Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
大手ブロガー掲載
今日このブログをチラっと覗いて見たらですね

それはそれは奥二重まぶたをうっすらと広げて見たわけですよ

三歩さがって惜しげもなく薄目で見たらですね

アクセス数が半端ないわけですよ

半端ないといっても全然なんですがね

むしろ残念な感が否めないなぁ~的なブログなんですが

一日平均3人くらいしか訪れないのにね

今日だけで50人以上訪れちゃってるんですよ

あらま

なんか悪いことでもしちゃった?

放送禁止的な何かを通報されちゃった?

って普通のサラリーマンなら思うじゃないですか

もしくは思ったふりをして気にしないじゃないですか

一休さん以上に気にしないですよね

そういう所まで、そういう細かな所まで気が利く漢であるボッスンはですね

アクセス解析っていう文明の利器を使って調べてみました

アクセス解析を見ながらそろばんを弾いた結果

ダメダメな私。という大手ブロガー様に掲載してもらっちゃったんですよ

こちらがその記事 → 第一回ダメり場。(車編)

あらま

umeさん、ありがとうございました (o´・ω・)´-ω-)ペコリ

こんなボッスンを取り上げてもらって申し訳ない

ダメり場とか書いてあるけど全然うれしいです

大丈夫ですか?

このブログ一応ジャロとかには訴えられない程度の節度はあると思いますが

R18指定でもないですけど

おっぱいとかふんだんに使っちゃってて

どんだけおっぱいが好きなのかアピールし過ぎ感の否めないブログですので

アレですよ

なんていうか







逆に訴えないようにお願いします ←切実







こう見えてもボッスンは二児の親ですので






umeさんと同じ二児の親ですので







なんかその辺酌んで下さい






後、もう一つすいません






umeさんじゃなくdameさんだと思ってました ←反省






なんか...申し訳ないですけどumeと同じく二児の親ですので ←強調






よろしくメカドック

   

  2008/03/31 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(48) ▲TOP
カレーはカレー
先日、子供とサッカーやりました

気持ち悪くなりました _ノフ○ グタリ

空気って思ってた以上に薄いのね

空気が薄いって言うよりも思ってた以上に運動不足・・・

思ってた以上に運動不足って言うよりも、

思ってた以上に子供は元気

あなどれませぬ

ちょっと遠いかなたが、

イスカンダルが見えたよ

もうちょっとサッカーしてたら逝けたかも?

そんなこんなの夕べで、ふと思い立つ






カレーってどういうカテゴリーなの?






あらま、インド人もびっくり的な疑問

ご飯にかけて食べるけど丼ではないし

スープとして飲むわけでもないし

あん? あのトロっとした片栗粉とかでとろみを出すやつ

そういう感じでもないし

カレーって何類?になるんだろう

あっ!






マヨネーズ!





なんとなく近いものが無くもなくない?

無くも無くも無くも無いこと無い?

ちょっと分かり辛いかな?

ちょっと思い浮かべてみて

まず、ご飯を皿に用意します

洋風チックに

コースとかに出てくる感じですよ

丼に用意してはいけませんからね

そして左半面にマヨネーズをチューって搾り出します

もぅ 見た感じカレー

ホワイトカレー

酸味が利いて食欲をそそりますね

名付けて






メタボリカレー






あれ? 想像がつかない?

ちょっとハイレベルだった?

じゃあ、もうちょっと分かりやすく比較してみようかな

ボッスンが皆様のために誠意を持って

もしくは性意を使って試食したデータを載せましょう








野菜とマヨ → サラダ








グー んまい






野菜とカレー → 野菜カレー








グッグー ん~まい






マルシンハンバーグとマヨ → マヨバーグ








グー トレビアーン






ハンバーグとカレー → バーグカレー








グッグー 普通にんまい






シーチキンとマヨ → ツナマヨ








グー ご飯にかけても グー






シーチキンとカレー → ツナカレー








グッグー それなりにグー






もうここまでくれば同じでない?

双子の兄弟だよね

一卵性だよね

もしくは産卵期だよね







ご飯とマヨ → 食べ物類







はぁぁぁああああ

流石のマヨラーボッスンもちょっとキモイ

最初は「んまい! なんだこれ? いけるんちゃう? いけるんとちゃうちゃう?」

ってノリノリだったのですよ

郷ひろみ以上にノリノリだったんですよ

香取慎吾以上にマヨラーだと自覚できたんですよ

でもね、美味かったのはね、






最初の二・三口だけ

という大失態

クドイ ギザマックス クドイ

酔っ払った上司よりクドイ

いろんなことに興味を持ち始めた子供よりもクドイ

ってことは結局カレーは何類なの?

   

  2008/03/26 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(47) ▲TOP
もしくは三番
最近、ハクション大魔王が1.2Kmぐらい離れたところからでも

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」ってくるぐらいのくしゃみを

ところかまわず撒き散らしています。

こないだくしゃみした時は42.195Km先の黒猫が振り向きました

正確に言うと42.195Km先で交尾をしてきて帰ってきた10m前の黒猫

鼻からは聖水が溢れ出てきますし

コップ三杯くらいは溢れ出てきますし

目もツェラ見【昼下がりのおっぱい参照】もしていないのに血走っているし

これは俗に言う【花粉症】ってやつですね

もしくは【花粉を排出しようとあらゆる汁をだだ漏れにする症候群】ってやつです

もうそれはてんやわんやなのです

同僚が

ボッスンはそこまでひどくはありません

が、しかし、

夜中に襲ってくるのです

どこからともなく体をもてあそび、濡れ濡れにするのです

オカシス

ギザオカシス

なにゆえ夜中限定なのか?と

昼間は全然濡れないのに、どんだけん触っても擦っても濡れないのに

夜中は触っても無いのに濡れ濡れでビショビショなのか?と

ボッスンは考えました

考える振りをしてジャンプを読みました

そこで出た答えが・・・








布団のカビ







しかもかなり広範囲







もうちょっとしたらキノコが生えてくるぐらい







もうちょっとしたら生命が誕生していたかもしれない


ちょっと び つ く り

布団を上げたらまっくろくろすけがヒゲダンスを踊ってました

いやいや、カビ対策はしてあったんですよ

敷布団の下に専用のスノコみたいなのを買って引いてたんだよ

普通それでオールOKでない?

二日に一回は布団乾燥機もちゃんとやってたんだよ

なのにどうして?

どうしてお尻の穴はそんなに敏感なの?

こないだも血が出たよ?

世の中分からない事だらけ

「中村 中」も「なかむら あたる」なんて分からない

「なかむら ちゅう」か

「なかむら なか」か

「ちゅうそん ちゅう」か

中国人?日本人?って知らない人は分からないじゃない

付いてたなんて分からないじゃない

バットとボールが付いてたなんて分からないじゃない!

ってことは見たものを鵜呑みにしてはいけないということ

それはもぅ 最近のブラは精巧だし

2カップぐらいは誤魔化されちゃうし

付いてないはずが付いてたりしちゃうわけだし

なんやかんやで寝る前に薬を飲んで寝ることにします

いろいろ考えましたが基本が一番

もしくは三番

   

  2008/03/20 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(46) ▲TOP
昼下がりのおっぱい
日曜日の昼下がり、あるパチ店での出来事

ボッスンは「CR花の慶次」で狂喜乱舞、年中無休、一石二鳥していましたら

一つむこう隣におねぇさまがおいでになりました

どうだろう? 年は30くらい?

どでかいバックを膝の上に乗せ、どでかいおっぱいで胸膨らませ・・・

デカス マジ デカス

なんたるちや

ボッスンほどのおっぱい専門家となりますと

垂れ具合だとか

家系からくるものだとか

乳輪の大きさだとか

グラム数だとか

もみしだかれ具合だとか

吸われた人数だとか

膨大な妄想力と過少の資料で一目瞭然、念力集中

あのおっぱいはDHCを抜いてNo.1になること山の如しです

そしてそのおっぱいを強調するか如くのシャツ

凶器です ある意味凶器 ああ~ 殴られたい

惜しげもなく突き出された胸は、鳩も豆鉄砲を喰らうほどだそうです

しかし、最近のブラは精巧なのですよ

おっぱい専門家の目もごまかされるほどの西高東低さ

なので真贋を見極めないと

おっぱい専門家として胸を張って生きていけないじゃないかと

ボッスンはわき目も振りつつチラ見以上のツェラ見

出来れば隣に座りたいのですが、そういうときに限ってだらだら出たり入ったり

そうこうしている間におっさんに座られてしまいました

不覚・・・

おっぱい専門家としての自覚が足りなさすぎ・・・

えっ?

隣のおっさんはボッスン以上のおっぱい専門家?

なの?

ボッスンはおっさんディフェンスをかいくぐりながらツェラ見にいそしみました

そこで出た解析

ボッスン解析ツールではじき出されました結果



・真贋 → 物本

・大きさ → Fカップ

・形 → ちょっと垂れ気味

・もみしだかれ度 → MAX

・乳輪径 → 直径15mm

・乳頭 → 陥没気味

・感度 → いまいち

・容姿 → 優香(おっぱいのみ)


という解析が出ました

解析以上の何かも出ました

ちなみに隣のおっさんの解析結果


・年齢 → 50以上不詳気味

・頭部 → M字上がりで進行中

・臭い → 加齢臭以外ない

・特技 → 巨大鼻ほじり

・容姿 → 笹野高史に若い頃似ていた

・おっぱい度 → MAX


隣のおっさんはボッスン以上にツェラ見以上のガン見

おっさん恐るべし

   

  2008/03/17 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(44) ▲TOP
チッケト
先日のことです。

ムスメが突然プレゼントをくれました。

何の前触れも無く。

何の躊躇も無く。

折り紙で作った箱の蓋に何か書いてあります。

書きなぐってあるみたいです。





20080312_1.jpg


トレビアーン!

なんて可愛らしいお子ちゃま!

ちゃまちゃま!

「いつもありがと」ですって!

キュンとくる!

左肩甲骨の下辺りがキュンキュンくる!

惜しげもなくキュンとくる~キュンとくる~!

「パズルとチッケトを入れたよ」ですって!

いや~ん! パパまいっちんぐ!

ん? パズル?

何ゆえパズル?





20080312_2.jpg


いや~ん! いいのいいの! 理由なんてどうでもいいの!

ありがと! ムスメ!

あれ? 怒られちゃった?

パパに怒ったの? パズルがばらばらになったから?

いやいや、折り紙の箱だからね

ほら、持っただけでグニャってなるでしょ?

ごめんごめん、許してちょんまげ

もしくは許してちょうちん

っていうかコレ(パズル)はどうしたらいいの?

ん?

何?

飾っとくだけ?

えっ?

そうなの?

そかそか、大切なパズルをパパにくれたんだね

その気持ちだけで嬉しいよ

その気持ちだけでお茶漬けが三杯食べれるよ

そうそう、もう一つ有るね

「チッケト」





20080312_3.jpg


イヤァーハー!

肩叩きなんて、そんな地球に優しいエコロジーな事を肌で感じさせてくれるの?

いいのいいの!

「チッケト」でもいいの!

普通気付くけどいいの!

チッケトって普通に言い難いと思うけどいいの!

ん?

あれ?






20080312_3.jpg







???






20080312_4.jpg


「た」が一つ足りませんけど

「かたたき」になってますけど

「蚊叩き」じゃないよね?

そうだよね はっはっはっ

もぅ パパは泣きそうですよ

泣きじゃくりそうですよ

半分くらい

もしくは半笑いくらい

っと、突然のプレゼントに驚くボッスンですが、ムスメは何を思ってくれたんだろう?

でも、こういうのって普通に嬉しいですね

なんていうか、上手くツボを付いてる的な

要点を鷲掴み的な感じですね

こんなことされたら

「今度の休みにどっか行くか!」ってなるもんね

「公園でも行って存分に戯れちゃおうか!」ってなるものね

登録無料で

でも架空請求付きで

ですので先週公園に連れてってやりましたよ

スマイル0円で

お釣りは手渡しで

そんで帰りにお蕎麦を食べてきましたよ

差し引きプライスレスで

ありがとう ムスメ

   

  2008/03/12 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(43) ▲TOP
墓場の鬼太郎
昨夜のこと、ムスコがおもむろに立って、いや、ボッスンに付いているムスコじゃないから

ボッスンに言い放つのです。

言い鼻垂れるのです。






「きたろう撮って」






あらま、きたろうって、あの

「楽しいな 楽しいな お化けは学校も試験も何にも無い」

の、鬼太郎?

「ゲゲゲのゲ~」

の、ゲ太郎?

あの、興奮すると頭の毛がピンコ立ちする

の、毛立郎?

まさか、いやいや...








きたろう

こっち?

の、きたろうさん?

そんな心配はさておき、深夜2時10分から「墓場の鬼太郎」ってのがやってるそうな。

なんてマニアックなお子様でしょう。

しかも深夜枠。

【大人の子守唄】より深夜枠。

【探偵ナイトスクープ】よりもさらに深夜枠。

ボッスンもそんな時間までは起きとれんぞ、と。

【探偵ナイトスクープ】までが最終便だぞ、と。

もしくは西田俊之は泣きす鬼太郎だぞ、と。

あの横のおっさんはなんぞや?と。

なんぞや?と。

なんぞや?と・・・










あああああ!!!









kidataro.jpg

こっち?

の、キダ・タローさん?

きたろう疑惑再浮上。

なわけない。

どこまでおっさん好きやっちゅう話ですね。 宅のムスコ。

ですんで録画というハイテクセンスなのでピピッと撮ってやろうと、

AVの入ってない生のテープで、生々しいテープで録画してやろうと、

ボッスンはタイマーセット。






録画日 : 3 月 7 日

開始時間 : 午前 2 時 10 分

終了時間 : 午前 2 時 30 分

チャンネル :  1

録画モード : 3倍





よし、これで心置きなく寝てしまえ。

薄目を開いて寝入ってしまえ。


今朝、「いってらっしゃ~い」と共に学校へ出掛けた子供らを見送った後、

密かに、こっそりと、AVをこっそり見るが如く息を潜めて「墓場の鬼太郎」を観てやったのです。

・・・なんか ・・・怖い ・・・なんか ・・・怖い ・・・怖い ・・・怖い ラララライ ラララライ

ゲゲゲの鬼太郎の子供の頃? あれ? 今も子供? 生まれたての頃?は

あんなに陰険だったのね。

っていうか幽霊族ってなんだ?

「夜露死苦」 的な族?

「マットでするぅ? それともベットでするぅ?」 的な俗?

こんなんがやってるんだね。 ってかよく知ってるな宅のムスコ。

そんなことを思いつつ観ていると・・・








あれ?







あれ? なんで?






あれ? 終わった?






あれ? 切れちゃった?






エェ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?






ホワイ?

ホワイ?

ホワイ?

ラララライ

ラララライ

なんで? なんで切れたん?

いやいや、テープは生々しい限りのピンピコピンの新品だし、

昨日は停電とか無かったよね?








・・・








ちょっと待てよ。 ちょっと待てよと。

墓場の鬼太郎は30分番組だぞ、と。








・・・








録画日 : 3 月 7 日

開始時間 : 午前 2 時 10 分

終了時間 : 午前 2 時 30 分

チャンネル :  1

録画モード : 3倍








・・・








録画日 : 3 月 7 日

開始時間 : 午前 2 時 10 分

終了時間 : 午前 2 時 30 分

チャンネル :  1

録画モード : 3倍








ギャア━━━(゚Д゚|||)━━━!!!

やっちゃった。 ボッスンやっちゃった。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうしたもんだ?

どうしたらどうなるんだ?

あの後鬼太郎はどうなったんだ?

どうしたらどうなってこうなったんだ?






今日はアイスクリームでも買って帰ろうと思います。

   

  2008/03/07 日記 コメント(2) TB(0) 記事No(42) ▲TOP
出張
さて、先日はボッスンのボスこと工場長様と出張に行きました。

それはもぅ、朗らかに、かつ、高らかに。

片道2時間半の道のりを、あの狭い空間に二人っきり。

ああ、なんと麗しきかな。

どういう会話をしましょうか?

「工場長、最近アレしてる? 奥さんとアレしてる?」

って、フレンドリーな話題を切り出したらよろしいの?

それとも...

「工場長、ボッスン最近鼻毛が伸びるのが異常に早いんですけど...」

って、ボッスンの悩みを赤裸々に打ち明けちゃったらいいの?

それとも...

「工場長、工場長ってマジHG(老け顔)だよね」

って、工場長をばっさり切っちゃってもいいの?

逆にばっさり切られちゃうか? 違う意味で。

そんなフィットンチッド的な空間の中で、ボッスンは眠気に襲われました。

ものすげぇ勢いで眠たい。 激ネムタス。

...ゥケル

そんな折、工場長はボッスンの眠たそうな顔を知ってか

「ガム食べる?」

って... なんてお優しいこと...

...ゥケル

でもね、でもね、工場長様、ボッスンの右奥歯は仮詰めのままなんだよ。

ガムってある意味天敵ですよね?

でもね、断れないじゃないですか。

少なくとも今の日本情勢からいったら

「ありがとうございます」

って感謝の意を表さなくてはならないですよね?

HGなのに。

...ゥケル

ボッスンは意のままのに、仰せのままにガムを左側で噛みました。 全力で。

ボッスンのレベル ■□□□ → ■■□□□ 1up

でもね、その程度ではボッスンの眠気は治まりません。

...ゥケル

さて、ボッスンの取った行動は次の内どれでしょう?

?・・・仮詰めしてあったのをガムと交換する。

?・・・そしてその仮詰めを左側で全力で噛む。

?・・・とりあえずユーミンのCDをかけてもらう。

?・・・そしていつもの1.5倍の大きさで歌う。

?・・・感慨にふけって号泣する。

?・・・明日の献立を考える。

?・・・今日の朝ごはんは何を食べたか考える。

?・・・鼻毛を中に押し込む。

?・・・そして工場長の鼻毛も押し込んであげる。

?・・・持って行った資料を見て車に酔う。

?・・・そしてゲロを工場長の鼻に押し込んであげる。

?・・・そして工場長とつれゲーする。

?・・・ポッキーを口にくわえておもむろに工場長のほっぺをつんつんする。

?・・・さらにポッキーを工場長の鼻に押し込んであげる。

さて、この中のどれだと思います? この中にあると思います?

   

  2008/03/06 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(41) ▲TOP
