言い切るのかと、「ボッスンそれは嘘だろう」と、「ボッスンいよいよネタ切れか?」と、「ボッスン辛いの食べた次の日はお尻が大変」と、「ボッスン辛いの食べた次の日はお尻の、特に米印になった所が大変」と、「ボッスン辛いの食べた次の日はお尻の、特に米印になった所がこれまた深追いしすぎて大変」と、これを見ている



m9(・∀・)キミッ



はそう思っただろうて。

しかしこれにはちゃんとした理由があるのだよ。

無いようであるのだよ。

ボッスンはまだまだ少年なんで、心のそこから少年なんで、下半身にはグロイの付いてますが少年なんで、お昼寝をするのですよ。

それはもうガッツリとするのですよ。

お昼ねグッズもあるのですよ。

お昼寝用の敷き物と枕とアイマスク・・どちらかというと愛マスクと抱き枕と子守唄を歌ってくれるお母さんがあるのですよ。

んでもってお昼ごはんを嗅覚を鍛えつつ食べた後は、それらのグッズを頭の上に乗せて忍者の如く寝るのですよ。

天使の寝顔で忍者の如く寝るのですよ。

でもね、ボッスンは目覚ましとか掛けません。

ですがね、これまた不思議で仕事が始まる五分前にちゃんと目が覚めるのです。

すごくね? 毎日毎日ちゃんと五分前ですよ。 すごくね?

毎日毎日五分前。 たいやき君よりすごくね? 嫌になったりしないし。

毎日一本のヤクルトよりすごくね?

これがまた寝る時間はランダム。

20~35分の間でランダムなんですよ。

ボッスンは考えました。

これが何か役に立たないかと考えました。

そこで思いついたのが「目覚ましボッスン」

これすごい発見だよね?

ボッスンがお昼の休憩に添い寝してあげる!

デリバリーボッスン! 略して「デリボス」 (;゚∀゚)=3ムッハー

女の子限定で!\_(・ω・`)ココ重要

しかもオッパイが・・・以下自粛

ボッスンに添い寝してもらいたい



m9(・∀・)アナタッ



↓↓↓ここに写メを送って下さい。 全身裸体で。

















反転してもありません。(*´゚艸゚)∴ブッ

しかし何でちゃんと起きれるんだろうねぇ・・・
  2008/01/08 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(16) ▲TOP
今年の目標
謹賀新年

明けましておめでとうございます ○┓ペコリ (おそっ

いやいやいやいや、2008年もついに明けちゃいましたね。

旧年中は何かとお世話になりました、マイフレンドよ。

ボッスンもね、このハンゲに来て良かったと思うことが一つあります。

それはね、みんなに出会えたこと (ノ´∀`*)エヘヘ

いやいや、(・ё・)クサィ とか ((((;゚Д゚))))サムー とかの苦情は受け付けませんよ。 きっぱりと

やっぱりあれじゃん?ブログって見る人がいてコメントくれて何ぼのとこってあるじゃん?

こぅなんてのかな?

暖かな憩いの場 みたいな

人と人とのふれあい みたいな

心と心の紡ぎ合い みたいな

そこから生まれる愛がある みたいな

最終的には愛をくれっ みたいな

いやいやいやいや、それが全てでは無いのですが、ブログを書いて見てもらうってことは、「ボッスンの内なる気持ち」とかですね、「見た目より若い」とかですね、「ジャンプを読んでいるうちは少年」とかですね、「実はちょっぴりエ ロいようでかなりエ ロい」とかですね、ボッスンのありのままを見てもらっていると思うのですよ。

今リアルに接している家族や友人や会社の同僚よりも、コレを見ている人の方がボッスンの内面を良く知っていると思うね。

それだけ「素」なボッスンを書いているということです。

多少は面白おかしく、時にはEROチックに、でもやっぱりEROチックに書いているところはありますがね。

ということで、前置きが素晴らしく長くなりましたが、こんなボッスンを今年も一年よろしくお願い致します。



さて、こう見えてボッスンは「前置きが長い」と定評になりつつありますが、オチなしボッスンはただダラダラと書いているようで計算しつくされた文章を書いているのです。

ごく稀に。

年に一回あるかないかの確率で。

最終的にそうなったみたいな感じで。

そんなボッスンですが、新年にちなみまして今年の目標を赤裸々に、でもちょっと隠して発表します。

(・ω・` )ん? そんなことはどうでもいい? そうですか・・・

題しまして「今年の目標」とでもつけましょうか。 めっちゃ普通ですが・・・

サブタイトルは「そんな事までしちゃいたいの?でもボッスンならできる!あなたにならあげてもいい」です←長っ



今年の目標



?・・縮毛を直毛にする!

もうね、ありとあらゆるお毛毛を直毛にしちゃう。

ピンピンに立ててコラボレーションであんなことやこんなことや「えっそんなことまで?!」的なことまでしちゃう。



?・・ドアのカギをちゃんと掛ける! (2007/12/26【大事件】参照)

やっぱこれでそ。 見られちゃったからね。

ある意味ボッスンの全てを見られちゃったからねコレ (ノДT)シクシク



?・・臭いを嗅ぎ分ける嗅覚を身に付ける! (2007/12/05【あの臭いを放つのはあなた~♪】参照)

やっぱね、弁当は美味しく食べたいじゃない?

他人を直すよりも己が適応した方がみんなの輪は広まりやすいっしょ。

一心不乱に集中すれば火もまた涼しですよ。 ワキガもまた涼風ですな。



?・・発想の転換をしよう! (2007/12/12【ゲプラー】参照)

これはある意味限定品ですが、ゲプラー常務のセクハラ行為限定ですが何か?

もぅね、ゲップとか思ったらダメね。

ラップ♪ ラップ♪でゲップ♪ みたいなね。

よく言うじゃん「チェケラー」って。 「ゲチェラー」って似てるよね?



?・・爪の間の匂いを嗅がない!

これはみんなもそうでしょ?! 詰め切った後に匂い嗅ぎたくなるよね? ね?

あのスッパイ匂いが、ほのかに甘酸っぱい匂いが嗅ぎたくなるよね? ね?

特に足の親指の匂いを嗅ぎたくなるよね? ね?



?・・お尻を拭くのは程ほどに!

綺麗好きなボッスンはお尻を拭くのも入念なんですよ。

下手したら指を突っ込んじゃう勢いなんですよ。

んでもってたま~に血が出ちゃうんですよ (/・ω・\)アチャー

深追いし過ぎはダメだからね? ね?



?・・ウオシュレットに慣れる!

これは?とセットですが、ウオシュレットってどうも苦手なんですよ。

こぅ、した後にチューって水またはお湯を一点集中型で当てるじゃない?

そうするとなんか・・また出る気しね? ってか出るよね?

でもってまたチューって水またはお湯を一点集中型で当てるとまた出る気するよね? ってか出るよね?

んでもってまたチューっての繰り返しだよね? どこで止めていいか分からんよね?

んでもって一点集中型なのにありえんとこまで濡れてたりするよね?

裏側辺りが(男限定?)、袋の裏側辺りが濡れてたりしちゃうよね?



?・・ブラインドタッチを極める!

もぅ一歩というとこだと思うんですよ。 現状わ。

PCに関してですよ。

PC以外のブラインドタッチは極めてるからねコレ。

真っ暗でも素早く的確に打ったり押したり時にはつまんじゃったりしちゃうからねコレ。



っと、これくらいで止めておこう。 末広がりやし。

こんなボッスンですが、重ね重ね宜しくお願いしま~す。
  2008/01/07 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(15) ▲TOP
