Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
心ゆくまでクリクリリン
昨日に引き続き、鬼のようにヒマ━(-Д´-*)━…なボッスンです

昨日は眠気との仁義なき戦い

終わりなき眠気とバトル

自分自身に軽くジャブなんか入れたりしちゃったり

景気づけにエロサイトを凝視以上になめ回したり

工場内を散歩してみたり

そしてパソコンのレイアウトを変えてみたり

うん レイアウトを変えてみた

今までのレイアウトはね本体も机の上に置いていました

なんての、チラシとかに入ってる感じ ←写メ撮るのを忘れたらしい



イメージ的には↑こんな感じ

ただこんなにすっきりとスタイリッシュなのじゃあないんですよ

ソース顔なんですよ

ニキビがいっぱいありありの思春期なやつなんです

思った以上にデカイんです

ブ~ンて、ブ~~~~ンて、果てしなくうるさいんです

目の前に「わっきー」がブ~ンて24時間戦ってるんですよ

激しくうるさいと言いたいんです

だので足元に置くことにしたんです



↑こういう風に

さりげなく足元に置いてやったんです

そうしたらですね









邪魔なんですよ

激しく足に当たるんです

ほら、ボッスンって足がスラっと伸びてるじゃないですか

それ以上に座高は高いですが、スラっとしてるじゃないですか

足を見たら「ちょっと毛深い速水 もこみち 」じゃないですか

小指だけ

だので「ガンっ」つって蹴っちゃうんです

しかも「わっきー」は24時間戦っているんです

足元からブ~ンつって絶え間なく掃除機のマネをしてるんです

しかも、なんかほんのり暖かいんです

これからの季節熱くなる一方なのに足元から熱気が漏れてるんですよ

だだ漏れなんですよ

でもね、こいつがいないとボッスン生きていけない体なんです

こいつとは一生寄り添っていこうねって誓い合ったんです

だのでキーを叩く時も優しくタッチなんです

マウスのホイールも心ゆくまでクリクリしてあげてるんです

ボッスンの80%は優しさでできています

だので少々のことは気にしないでいこうと思います

わっきーが24時間戦い続けようと

ほんのり暖かくなろうと

ボッスンの優しさで包み込んでやろうと思いました

でもね、今朝ね









PCの角で足の小指を強打したんです

激しく痛かったんです

泣きそうだったんです

しかも今日は昨日以上にヒマ━(-Д´-*)━…なんです

だのでこいつを









ディスプレイ裏側にでも追いやって


やろうと思います


   

  2008/04/30 日記 コメント(14) TB(0) 記事No(74) ▲TOP
ゴールデンウィーク
いよいよ「ゴールデンウィーク」ですね

ボッスンは5月1日から6日までです

ボッスンの得意先は4月28日から5月5日まで

だので ヒマ━(-Д´-*)━… です

恐ろしいほど暇です

だのでDVD(バイオハザード?とクローズZERO)をダビングして暇つぶし

で、今日は「昭和の日」のようですね

ボッスン昨日知ったよ

ムスコから聞いたよ

ボッスン 「明日も祭日で休みじゃん えーのー えーのー」

ムスコ 「うん 昭和の日なんだって」

ボッスン 「ん? 何それ?」

ムスコ 「明日は昭和の日なんだよ」

ボッスン 「ほえー 初めて聞いた マジ?」

ムスコ 「マジだよ」

ボッスン 「本気と書いてマジと読むくらいマジ?」

ムスコ 「何?」

ボッスン 「マジ?」

ムスコ 「マジ?」

ボッスン 「何?」

ムスコ 「何?」

っと、親子の愛を確かめつつもボッスンはひとつ大人になったのです

昭和の日なんていつの間にできたんだ?

まぁ、ボッスンの会社は祭日は休みではないので関係ありません

「勤労感謝の日」も仕事ですから

やめてもらいたい、そのネーミングゥ~ ←エドはるみ風

全く感謝されてないような気がして逆に落ちコングゥ~ ←エドはるみ風@強引

あと、「父の日」も止めてもらいタイミングゥ~ ←エドはるみ風@とりあえずグゥ~を付ける

寂しくなるから、母の日は結構盛大だけど

父の日って、なんかフワフワした感じになるからグゥ~ ←エドはるみ風@取って付けたグゥ~

お父さんはそんなに母の日に対抗意識をメラメラと燃やしてないからね ←エドはるみは無理らしい

そっとしといて、頼むから

バーコード禿げが風に吹かれてなびいちゃうくらいダメージあるから

いや、禿げてないけど

で、昭和の日

昭和といえば古き懐かしき良き思い出的なイメージングゥ~ ←思い出したようです

先日「ロボコン」やら「ポンキッキ」やらをちらっと載せましたが

ボッスンの幼少の頃は今のようにTVゲームもまだ復旧していない時代

あかん、なんか、ちょっと凹む…

で、学校が終わると一目散に「川遊び」か「山探検」をしに行くような世代

川で魚つかみをしたり、山で基地を作ったり

そんな川も今ではすっかり汚くなって魚もほとんどいない(最近は少しずつ増えてきたようです)

山は団地ができ、山道もなくなってしまいました

アウトドアーを満喫してきたボッスンですが

子供たちはそういう遊びが出来ません

かわいそうな気もしますが、時代ですかねぇ…

今日はなんか… 真面目になったね

   

  2008/04/29 日記 コメント(2) TB(0) 記事No(73) ▲TOP
授業参観
先週の土曜日は小学校の授業参観だったのです

んで、その前日の金曜の夜はファイヤーカンパニーだったんです

ファイヤーカンパニーっていうと「何それ?」的な「黄昏?」的な風に聞こえますが

ぶっちゃけ消防団

消防団といえば「田舎のトレンディー」

消防団といえば「そこにあそこに放水作業」

消防団といえば「お父さんのユートピア」

いやいや、いやいやいやいや

真面目に不真面目なんです

お父さんもいろんな意味での消火活動に励んでいるのです

で、いわゆる「ミーティング」

百歩下がって「懇親会」に熱が入りすぎまして

家に着いたのがAM2時

なんとかあずさ二号には乗れそうな時間ですが

次の日(当日)はAM6:30起きでお気の毒です

でも子供の晴れ舞台を生で観たいじゃないですか

裸眼以上に心眼で観たいじゃないですか

だのでボッスンは頑張りました

パパンは頑張ったんです

二日酔いの手前ぐらいの体に鞭打って

修行僧が滝に打たれるが如くの気迫で

たった45分間の授業参観

45分間だけどもムスコとムスメの両方をみるので片方22.5分間

のほほ~んとした授業

ムスメはボッスンに気付きガン見

おいおい、もっと先生の話を聞きなよ

ボッスンの方ばっかりみてないで先生の話を聞きなよ

まったく…










かわいいやつ ←果てしなく親バカ



ムスコもボッスンに気付きチラ見

おっ 手を上げてる

あらあら、当てられなかったね

おおっ また手を上げてる

あらあら、隣の子か! 惜しいな

えっ また上げちゃうの? 気合入ってるね

あ~ なかなか当ててくれないね

先生~ ムスコが手を上げてるから 当ててやって! がっつり当ててやって!

「今度は頑張れ(o・ω´・o)b」「僕頑張るよ(o・ω´・o)b」 ←アイコンタクト

「ヨシっ いけいけ!(oゝω・o)b」「アイアイサー(oゝω・o)b」 ←読心術









はいっ ちゃんと先生の方みてねぇ~









ムスコ当てられる(叱られる)




クゥ~ そうきたか!



(oゝω・o)b(良くやった!) (oゝω・o)b(パパン!僕頑張る!) ←妄想










かわいそうなぐらい親バカ

そうこうしているうちに授業参観も終わりました

しかし、あれですね、








たった一時間(45分)の授業で一日振り休とはおいしい

果てしなくおいしいこと山の如し

休日出勤とはいえ会社の日当でいったら1/8

ボッスンが子供の頃は土曜日が休みなんて夢のようなお話だった

今じゃ土日祭日休みで夏休みも昔より長い

そんなにいっぱい休みがあったらポンキッキ見放題じゃん

のっぽさんも大忙しじゃん

ゴンタ君もフガフガ言い過ぎで蓄膿になっちゃうじゃん

メルモちゃんガン見できるじゃん ←夏休みの定番

あばれはっちゃくもひらめきたくりじゃん

ロボコンも百点取れるかもしれないじゃん

あ~ なつかすぃ

   

  2008/04/28 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(72) ▲TOP
価値観の違い
人の価値観と言いますか

人にはそれぞれに大切なものがあります

例えばビー玉

そこかしこに散らばっているビー玉

足で踏むと激イタス

でもムスメには宝物

そこかしこに散らばっているのに宝物

先日もそれを足で踏んでしまって

「アウチッ」って欧米風に悶絶していたムスコは

そのビー玉をゴミ箱に放り投げました

それを見ていたムスメが「捨てないでよ!」って

それはそれは恋人にフラレちゃったの如くな剣幕

ムスコ vs ムスメ

普段あんなに仲のいい二人も、たった一つのビー玉で阿鼻叫喚

シュラバランバダですよ

それほどビー玉はムスメにとって大切な宝物

そこかしこに散らばってるのに

例えばシャンプー&トリートメント

お風呂場に散乱していて水垢でばばちくなったトリートメント

一つや二つじゃないんです

しかもどれもつまみ食い

もういらないだろうと、遠慮の塊ぐらいしか残っていないのを捨てたんです

ばさ~っと捨ててやったんです

そうしたら怒られたんです ヨメに

明らかに致死量を軽く超えるほどのトリートメントの量だったので「えいっ」つって捨てたんです

したらえらい剣幕で怒られたんです ボッスンが

あんな水垢できちゃなくなったトリートメントなんて絶対使わないと思ったんです

だからごっそり捨ててやったんです

したら般若の如くの形相で怒られたんです 般若に

怒られちゃったと言いたかったんです

怖かったんです

聞いて欲しかったんです

例えば用途不明な物体X

どうやらムスコが学校で作ってきた鉛筆立てらしいのですが

子供の感性には驚かさせられるほどの出来栄えなんです

まさに物体Xなんです

ボッスンは片付けをしてただけなんです

パソコン周りの片付けをしただけなんですが

運悪くムスコの物体Xを倒してしまいまして、なんか取れちゃったんです

なんか分かりませんが、どういう意味でついているのか不明ですが取れちゃったんです

てか折れちゃったんです ぽっきりと

したらムスコが言うんです








「それいらないから良いよ」







いらね~のかよっ

例えばブログ

ボッスンにとってブログは心の止まり木

ブログは体の一部

ブログは心の安らぎ

ブログは命の源

そんな感じなんですよ きっと

ボッスンに欠かせないブログ









思ったより安いのね…

人の価値観はそれぞれ…

   

  2008/04/25 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(71) ▲TOP
レッドカーペット
昨日「レッドカーペット」見ました

ボッスンの一押しは「我が家」



アレ、あの三人でくるくる回りながらのやつ

やっと大賞?を頂いたようで何よりです

ボッスンはずーと応援してました

会社でもレッドカーペットがあるごとに話してました




ボッスン 「やっぱあのホームなんちゃら家ってのが一番面白いと思うんだけどな」

同僚A 「あ~ なんとか家ってのね 三人ででるやつね」

同僚B 「お~ あれ面白いよね あのホームなんとかっての」

ボッスン 「でも何故か満笑もらっても大賞がもらえないんだよね あのホームなんとか家ってやつ」

同僚A 「だな 下ネタが絡むとダメなんかな? 結構下ネタ使うよね なんとか家って」

同僚B 「う~ん 下ネタも使うけど面白いしそれだけやないのになぁ ホームなんとかっての」



ほら、もう会社中で大絶賛

大絶賛なのに名前が浮かんでこないという微妙なありさま

「ホームなんちゃら家」って「家○○家」みたいな

どんだけん家を入れたいかちゅう話ですし

「トマト」みたいな「山本山」みたいな

上から読んでも下から読んでも同じ言葉を狙ってる感が否めない

「なんとか家」ってソレ、中川家じゃね?

家(ケ)と家(イエ)は字は一緒でも違うから

いや、ボッスンもだけどね

「ホームなんとか」ってコレ、くりーむなんとかじゃね?

それもパクリちっく

ホームってきた時点ですでに間違ってるよね

いや、ボッスンもだけどね

面白いのに影が薄い

もう、今こうやって書いてる間に

アレ? 何家(ナニケ)だった?

って思うもん

でもファンだもん

あの下ネタ好きだもん

何ならアノ下ネタだけでもいいもん ←結局は下ネタ好き

   

  2008/04/24 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(70) ▲TOP
したたる果肉


ボッスン昨日、コレ飲んだんだ

久々に缶チューハイ買って来たの

いつもなら缶ビール飲んだ後は焼酎のお湯割りなんだ

ちょっとオヤジ風味なチョイスなんだけどね

「いいちこ」命なんです

下町のナポレオンが好きなんです

下町のナポレオンって意味がいまいち分かんないけど

ナポレオンってつくだけで高級なイメージですけど

下町なんですよ

そのものっそい中途半端感がそそります

でもたまには爽やかでちょっとオサレなチューハイでも飲んじゃろうかと

ブロガーとしてはそういう細かい所も押さえとかないかんぞと

何かネタはないものか?と ←習性

そんなことを箇条書きにしつつ買ったんだ

んで、お風呂上りにオロナミンCを飲む感じで飲んだんです




クピクピクピクピ

ぷっは~ ←左手は腰において

うめぇ~

クピクピクピクピ 

ん~ たまらん たまりませんなぁ~

おいしいチューハイって豪語するだけあって美味か~

クピクピク…? ん?

んんんんんん?









なんじゃこりゃ~

や、やられた~ il||li _| ̄|○ il||li

ボッスン、つぶつぶ系苦手なんです

つぶつぶってか果肉が入ってるやつダメなの

だってアレって

食べるものか飲むものか分からない

じゃん!


そんなつぶつぶ噛まずに飲み込んだら、なんか… アレです

なんか… 良くない気がするんです

つーか、飲みたいけど噛まなくちゃという葛藤が、押し寄せては繰り返す波の如くなんです

コレ… 飲むべき? 噛むべき?

でも、飲み物だよね?

でも、食べ物も含まれちゃってるから噛まないとダメだよね?

だって、ほら、ご飯を食べる時は右で10回、左で10回噛まないとダメなんだよ?

小さい時先生に教わったよね?

隣のクラスの子が

あ~ 一気に冷めた

これは飲みなおさなきゃ…

つーことで、結局下町のナポレオンにお世話になるボッスンでした

   

  2008/04/23 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(69) ▲TOP
寒天って何?
ウチのヨメは生粋の天然です

羞恥心とかカワイイ もしくは カワイーイ

先日のこと、テレビで冷やし中華が出まして

冷やし中華といえば




昔々あるところに

「昔は今よりおっぱいが大きかったのに今では残念な感じ」の女性と

「気分は少年、ジャンプを読んでいるうちは少年なんだよ!」と豪語する痛い男性がおりました

その女性が晩御飯に冷やし中華を作って出したところ

「コレ うめぇ マジ 何コレ うめぇ ハンパねぇ」

っと、男性は大喜び

それを見たのか女性は、三日と空けず冷やし中華を作り続けました

世に言う「冷やし中華ババァ」です

流石の男性もげんなり

大好きだった冷やし中華が、今では大嫌いになりました

女性曰く

「いや、簡単だから 好きそうだったしぃ」

恐ろしや

しかしこの女性、冷やし中華ババァでもありますが







焼きうどんババァでもあります

恐ろしや

な、冷やし中華です

で、その冷やし中華に白い線状の物体が乗ってまして

何コレ?って

アレは海草じゃね?つっていう話をしてたら

その実態は「寒天」でした

そこで間髪入れずヨメは








「海草じゃね~じゃん!」

それはそれは後世に語り継がれるほどのしてやったか顔

いやいやいやいや

ちょっと待てと

寒天は海草だろ、と

100%海草じゃねぇか、と

逆に寒天から海草を取ったら何にも残らねぇよ、と

びっくりした もしくは び つ く りした

ヨメ 「は? だって山の方に売ってるじゃん」

いやいや、いやいやいやいや

確かに売ってる 山の方に売ってる

売ってるけど…

おめぇは頭打ってる

ヨメ 「いやいや、全然海草の形してないし 海草って言ったらワカメとか昆布みたいな形やん」

うん… いやいや、それだけじゃないからね

とにかく寒天は海草から出来てますから

ヨメ 「ふ~~~~ん」 ←納得いかなげ

ほんと、オマエって可愛そうな人やな 海草だけに

ヨメ…











ちょっと殺意を覚えた瞬間だった

   

  2008/04/22 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(68) ▲TOP
脱・パチンコ
先週宣言いたしました「脱・パチンコ」(かっぱエビせん)参照

一般的には「パンツ脱いだら直ぐチンコ」のことを指します ←リズムは「サトウのご飯」と一緒です

だので日曜日に「パチンコ収め」をしてきました

一般的には「パンツにチンコを収めましょう」 ←リズムは「枯れ木に花を咲かせましょう」と一緒です

結果から言いますと

言いたくありません

清々しいほどに心が折れました

かるく他界に逝ってきました

アレは、後世に語り継がれるほどの「死んだ魚の目」でした il||li _| ̄|○ il||li

あ~あ~ あああああ~ あ~あ~ あああああ~(北の国から



父さんへ

父さん

僕にはパチンコは向いていないと言うことに気付きました

向いていないけど剥けてはいます

安心してください

もぅ ちゃんと剥けた大人ですので

「止められない止まらない」なんていつまでも言ってられません

だからかっぱエビせんを食べるのも止めます

最大15粒までにします

僕の心意気を分かっていただけたでしょうか?

15粒までってハードル高いですよね?

これからもっと精進します

最終的にはかっぱエビせんを見ただけでご飯が食べれるくらいになるつもりです

お体、気をつけてください

PS

かっぱエビせんの「かっぱ」はやはり「河童」なのでしょうか?

純より




で、死んだ魚の目になってもやはりお腹はすきます

今日の夜ご飯は何かな?と

つーか、ボッスンの夜ご飯はあるのか?と

ヨメにメール



送信 ご飯は?

受信 食べた

送信 俺のは?

受信 どうかな

送信 は?

受信 ないと思うなら買ってきなさい。さぁどっちでしょ~

送信 ある

受信 …じゃあ買ってこんければいいんじゃない

送信 意味分からん

受信 ふっ

送信 買っていかんでね

受信 それは自分の勘の結果ですから~なくても怒らないでね~

送信 死んだらいいと思う

受信 生きる!遅せぇんだよ、帰ってくるのが

送信 無理に生きんでもいいと思う

受信 もう帰ってこなくていいって、ムスメが。

送信 ムスメはパパの味方やでそんなこと言いません

受信 いや、中立だから。いない方はいらないって。ってかゲームに夢中で聞いてないけど。




今読み返して…

ほんとにアホなメールのやり取りだと思う

つーか、ムスメに聞くな!

本気で泣きたくなるから!

   

  2008/04/21 日記 コメント(6) TB(0) 記事No(67) ▲TOP
じんましん
今朝、ヨメからメールが入る

受信メール
--------------
ヨメ
 04/19 10:11
--------------
ムスメの顔にじんましんが出てき
た…




--------------

送信メール
--------------
ヨメ
 04/19 10:54
--------------
ぇ━(*´ ・д・)━!!!
マジで?
ひどいの?



--------------

受信メール
--------------
ヨメ
 04/19 10:55
--------------
なにこのメール
そんなひどくはないけど、遊びに
行ってひどくなると困るから病院
寄ってこうと思って


--------------

送信メール
--------------
ヨメ
 04/19 10:58
--------------
なんかへんやったか?





--------------

受信メール
--------------
ヨメ
 04/19 10:58
--------------
いや、気持ち悪かっただけ





--------------

送信メール
--------------
ヨメ
 04/19 10:59
--------------
死ね!





--------------

受信メール
--------------
ヨメ
 04/19 11:00
--------------
生きる!





--------------

送信メール
--------------
ヨメ
 04/19 11:02
--------------
えっ… _| ̄|○





--------------

受信メール
--------------
ヨメ
 04/19 11:02
--------------
原口風でした





--------------

送信メール
--------------
ヨメ
 04/19 11:03
--------------
おそっ
その場で言わな




--------------

受信メール
--------------
ヨメ
 04/19 11:03
--------------
…しまった・・・





--------------

送信メール
--------------
ヨメ
 04/19 11:05
--------------
まぁ おばさんやでしゃあない





--------------

受信メール
--------------
ヨメ
 04/19 11:07
--------------
おじさんに言われたくないね





--------------

見てのとおり、どれだけボッスンが虐げられているかが一目瞭然

もしくはヨメにどんだけんへつらっているかが一心不乱

これ以上やり取りすると地獄絵図的な

シュラバランバダ的な感じになりそうなので

大人なボッスンが涙を飲んで返信を止めました

最初のムスメのじんましんの話はいつの間にか消えちゃった的な

どんな親やねん

   

  2008/04/19 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(66) ▲TOP
ヴィスタ
我が家に新しいPCが来て10日経ちました

何とかネットにも繋ぐことが出来ました

あなたと繋がるネットですよ?

あたかも隣人のようにネットを通して付き合える

そんな時代になったんですねぇ

ハイテクセンスですねぇ

もうちょっとしたらターミネーターがリアルに登場するかもしれませんね

サインもらわなくっちゃ

ボッスンさんへ ターさんより つって書いてくれるかな?

ドラえもんなんかもそろそろ作られる計画が進んでいるんじゃね?

四次元ポケット

四次元ポケットって不思議ね

見ないでも欲しいものが取り出せちゃう

ドラえもんの手、あんなに短いのにね

四次元ポケットがあればゴミの心配要らないね

粗大ゴミも簡単にポイできちゃう

ガンダムも乗れるようになるかな?

ボッスンにも扱えるかな?

ガンダムに乗れたら家にある粗大ゴミを捨てに行こうと思う

楽ちん

ボトムズも乗れるようになるかな?

レッドショルダーがいいね

それに乗って粗大ゴミが捨てにいける

楽ちんちん

どんだけん粗大ゴミが気になるっちゅう話ですね

で、マイPCなんですがね

今最先端のビスタなんですよ

もしくはヴィスタなんですよ

XPにするか迷ったんですけど

時代はヴィスタだろうと

ヴィスタなら間違いなかろうと

意気揚々と「ヴィスタくさい!」と

「これまたくさい!」と買っちゃいまして

ムスコに

「メープルストーリを死ぬほどやらしてやるから!」つって

パパ素敵!的な良きパパを心に刻んじゃおうと思ったんです

そんで将来メジャーリーガーになったら楽をさせてもらおうと目論んだのです

だのでいの一番にメープルストーリーをダウンロードしました

4時間もかけてダウンロードをしました

楽をさせてもらうために

でね、メープルをダウンロードし終わって早速やってみようと思ったらね









ヴィスタでは出来ないんだってさ

マジで

おいおいおいおい、ちょっと待てと

あの4時間はなんだったんだと

いやいや

ムスコが将来メジャーリーガーになるまでのスートーリーと

うはうはで持て余すマネーをどう使っちゃおうだとか

車はハマーが欲しいだとか

ハマー買ったらでかすぎて車庫に入れれないんで

そのための大きな車庫の付いた家を買わなくちゃだとか

家を買ったら嫁も換えなくちゃだとか

どうせなら若い嫁さんがいいだとか

どうせなら若くておっぱいの大きい嫁さんがいいだとか

どうせなら若くておっぱいが大きくて気立てが良くて可愛くて

気は優しくて力持ちな嫁さんがいいだとか

それまでいれたら10時間

あの10時間を返してくれ!と

もういい! そんな気休めなんて入らない!

若くておっぱいが大きいだけでいい!

だので、将来ムスコがメジャーリーガーになるのが夢と思ったらサッカー選手が夢だったパパに

若くておっぱいが大きい嫁さんをください

嫁さんでなくても良いから若くておっぱいが大きい貴女キボンヌ

PS

ボッスンは何かが溜まっている模様です

   

  2008/04/18 日記 コメント(11) TB(0) 記事No(65) ▲TOP
クローバー
こう見えてボッスンは、テンプレートをチマチマいじるのが好きなんですよ

イジリー岡田よりも三倍はいじるのが好きなんですよ



なんか・・・ ちょっと・・・

イラっとくるね この画像 ←いや、悪気はないです 多分(イジリーファンの方スイマソン)

なんか、この笑顔・・・ うざくね? ←いや、悪気はないです 多分(イジリーファンの方スイマソン)

こうしてやれ











あらま、不思議

好感度アップだね

コレなら抱かれても良いね

マヨネーズかければきっと食べれるね

で、テンプレートですが見に来てくださった時に変わっていることがあるかと思いますが

基本構造は変えないつもりですので、間違えて帰ってしまわないようにお願いします

変わったとしても



ここから


ここまでは変わらないと思う




さて、思い出したことがあるのです

ってか、思い出しちゃったことがあるのです

つーか、思い出さなくてもいいのを思い出しちゃったのです

最終的には思い出してないフリをしておこうと思います

それは何かと言うと・・・










↑コレ

このキーボードの上に乗っているのは

しなびちゃって残念そうな感じのクローバーなんですが

コレね 会社のおばちゃんがラミネートしてくれつって渡されたのよ

会社のおばちゃんが道端でひょっこり見つけたただのクローバーを、ラミネートしろっつうわけ

会社のおばちゃんが道端でひょっこり見つけたただのクローバーを、ラミネートしようとして

ボッスンがいる事務所に持ってきたら、中ボス(常務)がいたからボッスンにラミネートしとけって

渡されたクローバーなんですよ

アンダースタン?

自分は中ボスがいて出来ないからボッスンに殺れ(ヤレ)とおっしゃりやがるのですよ

ありえん

流石のボッスンも中ボスの目の前にあるラミネートでそんなハレンチなことできねーよ

びっくりした もしくは びつくりした

ってことで中ボスがいない時を狙ってラミっちゃおうと思ってね

引き出しの中に入れたのが先週の金曜日

ハッハッハッ 完璧忘れてたねコレ

どうしよう?

そこでボッスンは考えた

テンプレートをチマチマいじりながら考えるフリをした

?・・・このままラミっちゃう

?・・・ラミった時の熱でこうなっちゃったって誤魔化す

?・・・このまま放置

?・・・自分でもう一枚探す

?・・・ネットでクローバーの写真を探してその印刷したのを上手くカットする

?・・・食べちゃったって誤魔化す

?・・・煎じて飲ませる

?・・・三つ葉を二つ取ってきて上手く張り合わせる

どうする? アイフル?

   

  2008/04/17 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(64) ▲TOP
かっぱエビせん
今週頭に

地球はボッスンを中心に回ってる

って言いましたが(人生は山あり谷ありって良いことねぇじゃん!参照)

アレ 嘘だから

全くもって勘違いだったから

すいません なんか・・・ 偉そうな事言っちゃって

あんなにアゲアゲだった自分が恥ずかしいよ うん

でもね、あの時は きてる! つって思ったの

マリックの三倍はきてる! つって思っちゃったの

ってかそういう時ってあるじゃん?

物事が自分の思うように進んだ時とか

チョコボールで銀のエンゼルが出た時とか ←金のエンゼルは見たことない

いつもは負けてばっかりのパチンコに勝った時とか

あるある

でね、ボッスンは思った

ジャンプを読みながら思った感じがしたの

今なら勝てる! つって

だもんで昨日の会社帰りに行ったのさ

おっさん&オバタリアンのオアシス

THE パチンコへ

イタリア風に言ったら パチンコッツァ

フランス風に言ったら ラ・パツン・コッシュ

中国風に言ったら パァツィウィコン

あ~ なんであそこでああなっちゃうんだろ・・・

あ~ あそこで止めとけば・・・

止めようと思うと上手いことかかりそうな演出がきて・・・

あ~ もう一台隣に座っとけば・・・

あ~ あんな近くにセブン銀行が丁度あったら・・・

あ~ あ~ あああああ~ あ~ あ~ あああああ~(北の国から



父さんへ

父さん

僕はパチンコを今回限りで止めようと思います

いつもそういってはなかなか止められない止まらない・・・

かっぱエビせんのようですが

かっぱエビせんの「かっぱ」ってアノ「河童」なのでしょうか?

それとも方言なのでしょうか? 「かっぱ」は「美味しい」的な方言なのでしょうか?

そんなことはどうでもいいのですが

今回は真面目に止めようと思います

真面目になって真面目に考えて真面目な顔をして

最終的には真面目なフリをして

「本気」と書いて「マジ」と読んじゃうくらい真面目に止めようと思います

来週から

純より



っていうことで、来週になったら止めるつもりです

   

  2008/04/16 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(63) ▲TOP
真夜中の攻防
【春眠不覚暁】(しゅんみんあかつきをおぼえず)

最近朝起きるのが辛いです

ちょうど良い気候というのもありますが

ボッスンはちょっと違う



最近、夜に激しく攻められて・・・



















そんなに攻めたいの?


















そんなに激しくされたら次の日筋肉痛になっちゃうよ















離れたくないの?















僕も離れたくない! もっとくっついていたいよ













ってコラ! くっつきすぎ!

ボッスンの枕を占領しない!















ボッスン、こんなんなってたよ















枕から半分頭がおちた状態で









でもね、ちょっと愛を感じる

首の辺が強烈に愛を感じる

愛の分だけ首が痛い







アレ? コレって反抗期?

   

  2008/04/15 日記 コメント(6) TB(0) 記事No(62) ▲TOP
人生は山あり谷ありって良いことねぇじゃん!
先週末は何かと多忙でした ボッスン的に

まず金曜の夜。 いわゆる花金 ←死語?

次の日が休みだと開放感あふるる花

いやいや、開放感はエブリデイですがね 花

ってことで会社帰りにっパチっちゃおうYO だけに 花だけに

まぁ なんだ・・・

あまり思い出したくない記憶ってあるよね?

触れられたくない事ってあるよね?

そっとしといて・・・ 泣いちゃうから・・・

さて、気を取り直して、土曜日は陶器祭り? なの?



家の近くで行われておりましたのでチラ見

っていうか出店の焼きそばやらイカ焼きやらが食べたくて行きました

花より団子的なね

結局家が近いんで買うだけ買って帰り、家で食べました

ほんとに花より団子的なね

ここではなんのドラマもなく終了~

で、お昼過ぎからリベンジです

そうです、花リベンジ

もぅ ボッスンたら

ス・テ・キ ギガント ス・テ・キっすなぁ~


キャッホー

ごめん ちょっとイラっとくるかも?・・・

なんての? その辺KYなんで

負けた時は言いたくないけど勝った時は言いじゃくりたい

コレってギャンブラーの習性ですよね?

なんかね




地球はボッスンを中心に回ってる

って思う

みんなはボッスンのために、ボッスンはボッスンのために的な

花金の負けなんてサクッと、あくまでもサクッと取り戻しちゃったもん

んでもってガツンと勝たせてもらっちゃいました

今までのくだりはただ単に↑コレが言いたかっただけです

あ~ 今なら空も飛べる気がするぅ

頑張ればカメハメ波も出る気がするぅ

ひょっとしたらウルトラマンかも?って気がするぅ

その辺歩いてたらライダーベルト拾っちゃう気がするぅ

今日の晩御飯はお寿司な気がするぅ ←この辺は庶民的

海外に行かなくても女の子になれる気がするぅ ←なりたいの?

実はパパじゃなくてママだったって気がするぅ ←嬉しくない

って言うか実はスーパーサイヤ人な気がするぅ ←カメハメ波続き?

余ってた皮がちょうどいい塩梅に剥けてる気がするぅ ←余ってるの?

目が悪いだけなのに頭も悪くなってる気がするぅ ←多分当たってる

明日目覚めたら癖毛がサラっサラのサラサーティーになってる気がするぅ ←願望

ひょっとしたら脇毛やギャラドゥまでサラサーティーになってる気がするぅ ←きもい

カレー食べても次の日お尻の穴が痛くならない気がするぅ ←血は出ないで欲しい

今なら羞恥心の羞の字が書ける気がするぅ ←案外難しいよね

念じるだけで子供が授かる気がするぅ ←それはヤバイ ってか逆にもったいない

嫌いな人が近くに来たら妖怪アンテナがピンコ立ちする気がするぅ ←いらねぇ

逆に好きな人が来たら妖怪チンコがピンコ立ちする気がするぅ ←溜まりすぎ! ってか妖怪って何?

毎日朝立ちしてる気がするぅ ←ちょっと悲しいお知らせ・・・

ごめん・・・ なんか・・・ 悲しくなってきたのはなぜ?

悪い事もあれば良い事もあるよ

アレ? なんか・・・ 流れがおかしくね?

   

  2008/04/14 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(61) ▲TOP
会社携帯
今朝は子供が熱を出しまして学校を休みました

いわゆる「風邪」ってやつです

兄弟そろって それはもぅ 超微熱

37.4度とかいうレベル

37.4度っていったら車のボンネットでは目玉焼きは出来ないし

バナナで釘も打てないという超微熱

ヨメが実家に電話したらしく、どうやら風邪が流行ってるんだって

実家のお母さんが言うには

「千葉の甥っ子も風邪で休んでるよ 流行らしいよ」だって

どんだけん広範囲? びっくりした

多分マイブーム的なものだなコレ

んで、懲りない男ボッスンは会社行く前にドラクエをやってたんですが

ボッスン以上にノリノリな二人

あれ? 学校行けるんじゃね?

ってかボッスンやばくね?

また遅刻しそうじゃね?

今日は先日よりギリで出社したボッスンです

さて、先日会社の社長であるボスがですね

経費削減の為か携帯をソフトバンクにしちゃおうか?

ホワイトプランにしちゃおうYO

ってとってもフランクに言うのです

現在は個人の携帯を会社の連絡で使う代わりに

一律三千円を支給されています

基本会社にいるボッスンは携帯をほとんど使わないんでありがたいんですが

ちょくちょく外に出ている人には足が出るほどの額

だのでそれでは不公平だということで

今更ながら会社で携帯を買っちゃおうZE

ってことになったらしい

で、会社携帯と個人携帯二台を持ち歩かなくてはならなくなりそうですが

なんか・・・










かっくいくね?

仕事人っていうか

デキサラリーマン → デキリーマンっぽくね?

あらま どうしましょう?

例えば「飲み会」

飲み会の途中で会社携帯に電話がかかってきて

「アレ? ボッスンさん携帯二台持ってるの? なんで?」

ってなるよね? そこで

一台は会社専用携帯でもう一台は・・・










キミ専用にしちゃおうかな











キャッホー


つって、惜しげもなくなりますよね?

それからデジカメ機能が付いてれば自分が撮影している所を

もう一個で撮影で来ちゃいますよね










自分を撮影する場合ちっこい方のカメラじゃなく

撮影用は大きいカメラを使いつつ

更にもう一個で撮影用の携帯画面を撮影して確認で来ちゃいますよね










二つ有ればボケとツッコミが一人で出来ちゃいますよね










撮った画像をメールでもう片方に送れば二台で共有出来ちゃいますよね










片方は喋る専用で片方は聞く専用に出来ますよね









いろいろアイデアが浮かびますね

企画倒れにだけはならないことを祈ります

   

  2008/04/11 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(59) ▲TOP
レティス
今朝、会社に遅刻しそうになりました

なぜならば、それは、

「ドラクエ?」をやってたから

もう、なんか・・・

痛い人みたいな目で見るのはやめて!

もっと、もっと激しくなじってよ!

(;´Д`)ハァハァ 取り乱しました

いやね、昨日の夜にドラクエ?をやってたんですよ

ほとんど寝ながらやってたんですよ

頭がガクッつってなりながらもやってたんです はい

んでやっとこさ「闇のレシティア」に行けまして

死にまして はい

なにアレ? レティス(でっかい鳥)の強さはハンパねぇ~

アレはジャイアンより3倍は強いですね

戦っては死に 戦っては死に

もう無理コレ!つって諦めまして

泣きじゃくりながらバタンキューしましてね

朝会社行く前にちょろっとやっちゃろうと思って

レティスの首をキュッと絞めちゃろうと思いまして

レティスの首を絞めるフリをしてヨメの首を絞めてやろうと思いまして

始めたのさ

そうしたら今日はペットボトルとビンの日って思い出しましてね

いや、リサイクルの日?っていうの?

だのでそれらを捨てるようにまとめてたんですけど

ウチ、ほら、

大家族じゃん

一家五人だけど大家族並みにペットボトルが多いんですよ

一ヶ月でゴミ袋二袋(40ℓ袋)てんこ盛りなんですよ

一年分取っておけば家が作れちゃうぐらいなんですよ 10分の1サイズの

だのでそれを捨てるのも大変なんです

とても大変なんですと言いたかったんです

聞いて欲しかったんです

寂しかったんです はい

んで、無事ペットボトルとビンを捨ててきましたら残り15分を切ってたんですよ

でもアレじゃん

15分もあればピュッて出来るよね?

逆に15分も待ちませんよね?

15分あれば5ピュッぐらいですよね?

逆に5ピュッも出来ませんよね?

で、出た答えが

「一回だけ当たって砕けろ」と

んでやりだしたんですね

いや、ゲームをですよ?

したらね、したらですよ

レティスを倒しちゃったんです

奇跡です いや 実力です

ええ

もうね

ただ単にね








嬉しくって書きたかっただけ

って、思っていてもよう言いませんが

嬉しさのあまりに小躍りしてたんですよ

キャッホー やら ウッシャアー やら叫んでたんですよ

厳密にはブレイクダンスをフルに踊ったんです

気分的に

したらそれを見ていたヨメの目が




汚いものを見る目

になってました

マジKY

でね、時間を見たら かなりやばい域 でして

ルーラを使って飛びたスってね

もしくはキメラのつばさがあればってね

心の中で思いつつ口に出して言ってたら









ヨメが「死ね!」的な目で見てました

マジKY

   

  2008/04/09 日記 コメント(2) TB(0) 記事No(58) ▲TOP
お髭
ほんと、ボッスンとムスメのラブラブっぷりは微笑ましい以外になんでもないんですよ

なんてのかな?

心が通じ合ってるっていうのかな?

ボッスンが「チャラッチャッチャッチャー」と言えば

ムスメが「アイラブネ」って答えてくれるし ←マックの宣伝風

ボッスンが「テリタママタリテ」と言えば

ムスメが「テルタママテリテ」って返してくれるし ←マックの宣伝風

ボッスンが「にしおか~」と言えば

ムスメが「すみこだよぉ~ん」って返してくれるんです ←にしおかすみこ風

たまに「あ゛あ゛あ゛あ゛~」ってアレンジを入れてくれるんです ←にしおかすみこ風

ここまでいくと「ザ、たっち」も軽~く抜いちゃったかな?って

「マナカナ」よりもシンクロ率高いかな?って思いますよね

でね、いつも通りムスメに付き合いたてのカップル以上の頬ずりしたんですよ

アレは来世に語り継がれるほど渾身の頬ずりだったんですよ

したらね

したらですよ





・・・アレ? ・・・涙で前が見えないや












こんな感じで頬ずりを嫌がるのです

それは見事な嫌っぷり・・・

いよいよ来たか、と

反抗期は突然に・・・と

いよいよ、「お父さん臭い」だとか

「お父さんキモイ」だとか

「お父さんなんか変な臭いする」だとか

「お父さんお口臭い」だとか

「お父さん汗臭い」だとか

どんだけん臭いに敏感なんだ、っていう感じになっちゃうのか?と

涙ながらにムスメに聞いてみたんです

ムスメの好物のプリンを買ってあげるからと言いつつ聞いてみたんです

したらね・・・










「ヒゲがチクチクして痛い」

だってさ

そかそか、そうだよね

パパンも油断してたよ、ごめんごめん

ちゃんと剃るから、安心して

良かった良かった

パパを嫌いになったかと思っちゃったYO

なんだったら眉毛も剃っちゃうからNE

そこで間髪入れずにヨメが・・・












「私も小さい時ヒゲチクチクでお父さんの事嫌になった時あったわ」






ほん~と KYっつうの!

マジやめて 泣いちゃうから

世のお父さんへ



毎日お髭は剃りましょう

   

  2008/04/08 日記 コメント(6) TB(0) 記事No(57) ▲TOP
長澤まさみ派
我が家に新しいパソコンが来ました

たぶん超一流メーカーなはずの「イーマシーンズ」

デスクトップです

俗に言う「デスクの上でアッハ~ン」のことです

もしくは「デスクの上でウッフ~ン」とも言います

おまけに光通信?電話?にも加入しました

香里奈じゃない方

個人的には愛知県出身ということもあり香里奈の方がいいんですが

いや、愛知県に住んでないんですけどね

アレです、香里奈って苗字がわかんないですしね

長澤まさみちゃんをゲッチュ

って、そんなに買い物するつもりじゃなかったんですよ

元はというと、家の死に体となってる電話がですね

死んじゃってたんです

ほら、普段家の電話なんて使わないじゃないですか

基本携帯じゃないですか

かかってくる電話といえば

「オレオレ今事故にあっちゃってさぁ」みたいなのと

「今白金を買うとなんやらかんやらで儲かっちゃいます」みたいなのと

「・・・ハァハァ ・・・ハァハァ」みたいなのしかないですよね

ですんで家具的な、言うなれば隣のじいちゃん的な

いるんだかいないんだか分からない存在ですよね

「アレ?最近あのおじいちゃん見ないね」

「え?知らなかった?こないだ亡くなられたよ」

みたいなね

影薄いですよね

ですんで子機が壊れちゃってたんだけど気付かなかったんですよ

ってか、気付かないフリをしてたんですよ

でも子供が大きくなってくるといっちょ前に使うじゃないですか

「今日遊べる?」みたいな風に

それと家のパソコンは二階にあるんですが

有線なんですよ

自分で一階の電話線を延長に延長をして繋げたんです

途中這わせてある一部がダラ~ンって垂れ下がってたりしつつも

その辺は見ないようにしつつも

だので無線で飛ばしちゃおうよと

ピュッピュッっと飛ばしちゃおうよと

いうことで無線RUNも購入しに行ったんです

したらですね、今使ってるパソコンは1998年に全盛期を迎えたという

WINDOWS98というなんとなくお得感の漂う代物

多分100だったら買ってないですね

で、それに対応する機種がないっていうんです

めっちゃ秋葉系のオッタキーさんが

それはもう滑舌&饒舌

でるわでるわ

なんでも98SEなら対応機種があるらしいんだけど98はナイチンゲールらしい

ナイチンゲール・・・

で、チラッとパソコンコーナーを見たらですね

イーマシーンズのお得価格なのがあったのですよ

しかも光に入ると最大3万円引き+商品券1万千円付き

だので約半額でニュータイプのパソコンが買えてしまうというお買い得

月々の支払いもほとんど差がないというセーフティーモード

なんとなく逆抱き合わせ商法チックな感じですが、お得ならいいんですよ

ありがたや

っという訳で思い切って買っちゃいました

6ヶ月のローンで

でも・・・ビスタって良く分かんないね

XPって結構前システムを継承されてる感があるんだけど

ビスタって・・・なんか全然違う感じがする

なんていうか、和英辞典と英和辞典、同じ辞書なのに全く違うみたいな

腹違いの兄弟?みたいな?

ポッキーとプリッツみたいな?

少年ジャンプとヤングジャンプみたいな?

SとMみたいな?

MとMなんだけどたまにはSみたいな?

ツンデレみたいな?

中村 中とIKKOみたいな?

そんな感じしない?

   

  2008/04/07 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(56) ▲TOP
サイレン
太陽がマブシス...

テラマブシス...

あ~ なんでああなるかなぁ~

あ~ なんであそこでアレをアレしちゃうんかなぁ~

ちょっと聞いてください

もしくは聞くフリをしてください

昨日の夜は花見だったんですよ

室内で

花見といっても違う方の花をガン見する予定だったんです

ちょっと黒ずんだのをガン見出来るはずだったんですよ

そんな宴会を惜しげもなく満喫する予定だったんですよ

だのでウコンを10粒飲んで内面から準備万端で臨戦態勢で挑みました

もしくはチン戦態勢を整えました

滞りなく宴は始まりまして

最初は和気藹々感な、ホンワカ感な感じで好スタート

コンパニャ 「お年はいくつですか?」

ボッスン 「お年玉は二つ付いてますよ?」

コ 「二つ? いえ、年齢ですよ」

ボ 「箸が折れても笑っちゃう年頃です」

コ 「え? ナニそれ? ゥケル」

ボ 「ゥケル? マジ KY」

コ 「KYって何? 使うとこ違うし」

ボ 「ゥケル」

コ 「それも違うし 意味分からんし」

ボ 「じゃぁ いくつだと思う?」

コ 「ん~ そうですね~ 二十台後半?三十台前半?」

ボ 「ゥケル」

コ 「ゥケルって何? 合ってるわけ?」

ボ 「三十台って... まだ学生ですけど?」

コ 「うそぉ~ ありえんでしょ?」

ボ 「マジKY」

コ 「は? 意味分からんし」

ボ 「まだ学生の域ですけど 毎週学校へ行こうを見てるんですけど」

コ 「は? 学校へ行こう? ゥケル」

ボ 「ゥケネェ」

コ 「じゃぁ私はいくつに見える?」

ボ 「ん~ ニートで残念な感じ?」

コ 「何それ? 意味分からんし」

ボ 「結婚適齢期を過ぎてしまった残念な感じ?」

コ 「何それ~ ちゃんと結婚したし」

ボ 「(゚ω゚ノ)ノ エエッ… ゥケル」

コ 「ゥケんし」

そんな攻防を繰り広げていたらですね

ウ~ ウ~ って

サイレンが鳴り出しました マジで

こう見えてボッスンはナイスガイ

火を消す一員なのですよ ボランティアで

だので、そこから走って消防倉へ行き

消火活動に貢献しました

放水と放尿で

火事自体は大したことなく、直ぐに鎮火しました

火事を消す決め手はやはり











だので日頃から蓄えておくように

そして消火活動を終え、後片付けをして

いざ二次会

おっさんの聖地、スナック

おっさんの憩いの場、スナック

おっさんの楽園、スナック

おっさんにとってスナックはガンダーラ

もしくはイスカンダル

そんなスナックで心の洗濯をし

気付いたら午前1時

あらま 午前様

なんか小腹が減った一行はラーメンを食べに行きます

おっさんの活力、ラーメン

おっさんの源、ラーメン

おっさんの栄養剤、ラーメン

おっさんにとってラーメンは燃える闘魂

もしくはアントキの猪木











その後、事件が起きますが

警察まで来るという事件が起きましたが

あえて割愛しときます ←めんどくさくなったらしい

家に着いたら午前3時ですた il||li _| ̄|○ il||li

   

  2008/04/05 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(55) ▲TOP
散髪
突然ですが、昨日髪の毛を散髪に行ってきました

三十数年間、丹念に伸ばしては雑に切るを繰り返しに行ってきました

申し訳ない

M時開脚張りに禿げ上がってもなく

ザビエル風に日光を吸収するような禿げりもありません










ザビエル『ウィキペディア(Wikipedia)』

知ってました?

ザビエルって太陽電池を兼ね備えてるんですよ?

ハイブリット人間なんですよ?

アノ頭がソーラーパネルなんですよ?

って、アレです、何の悪意もありませんから

禿げとか言っちゃいましたけど

そんなに気にしないでください

みんないつかは通る道ですから ←ホローになってる?

で、そんなソーラーパネルな髪型にしようと思いましたが

父の遺言に「それはダメだ」と書いてあるはずですので

いや、まだ父は生きてますが

そんな感じなんで

普通に切ってもらうことにしました

会社を終えた後、一目散に行ったんです

途中、おじいちゃんが道端で倒れていても見ぬフリをしながらガン見をしつつ

おばちゃまの楽園、美容院に行ったのです

すでに?おばちゃまがパーマネントと毛染めを施され中でした

アレですね

おばちゃまってヘアーで威嚇する感じの髪形が多いですよね

















言うなれば








臨戦態勢

そんな徹子の部屋に迷い込んだんですが

スタッフの?おばちゃまに丁寧に弄られることとなりました

まずは洗髪

スタッフ?おばちゃまの中でもピカイチお年を召した長老に洗髪してもらいました

なんともジンタンの臭いが心地よい

そんな長老の干からび気味のおっぱいが

ボッスンの頬やらおでこやらに当たります

ある意味拷問

まぁ、Mっ気たっぷり気質のボッスンには耐えられる程度のSMプレイ

その次は散髪

ここにきてピカイチ若い先生的なスタッフが

「ボッスンさんにヘアーカタログ見せてあげて」って言うのです

今からかよっ!って心の中で三回思いました

それはそれはイマドキヘアー満載

ボッスンもそんなイマドキへアーにしてもらっちゃおうと

アンダーヘアーまでもイマドキにしてもらっちゃおうと

ギャランドゥーもデザインパーマをかけてもらっちゃおう的な勢いで

惜しげもなく気に入った髪形にしてくれと

なんなら顔の形も変えてくれと

奥二重を二重にしてくれと頼みました

やはり現実は厳しいということを知りました

どうみても奥二重は奥二重のままでした

今度は思い切って髪型だけに絞ろうかと思います

   

  2008/04/04 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(54) ▲TOP
自分の車を崖から落とされた男
えっと、すいません

せっかくブログに取り上げていただいたのに(第一回ダメり場。(車編)

なんてか、そのエピーソードを記事にしてなくて...

その辺KYな男だもんで許してください

そういうの慣れてないって言うか、なんか、忘れてたとかじゃないですよ

今更ながら書きます

━─━─━─━─━─━─━


あれは、忘れもしないいつだったかの夜

ボッスンは当時流行の、流行といってもマイブーム的なものですが

ハイラックス・サーフという憧れの車を購入したんです

当時のボッスンといえば、アウトドア派なわけで

外に出てせっせとドアを作ったりしませんが

キャンプとか渓流釣りとか海釣りとか丘釣りとかに勤しんでいました

丘釣りは餌が高いので、というか皆様のお目が高いのでなかなか釣れませんでしたが

渓流や海ではそれはそれは見事な釣り師

地球も簡単に釣っちゃうほどの腕前

ですんで、道なき道を行くためには4DWという世紀の大発見で

サーフを購入したんですよ

60回のスーパーローンで

さらに調子に乗ってしまい、アルミホイールとタイヤを

これまた60回のスーパーローンで買いました

なんていうか、アレですよ

4WDマガジンとか読むと

カッケー コレ カッケー

ってなるじゃないですか

更にスーパーローンだと月々そんなに多くない気がするじゃないですか

多くない気がするだけじゃないですか

ダメね ボッスンって

で、そんなスーパーローンで購入したカー

略して

スーパーローンカー

もうこれはふんだんに走り回らせようじゃないかと

私をスキーに連れてって、ってなるじゃないですか

だので友達と二人で森林コースを走破しに行ったわけです

行きはボッスンが運転

それはそれはピューって、ヒューヒューって

風になる手前ぐらいな感じで走ったんです

走ったのは車ですが、そんなことはどうでもいいんです

とっても気持ちよかったんです

心が広くなった気がしたんです

だので帰りは友達に運転を替わってあげたのですよ

缶ジュース一本で

どうだろう?

林道に入ったぐらいの所の左カーブで

友達 「あっ、危ない!! つかまって!!」

ボッスン 「えっ? ええ~~~~~~~」

ガラガラガッシャーン ← 多分こんな感じの音

崖を転がって落ちまして

最終的には仰向けになりました

でもね、落ちてる時って思った以上に冷静

「うわー 落ちちゃったよコレ」とか

「今一回転したな」とか

「どこまで転がっていくんだろう?」とか

それはそれはゆっくりな感じ

掴まるところも転がりながら探したもん

で、二人とも反対向けになって

三点倒立を失敗しちゃった感じの格好になって

見つめ合いました

なんか愛を感じました(注!男同士です

「あっ こんにちは」

「あっ どもども」みたいな

「あれっ 気付かなかったけど髪の毛切った?似合ってるよ」

「お前こそ その服似合ってるぞ」みたいな

ナチュラルハイってやつですかね?

そこからごそごそと車から出て

お互い体を気遣いまして

なんと二人とも奇跡的に軽症で済みました








ボッスンって運がいいのね







でも車は廃車







やっぱり運が悪いのか?







でもお気に入りのCDは無事だった








やっぱり運がいいね








でも残ったのはスーパーローンだけ








やっぱり運が悪いかも?








でもちゃんと保険入ってるよ








やっぱり運がいいね








でも良く見たら自損事故は出ないんだって








えっ?







車対車しか出ないんだって









えっ?







だから、一円たりとも保険は降りてこないのっ










ギャー



ありえん...

スーパーローン...

ありえん...


ここで冷静になってよく考えてください

ボッスン以外の人は冷静になって考えてください

こんな答えが出てくるはずです








乗る車無くね?

















でも車が無いことには仕事も出来ません

だので更に















大安売り

スーパーローンの大安売り

今ならもう一つスーパーローンが付いてきます

スーパーローン × 3

「お父さん、ボッスンは旅に出ます」

なんか泣けてくる

「あ~あ~あああああ~」 ← 北の国から~遥かなる大地より~

そういえばホイルとタイヤがあるじゃない!

アレは使えるじゃない!

って次の日に気付きまして現場に行ってみたらね







この辺のくだりでおそらく皆さんも想像されたと思うんですがね






「ん~ん~んんんんん~」 ← 北の空から~遥かなる大地より~







ホイルもタイヤも盗まれちゃってた
















やっぱりボッスンは運が悪いということに気付きました

   

  2008/04/02 日記 コメント(2) TB(0) 記事No(52) ▲TOP
メタボって言うな!
昨日は会社の血圧測定日だったんです

それはもう あらゆる角度から血圧を測定しちゃうイベント

下手したら先週アレした回数まで分かってしまう血圧を測定されちゃうんですよ

で、まず上着を脱ぎますよね

もしくは上着以外でブラのホックを外しますよね

だもんで速やかに上着を脱いで

勝負パンツ一枚で待ってたんですよ

隣のおばさんが

それを見てボッスンもとりあえず上着を脱いで待ってたんです

そしたらある一人のおばさんの域を超えた人がこう言うのです







「ボッスン君メタボなお腹になったね」

アレ?

なに?

「元気? 最近調子はどうよ?」的な挨拶なのかな?

「お母さん元気? よろしく伝えといてね」的なおばちゃん挨拶用語?

いやいや

マジ凹む

普通にサラッと言われるとマジ凹むから

確かにちょっと油断してたよ

血圧を測る先生が女性だったもんで

お腹の方は緊張の糸が切れちゃってたよ

自分はどうなのさ!

もぅ アレじゃん

性別を超えた存在じゃん!

ぱっと見ハナ肇じゃん

















でもね、自分でも分かってるんだ

なんか... ごめん

取り乱しちゃってスンマソン

ボッスンも頑張るから

おばちゃんも頑張れ

そんな気持ちを察してか、おばちゃんはボッスンに差し入れ








Image003.jpg

これ何か分かる?










横から見た図なんだけど

コレ








黒砂糖なんですよ








砂糖そのものなんですよ

なに?

コレを食べろというの?

ってかコレを明らかに口に入れようとしたよね?

ボッスンが作業してる時に

手がふさがってる時に

口に放り込もうとしたよね?

さっき「メタボ」とか「臭い」とか「お前の母さんデベソ」とか言ったよね?

こんなん食べたら出てしまうわ


尿から糖が出てしまうわ


尿にアリンコが群がるわ



おばちゃまパワーはすばらしい

   

  2008/04/02 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(51) ▲TOP
超音波歯ブラシ
いよいよ新年度ですね

新年度ってなんかピンと来ませんけど

なんとなく初々しい感じがします

極稀に初々しい気がします

さて、ボッスン宅にもハイテクセンスな歯ブラシが導入されました

電動歯ブラシ

歯を磨く以外に夜の営みにも使えるというアレです

単身女性の必需品のアレです

そんなお買い得感溢れるアイテムを買ったのです

そうです、いつの間にか買ってあったのです

早速使ってみようと

歯を存分に磨いちゃおうと

むしろ歯以外を存分に磨いちゃおうと

スイッチオン

・・・

ブィ~~~~~ン

・・・

速くね?

なんか・・・

速くね?

ボッスンの想像以上の速さの振動

あらま、今時の電動歯ブラシはこんなにも速いの?

みんな慣れちゃってエクスタシーを感じられなくなったのかな?

で、良く見たらですね

超音波歯ブラシ

って書いてありました

超・・・音波?

超音波っていうとコウモリがピピピピーって出すアレですよね

一昔前の怪人が攻撃で使うアレですよね

そんなん使ってもいいの?

一般人がそんなハイテクセンスなテクノロジーを使ってもいいの?

百歩譲って使ってもいいとしても

歯ブラシとして使うのはどうなの?

もったいなくね?

もっと、こぅ、、いかにもっぽい方がよくない?

例えば・・・

垢すり・・・ゴシゴシしなくてもサラッと垢が取れちゃいます

爪磨き・・・ツルンツルンで夜の営みも安心

コーヒーを混ぜる・・・クリープもスイッチオンで混ざっちゃう

育毛促進・・・お父さんに耳寄り ツルツルがわっさわさに

電動コケシβ・・・電動コケシとコラボレーション もう、忘れられない...

ポリデントβ・・・総入れ歯もコレ一本でピッカピカ 孫にも嫌われない

すばらしい

こんなに使い道があるのですね

ある意味万能アイテムですね

と、いうことで、早速歯を磨いてみました

・・・

・・・ ・・・

ンー...(*~・ω・)ゞ

振動が細かすぎるのと、ブラシ部分が柔らかいのでいまいち磨いてる感がありませんね

ちゃんと磨けてるのかな?

もうちょっとやった方がいいかな?

まだまだかな?

もうそろそろ... いいかな?

















血が出た!

あらま

びつくり

思ったよりも強力なのね

超音波って結構怖い

   

  2008/04/01 日記 コメント(2) TB(0) 記事No(50) ▲TOP
