Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
野球(今なら金利・手数料一切かかりません)
激しく荒げた息で

カチカチになった棒を

時には優しく手を添え

時には激しく振りじゃくり

白いものを飛ばす

そしてそれを優しく包み込む










THE 野球

昨夜はナイターでした



実はボッスン

野球選手でもあるのです

会費制の

お金を貰うどころか払っちゃうぐらいの

そんなお客さんにどこまでも優しいチーム

全く見に来る人はいないんですが、配慮だけは完璧

観客席は全席自由

なんなら観客席といわずベンチで観戦もあり

なんなら観戦といわず一緒に戦うことも出来る

まさに選手と観客が一心同体となれる

臨場感溢れまくり

今なら入会金ゼロ円

入会してくれたあなたになんと、もう一人連れてきてお願いセール

さらに紹介料現物支給(甲子園と同じような色をした土付き!)

金利・手数料一切かかりません

我がチーム

万年人数不足

逆に今入れば即レギュラー

さらに野球経験者四名

その内少年野球経験者二名(ボッスン含む)

まさに少数精鋭

少数以外ないくらい少数精鋭

スケジュールはシーズン中月二回程度試合

その他は自由行動

個人のプライベートをどこまでも配慮した仕様

たまに運動場を勝手に使って守備練習

野球好きが集まっちゃった?みたいなフレンドリーさ

シーズンオフはフリースタイル

どこまでもフリーに過ごしちゃってください

どこで子供を作ろうと

愛人とハワイに行こうと自由です

あっ! 年始に焼き肉食い放題&飲み放題あり

肉は国産霜降りからOGビーフまで取り揃えられたメニューの中からチョイスされた肉を食べ放題

飲み物も数あるメニューからチョイスされた厳選品を飲み放題

素晴らしい

やべっ

私も入りたい~

私も入れて~

我慢で・き・な・い・の

つって殺到したらどうしようか?

そういう時は面接します

ボッスンが直々に面接します

女性限定

バットとボールは準備万端

先入れ先出し法

早いもん順です

ある程度は面接時に好みのプレイに応じます

さて、話はそれましたが

昨夜の THE 野球

ボッスンチームは二安打で二得点

とっても効率の良い成績

何打数あったかは定かではありませんが

安打を確実にものにしたところだけに注目

前だけ向いて歩くたちですから

ポジティブシンキング

で、相手チーム

○安打で○得点

もうコレ

ご想像にお任せします

ひとつ言えることは










攻めは一瞬、守りは長い

一瞬すぎてトイレにも行けない

守ってる時なんてドラクエコンプリート出来るんじゃね?つって思った

そして試合結果は!










1 対 0

うん コレ草野球の常識ね

何点差がつこうとも最後の挨拶の時は

1 対 0 でほにゃららの勝ちです

その優しさが帰って身にしみる今日この頃でした

 
優しさをかけてください

  2008/05/31 日記 コメント(9) TB(0) 記事No(95) ▲TOP
意外な真実
先日、会社のおばちゃまにプレゼントをいただいたんです

唐突に

「これ、良かったら食べて」って

良かったら私も食べて的な瞳で渡されたんです

あらま そんなに話したことないおばちゃまなのに

部署も違って普段顔を合わせることもほとんどないのに

キテル? おばちゃまのハートにささっちゃたの?

いやいや、ボッスンはこう見えても妻子持ち

コンパなんかに行った時には「妻子持ちです」なんて口が裂けても言わないけど

ですがツルっと言っちゃいそうな自分が怖い

おばちゃまも怖い

ごめんね

ボッスンのストライクゾーンから外れてるの

そう言おうとした時

「ごめんなさい」の「ご」を発した時、おばちゃまが

「こないだの敷物(タイガースの柄)とっても気に入ってるよ ありがとうね」だって

あ--------!ですよ

そういえばパソコン買った時にもらった敷物をあげたんでした(おばちゃま生粋のタイガースファン)

あぶね~あぶね~

すっかり忘れてた

「よ、喜んでもらえたようで よ、良かった うん」ってシドロモドロになりながらも

満面の笑みで切り抜けた

あと少しで大惨事になるとこだったよ

会社の中で墓穴掘るどころかオカマを掘っちゃうぐらいだよ

そんなことが会社に知れ渡ったらお嫁にいけなくなっちゃうよ

まだ処女だのに

あちらの穴は処女だのに

そしてその中身は「メリーチョコレート」っつー包装紙に包まれたものだった

メリーチョコレートってあれでしょ?

クリスマス的な

恋人たちの甘い夜的な

そんなチョコレート屋さんでしょ?

間違っても「お盆」とか「お正月」とか「敬老の日」って雰囲気じゃないよね

とってもスウィ~トなあま~~いな感じ

基本洋風

餡子とか抹茶とか寒天とかないよね

ミルクとかバニラとかカカオとかマスオとかサザエとかだよね

ハレンチ極まりないよね

だので家に着いたボッスンは子供たちに言いました

「メリーチョコレートもらったでみんなで食べようね」つって

ディナー後のデザートにしちゃおうね、つって

ディナーのコロッケ食べた後にチョコっちゃおうね、つって

それはそれは楽しみにしてたの

「パパ大好き」つってムスメが言うの

それ、パパじゃなくてチョコが好きなだけやろってつっこまないでおいたの

そんな期待を胸にお披露目会













おお~~~~~

なんかゴージャス! ゴージャス イン ゴージャス! ゴージャスティス!

しかも重量感溢れてるぅ!













おお~~~~~

あれ?

これって・・ チョコレート? なの?

でもアレだ、セレブレッドなやつだから

お上品なやつだからね きっと












おお??

これは・・・ もしや・・・ ゼリー?

いやいや・・ いやいやいや・・ ない ないない

だって「メリーチョコレート」だよ?

メリーさんちのチョコレートだよ?

ないない

ちなみにムスコ&ムスメはゼリーが嫌いです












L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」

コレなんか違いますぅ~

120%ゼリーですぅ~

なんだコレ? なんだこのだまされた感わ・・・

ムスメ 「パパ チョコレートは?」

ボッスン 「・・・・・・」

ボッスン 「あっ! 間違えて違うやつ持って来ちゃったよ うん」

ボッスン 「明日会社で換えてくるね」

今日は帰りにチョコレートを買って帰ろうと思います

 
でも、美味しかったですよ うん

  2008/05/30 日記 コメント(5) TB(0) 記事No(94) ▲TOP
ヘビカナ
カナヘビって案外知名度が低いことに驚いているボッスンです

カナヘビってヘビ?なの?みたいな

ヘビはヘビでもヘビじゃねぇ、みたいな

ボッスンの残念な感じの写真では伝わらなかったようで

なんか… ごめん

ボッスンも思ったよ



コレじゃあ分かんねぇな、つって

これ・・木?みたいな

茶色いニョロっとしたのがそうなの?みたいな

ひょっとしたらピンク色のやつがそう?みたいな

もうコレ「?」(疑問符)のオンパレードかな?つって思ったの

でもよく目を凝らして見て

3時間ぐらい目を凝らして見ているとね

動くから

正確には3時間も見てられないんで自分が動いちゃうから

でね、とりあえず「コレがカナヘビです」的な画像を入手しました



どうだこのヤロー

もうコレ、ヘビとか言わせないぞ!

足~ 足~ にょきっつって付いてるぅ~

いやいや・・ いやいやいや・・ ボッスンの腕が悪かったんですよね うん

流石にこの写真見て「ヘビ?」つって思わないもんね

ちょっとアレだね リアリティーを追求しすぎちゃったかなぁ~って

ありのまますぎたかなぁ~ってね、反省です はい

でもさ、ボッスンの方がさ

川口浩探検隊っぽくね?

臨場感溢れまくりじゃね?

なんならちょっとちびっちゃったっくね?

自分でヘビに巻かれちゃった?みたいじゃね?

初めて探検隊が足を踏み入れるっつーのにカメラはその先をもう撮ってんじゃん!みたいじゃね?

キャメラマンが一番じゃん!みたいじゃね?

とにかく自分でもびっくりしたんです

腕のなさに

キャメラマンも潮時かなって

キャメラ片手に飛び歩くのもちょっと疲れたかなぁって

そろそろ夢を追うのも諦めようかなぁって

って言ってみたい

なんかキャメラマンって響きだけでご飯三杯いけるよね

夢とか追いかけてる自分に酔いしれちゃうよね

夢に向かって汗をかいてる自分にキュピーンだよね

この際キャメラマンなんて関係ないよね

この際カナヘビだろうがヘビだろうが関係ないよね

足ちぎったらヘビだもん

カナちゃんがお星になったらヘビだけだもん

だのでこの際「ヘビカナ」でいこうと

ヘビかな?つって聞いちゃった?みたいなノリ

コレで皆さんも納得だね ←どこがやねん

 
逆にご飯をふりかけてもいい

  2008/05/29 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(93) ▲TOP
ペットブログ
最近ボッスンの徘徊ブログを読むとですね

思った以上に何かを育ててる人って多いなって

ペット的なものから植物的なものまで多彩なんですが

生命を育んでる人って多いなって思うんです

ワンちゃんだとかネコちゃんだとか赤ちゃんだとか

ミントちゃんだとかトマトちゃんだとか赤ちゃんだとか

そういう成長過程とかですね

今日は私のワンちゃんが「お手」を覚えたよ、だとか

今日は私のワンちゃんにメガネが出来てきたよ、だとか ←【ルイスの足跡】(管理人リク&ソラさん)

今日はミントが意外なところから生えてきたよ、だとか ←【こんぺいとうライフ】(管理人ひろさん)

今日はムスメを座椅子に座らせてみたよ、だとか ←【いそ汁(駄文置き場)】(管理人いそ汁さん)

そんなほのぼのとした日記もいいなつって(若干ほのぼのしてないところもありますが)

サザエさんぐらいほのぼのっちゃってもいいんじゃね?つって

普段ゴルゴ13並みに背後を気にしつつ

悟空並みに気を察知しつつ

鬼太郎並みにアンテナをピンコ立ちしつつ

最終的にはエロ方向に全精神を集中して、オラのカメハメ波を受けてみろ的なボッスンですが

年も年だし、そろそろ落ち着いたら?的な

あの頃は若かった・・・的な

あのナイフのように尖ったお前が・・・みたいな

そんなブログを目指しちゃう?

ちょっとやってみちゃう?

ぐらいのノリでペットを飼おうと

もしくはペットボトルはちゃんと洗ってリサイクルの日に出そうと

そんな心意気を読み取ったのか

我が子供たちはペットを仕入れてきました











うん ちょっと見難いかな

よく目を凝らして見てください

よく目を凝らして触ってみてください

そうそう









カナヘビ

ほのぼの度3%ぐらい

あ~ バッタを食べてる姿を見ると逆にほのぼの度-60%ぐらいだな

でもね、案外コレが可愛いのよ

意外にグロくないし

臭わない

禿げて脂性のおっさんよりも万倍いいよ

地球に優しいよ

おっさんは酸っぱい臭いをじゃぶじゃぶ漏らしちゃうし

裸足で歩いた後には足跡が付いちゃうくらい脂ぎっしゅだし

暑苦しい

おっさん一人につき半径3m以内の温度が3度は上がる

そんなこと言いながらもボッスンはおっさんなんですがね ハッハッハッ

で、カナヘビ

案外可愛らしいこんちきしょーなんですがね

動くものしか食べないらしいんですよ

人間なら動かないダッチワイフでも食べちゃうのにですよ?

エロ本でもおかずになっちゃうのにですよ?

結構我がままなんです

そんな昨日の夕方

ヨメからメールが来ました

ヨメ 「今日何時?」

ボス 「6時すぎぐらい」

ヨメ 「帰ってきたら虫探しだから

ボス 「は? なにそれ?」

ヨメ は?じゃなくて~カナヘビのエサ探しだから













いやいや、わんぱく坊主じゃあるまいし・・・

ええおっさんが虫探しって・・・

ボス 「あかん 腹痛なってきた」

ヨメ 「じゃあ酒も飲めんし飯もいらんね。わかった」 ←そう来たか!(*・ε・*)ムゥ

ボス 「いやいや、腹減りすぎて痛いんだわ」

ヨメ 「バナナ食べとけ」

ボス 「プールで鼻の中に水が入ってツンってなって苦しんでぇ~」

っというようなやり取りがありまして

帰ってから虫(バッタ)捕りに励んだボッスンです

ちなみにカナヘビ二匹いるんですが、その名前が










カナちゃんとヘビちゃん

シンプルイズベスト

ヘビちゃんって違う生き物の名前が付いてるけど気にしない

オスかメスかも分からないけどとりあえずちゃん付け

そんなペットの育成ブログ










カナヘビライフの足跡(駄文置き場) ←100%パクリ

サブタイトル

ボッスンは今日もバッタを捕る。貴女の心もタモで救っちゃう。

を、始めたいと思います

80歳の誕生日から始めたいと思います

 
今日もふりかけちゃってください

  2008/05/28 日記 コメント(11) TB(0) 記事No(92) ▲TOP
油断
アレ?

ちょっと・・・薄くね?

薄いよね?

でもまだ行ける!

まだ歩けるよ!

その気になればどこまでも羽ばたける!

これぐらいで諦めてはダメ

まだまだ行ける!

僕は君を信じてる!












うん ギリ行ける

今のところ

|ω・`)チラリ…

な程度

アレです、近いからですよ












ほら!

すっかり大丈夫!

全然気にならないよね

多い日も安全だよね

横漏れしても大丈夫よね

そうやっていつも支えてくれる

温かく包んでくれる

そう思ってた・・・

信じてた・・・

ボッスンは・・・

油断してた・・・












 
フリカケかけてください

  2008/05/27 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(91) ▲TOP
大会
さてさて、かねてから訓練に訓練を重ねて

次の日の朝なんて気持ち悪くなるくらいに訓練を重ねて

遅くまでミーティングするもんだから疲れ果てて寝不足で

呑みすぎで

お尻切れて

でも呑んで

また切れて

お尻の話題で引っ張って

そんな訓練も終わりです

ええ、日曜日は大会でした

どこまで遠くにほにゃららが飛ばせるか競う大会でした

120秒以内に発射しなければ失格

妄想の猛りをどこまでも費やし

鍛えられた筋肉と

有り余る血潮で飛ばしたくる

そんな大会

あったら見てみたい

で、雨の降る中、大会は決行されました












もうコレ

撮るのを忘れちゃってた感が否めないほどの写メですが



アレ? そういえば撮るの忘れてた!

アレ? もう終わっちゃった? どうしようコレ?

とりあえず撮っとけ!

みたいな

そんなぐだぐだ感溢れる素敵な写メ

お父さんは一生懸命だったんだよ! ←逆切れでごまかす

朝7:30集合なのに前日もGOZENSAMAだったんだよ! ←勢いで流す

朝から切れたんだよ!@お尻 ←切れどころそこじゃないし

朝7時30分ですよ?

AM7:30ですよ?

短い針が「?」で長い針が「?」なんですよ?

「?・?・?」の次は何故か「?」なんですよ?

意味が分からん

「5」から「?」を使えばいいじゃないか!

なんだその「トマト」的な、下から読んでも的な並びわ!

? ? ? な、なんか顔みたいじゃん!

ゥケル

そんな誰もが認める理由で写メを撮るのを忘れてたボッスンです

で、まぁ結果は・・・聞かないでください

聞いたフリだけしておいてください

察してください・・・

(ノД`)シクシク

さて、その後はご苦労さん会

まぁ、なんだ・・・

いまいちノレなかったね

ノリたくれなかったね

逆に乗せることもできなかったね

だのにGOZENSAMA

何時間呑んどるねん!

ボッスンって一体・・・

 

  2008/05/26 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(90) ▲TOP
水着の季節
今日もピーシャらなボッスンです

ええ、昨日もGOZENSAMAでした (´-ω-`;)ゞポリポリ

AM3:00でした ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

もうね、アホかと、バカかと、思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日の記事のコメント(ピーシャら)で

「ウォッシュレットにしたらよくね?」っつーのをいただきました

が、しかし、会社にはウォッシュレットというハイテクセンスな便器はありません

昭和センスなお便器ばかりなのですよ

トイレットペーパーもロール式ではなく四角いシートタイプのヤツなんです

シートタイプのペーパーがこれでもかっちゅうくらい山積みなんです

ついその前までは古新聞だったんです

たまにパンフレットとか入ってたんです

ボッスンの幼少の頃は

だので使いたくても使えないのです

さらには「ボッスンはウォッシュレットが苦手」なのです

わざわざ「」書きしてしまうほど苦手なのですよ

なんとなく以前にも書いたような気がしなくもないですが

ウォッシュレットで刺激を与えるとまた出ますよね

だのでまたウォッシュレットします

そうするとまた出る気配なんですね

もうコレいつまで繰り返したらいいの?つって途方にくれちゃいます

寄せては返す波のようなんです

寄せては上げるブラのようなんです

それにだまされちゃうんです

もうコレ、最近のブラときたらほんとにもう… なんです

最終的にしぶきの処理をどうしたらいいかわからないんです

ウォッシュレットで飛びじゃくったしぶきを「ブィ~ン」つって最後まで乾かすのか

それとも「ま、まぁこの辺でいいやろ」つって途中でトイレットペーパーで拭くのかは

自由だ~

ウォッシュレットフリーダム

でも、トイレットペパーで拭いた時にまだちょこんって付いたら、またウォッシュレットの繰り返しやで

サンキュ なんです

結局はそれで「*」←こうなっちゃうんです

今までの努力はなんだったの?!みたいな

私はあなたにこんなにも尽くしてきたんだよ?!みたいな

やっぱり体が目当てだったのね?!みたいな

それでもいい、それでもいいから別れるのだけはやめて!みたいな

私はあなたのことを忘れることが出来ないの!みたいな

いつまでもずっと一緒にい た い の よぉ ~ ~ ~ みたいな

そんな関係なんです

なかなか切れないんです

切っても切れない仲なんです


さて、今日はとっても暑い

今までの前置きは全く関係なく暑い

ボッスンは暑いの苦手なんです

でも寒いのも苦手です

でも暑いのはちょっといいことがあります

宝くじが当たっちゃうくらいちょっといいことがあります










みんな薄着になる











キャッホー

さらには









堂々と水着になる











でも、みなさん、よく考えてください

なぜプールや海で水着になるのは恥ずかしくないのか?






街中の交差点で一人ぽつんと水着なる ←NG






プールで水着になる ←OK






国会議事堂で福田総理が水着になる ←NG






海で水着になる ←OK





江頭2:50 ←NG





にしおかすみこ ←ぎりOK





小島よしお ←もうムリ





モエヤン ←微妙





ここから導き出される答えは






みんなで渡れば怖くないの原理

世の中みんな水着ならOK

見放題

もしかしたら食べ放題

そしてエコロジー

 

↑ふりかけフリじゃくって欲しいです

  2008/05/22 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(89) ▲TOP
ピーシャら
結局四連荘でGOZENSAMAだったボッスンです

おかげでお尻が悲鳴をあげました (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

いやいや、悲鳴つってもオナラでなくってよ

ピーでシャーなアレです

呑みすぎですね コレ

ピーでシャーすぎてお尻がヒリヒリですよ

あっ お食事中の方、ピーでシャーを連発してすいません

ちびまるこちゃんかっつーくらいにピーでシャーですよ

ピーシャら ピーシャら ですよ

シャッシャシャらシャー ですよ

ぽんぽこりんなんて踊りまくりですよ

流石のボッスンも参りました

普通でも敏感この上ないボッスンの「※」←この部分

拭きすぎて 噴きすぎて

「※」←こんな感じになっちゃった (´;ω;`)ウッ…

そんでさ、こういう時ってさ、アレじゃない?

ウン○かオナラか分かんなくね?

アレ? これ? オナラかな?

それとも、ウン○かな?

つってちょっとスカそうと、ぷすっつってスカそうと思ってお腹を緩めたら









ぷにゅっとウン○出ちゃったみたいな

ほんのちょっぴり出ちゃった、みたいな

そういう経験ってありますよね?

だのでボッスンは横漏れギャザー付きのサラサーティーを着用

ちょっぴり出てもサラッサラですよ

でも、流石に「いざ」っちゅう時にアレなんで

パンツは勝負パンツでも脱げないじゃないですか

パンツにびろ~んつってサラサーティーが付いてたら

しかも染み付きでアノ日だったら無理だよね

「ごめん 今日・・・ アノ日なの」みたいな

だのでサラサーティーを付けるフリをして









バンドエイドを貼りました

ここでもバンドエイドが活躍です

しかも「※」←こんな感じのお尻にとっても優しい仕様

バンドエイドって万能だね

保護色だし

なんなら縮れ毛付きのバンドエイドにすれば完璧だよね

コレがあれば呑み過ぎてももう安心だね

多い日も安心だよね

でもひとつ問題があったの

ボッスンならではの問題があったの

それはね










尻毛にくっついて剥がす時に痛い (*>ω<*)

尻毛深いボッスンならではの悩みだね

だのでバンドエイドは諦めました

諦めるというか最初から考えてませんでした

だので、オナラか? ウン○?って迷った時はトイレット

心置きなくトイレット

今日も消防

明日もきっと ピーシャらピーシャら

ピーシャらは続く・・・

PS、

今日はとてもお下品なネタになってしまってすいません

でも、気にしません

けど、すいません

 

  2008/05/21 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(88) ▲TOP
八おっさん
鬼のようにネムタス

先週の金曜日は午前様(AM3:00帰宅)

土曜日は結婚式の二次会でNOMIすぎのTABEすぎ

昨日はまたしても午前様(AM2:00帰宅)

あらやだ、三連荘でGOZENSAMAじゃない

流石に今日は朝からグロッキーです はい

こんなに呑むんだったらウコンを買っておくべきだった

あ~ 不覚

ウコンはNOMIすぎオヤジの必需品

ウコンがあれば気兼ねなく呑めるよ

ウコンがあれば蝶のように羽ばたけるよ

ウコンがあればオオカミにだってなれるよ

そんなウコンを切らしてしまったためにいまいち羽ばたけなかったんだ

オオカミのように「グェヘヘ」つって大胆になれなかったんだ

あ~ HUKAKU

そうそう、結婚式の二次会!

二次会って服装はどうなの?

二次会って結構ドレェ~スやらスゥ~ツやらでふんだんにオサレっちゃわないといけなくない?

いわゆる












こういう感じ?

スタッフゥー つって呼ばなくっちゃ

でも、一緒に行く人たちは普段着で行くっつーのよ

ジーパンで行くっつーのよ

ちょっとちょっと、、 マジ?

そんなカジュアルでよいの?

立食パーチーだから気にしないでいいの?

スタッフゥー つって呼べないじゃん

でもみんなに合わせてボッスンもジーパンにしました

黒のジーパンにしました ←ちょっとかしこまってると思っているらしい

でね、待ち合わせ場所に行ったんです

駅のホームに向かったんです

したらね、みなさん・・・










超~自然体!

これからボーリングでも行く?みたいなラフさ

それはそれは見事なラフさ

ラフ ラガー ラゲストぐらいなラフさ

マジ?

いやいや、これから結婚式の二次会だよ?

ファミレス行くんじゃないよ?

えっ? Tシャツですか?

マジ?

ちょっと、それ・・・

お腹ですぎとちゃう?

いやいや、それはしょうがない

なんかボッスンだけ気合入ってる?的な雰囲気をかもし出しながら行ったんです

電車で行ったんです

煙突から蒸気を出して石炭を燃料として「シュッシュッポッポッ」と走る機関車の進化系に乗ったの

それはそれは久しぶりに乗ったんです

地下鉄までは在来線で行ったんです

がらがらだったんです

んで地下鉄に乗ったんです

それはそれは混んでいたんです

おっぱいに囲まれてこの際終着駅まで行こうと

別の意味でも終着駅まで逝こうと思ったんです

しかしおっぱいに囲まれるどころか酸っぱい臭いを放ち

GOLD玉が二つ付き

あるいは三つ付き

惜しげもなく如意棒に囲まれますた

超バット

しかも人ごみで酔っちゃった

超バット

そしていよいよ二次会会場












だから言ったじゃん

言ってないけど心の中で叫んだじゃん

「おいおい、コレ・・・ やばくね?」

「かなりやばいな」

「うん やばいやばい」

「かなりやばいね やばすぎるね」

「もう・・・ やばいしかでないね」

入り口でおろおろするおっさん8人

しかしここまで着たら逝くしかない

赤信号みんなで渡れば怖くない

さくっと、あくまでさくっと入場

あれ? みんな何かしこまっちゃってんの?的な

上から目線的な態度で切り抜けました

いや、切り抜けたと思い込みました

そんなこんなで二次会の盛り上がりもピークに達しようとした時 ←はしょり過ぎ?












こんなんきた!

やたら筋肉モリモリでテカテカなヤツきた!

なかやまきんにくんなのか?

最後まで被り物してたんで分かりませんでしたが・・・

しかし立食パーチーってのは辛い

辛い つらー ツラスト ぐらい辛い ららららい

もうちょっとおっさんの足腰を考えて欲しい

おっさんの体力を考えて欲しい ←切実

へロヘロになりながらもメニューに載ってるカクテルを制覇しようとがんばったりしました

アレだね 輝いてるね

これ以上ないぐらい輝いてた











おっさんどものおでこが

マブシス

油ギッシュMAXが8人

八おっさん

新郎新婦よりも輝いてた

満面に輝いてた

足は疲労で小刻みに揺れてた

おっさんは必死だった・・・

人気blog Ranking ←そんなおっさんに愛の手を

FC2 Blog Ranking ←励みになります@禿げてないからね
  2008/05/19 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(87) ▲TOP
ヌーパン
さて、バンドエイドヤッホーと惜しげもなくヌーブラに対抗してバンドエイドを取り上げました

さっそく企業から問い合わせが殺到

ボッスンにモデルとして出演依頼が殺到

下半身タイツでバンドエイド着用

いやいや、ボッスンには無理

どこまでもメタボなボッスンがモデルでは見たみんなが殺倒しちゃう

だのでボッスンは適任者を探しました

これ以上ないと思われます










江頭2:50

完璧です

コマーシャルは深夜枠で放映される予定です

深夜枠のラジオ番組で放映される予定です

深夜枠のラジオ番組で張り紙されるのを放映される予定です

深夜枠のラジオ番組で張り紙されたのを丸めてゴミ箱に捨てられるところを放映される予定です

結局はその部分をカットされる予定です

最終的には企業からの問い合わせは全くこない予定です

しかしヌーブラって地球環境に配慮された下着ですよね

ヌーブラが土に返る素材で出来ていたら100%エコロジーじゃないですか

ボッスンは考えた

考えるふりをしてエロサイトをチェックした

そうして出た答えは










パンツも地球環境に配慮するべきだ












そこでさらに考えるふりをして惜しげもなくエロサイトをチェックした












そう ヒモパン

素晴らしいアイデア

ヤッホー ヤッホホ ヒモパンヤッホー

ほら、しっくりくるね

この前掛け?みたいなのは何のために付いてるのかは不明ですが

お尻にも付いてるんでひょっとしてリバーシブル?みたいな

ってかコレ… お尻の方は紐だよね

横だけでなくお尻も紐だよね

お尻の穴って… 隠れるの?

ってか擦れちゃうことね?

ひょっとしてそれが快感? なの?

もうコレ、ヌーブラとヒモパンの組み合わせは最強ですね

どこまでも地球環境に配慮されてますね

宇宙服もこの二つでいけるんじゃね?

そんなヒモパン

でもね、ヒモパンって実は昔からあるんです

つーか昔はヒモパンしか無かったんです

一般庶民の愛着品だったんですよ

タオル代わりにもなってたんですよ

知ってた?













ふんどし!

つーかエプロン?みたいな

今でこそ女性のセクシーアイテムで定着してますが

ひと昔前は男性の必需品だったんです

だのでボッスンは男性用ヒモパンを探しました

探すふりをしてエロサイトを下から覗いてました













テテテテッテーテッテー ←レベルアップの音

ありました

惜しげもなくモッコリしたやつ

お尻はどこまでも「紐」ですね

これは無理だぞと

ボッスン、お尻の穴はガラスのように繊細で壊れやすいんで

ちょっと深追いしただけで血がでちゃうんで

特に辛いもの食べた次の日は敏感なんで

もしくはケツ毛がはみ出しちゃうんで

これは無理だぞと

しかし地球環境に配慮されつくしたヒモパン

でもお尻は紐

良く考えてみてください

ヌーブラにヒモパン

ヌーブラにヒモパン

ヒモパンとヌーブラ

紐で作ったパンツとヌーな感じのブラジャー

・・・

・・・・・・












ヌーブラの片方でペッタリ隠しちゃう

ヌーブラの二分の一の資源で出来ちゃう

アンビリーバボー

この夏、ヌーパンが流行りたくるに違いない

人気blog Ranking ←一家にひとつ

FC2 Blog Ranking ←協力お願いします
  2008/05/16 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(86) ▲TOP
ヌーブラヤッホー
ヤッホー ヤッホホ ヌーブラヤッホー♪

ええ、別に頭打ったとかそういうんじゃないです

みなさんもご存知の通り「モエヤン」です 【モエヤン オフシャルサイト

あの全身タイツを着用したとんねるずのもじもじくんの姉妹です

姉妹というか腹違いで父親違いの他人です

モエヤンはヌーブラを全面的に打ち出してまして

「ヌーブラ親善大使」に近々エントリーされる未定です

でも、ヌーブラって環境に優しいですよね

最小限に資源を抑えてある

目にも優しいですよね

最大限におっぱいを強調できる

当人も ヤッホー ヤッホホ つって喜んでるし

でもね、上には上がいるんです

最小限に最小限を重ね、最小限をラディッシュ風に重ねたヤツがあるんです












素晴らしい!

これ以上の軽量化はおそらくできません

その名も









タックトップ

全くその名の由来は分かりませんが

実にいい!

世界中の女性が1ヶ月タックトップにするだけで

ブナノ木が1ヶ月分も成長してしまうというエコロジスタ

その効果は男性器を3割刺激するといわれています









ヤッホー ヤッホホ タックトップヤッホー

でも、よくよく見てください

ガン見してみてください



















これって・・・








バンドエイドでもよくね?










気付かなかった… まさに盲点

バンドエイドにすれば吸われすぎてささくれだった乳首にも優しいし

授乳期のお乳だだ漏れにも役立つし

多い日にも安心ですよね

商品化も近いかも?

人気blog Ranking ←激しく同意の方はポチット

FC2 Blog Ranking ←そうでもない方も両方ポチリ
  2008/05/15 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(85) ▲TOP
そんな5月12日 酸っぱい思い出
さて、先日の記事で「母の日」にこれでもか!っつーくらいボッスンの頑張りようをアピールしましたが

まぁ、結果はともあれボッスンの心意気?みたいな?のを感じっとっていただけたと思います

もうこの際感じ取ったふりをしておいて下さい

そんな母の日の次の日、5月12日はボッスンの誕生日だったんです

くどいようですが5月12日はボッスンの誕生日だったんです

そしてその日は「消防」っつうおっさんの集まりがあったのです

だので心は少年のボッスンですがおっさんと戯れちゃおうと夕方より出かけます 誕生日なのに

一通り訓練を終えみんなで食事をします おっさんだらけで 誕生日なのに

この日の食事はほか弁です 誕生日なのに

揚げ物のオンパレードで、心は少年のボッスンですがくどくて食べ切れません 誕生日なのに

そしてこの日はキムタクのドラマがやる日です 誕生日なのに

時間的に間に合わないのでヨメに録画するようにメールしました 誕生日だから

ヨメは録画予約を試みたようですがしっくりとこなかったようです 誕生日にですよ?

だのでヨメはちゃんと録れているかライン1(ビデオ入力端子)を確認したそうです 誕生日にですよ?

確認してみたら違う番組が映っていたそうです 誕生日なのに

どうやら予約は失敗だったことに気付いて録画ボタンを押し録画したようです 誕生日にですよ?

そして慌ててチャンネルを替えたそうです 誕生日なのに

ヨメ曰く最初はちょっと切れてるかもしれないがちゃんと録れたはずだと言ってます 誕生日なのに

ビデオを入れて観ようと思ったんです 誕生日の次の日に

最初は違う番組が録れてたんです 誕生日にやった番組です

最初どころかずーと違う番組が続くのです 誕生日だったのに

ヨメの話では最初の5分くらいは違う番組のはずなのです 誕生日ですよ?

ところが最初の5分どころか20分経ってもその番組なのです 誕生日だったんですよ?

よくよく聞いたら予約失敗に気付いた時にテレビのチャンネルを替えたそうです 誕生日なのに

テレビのチャンネルを替えて映っていたやつが録れると勘違いしたようです 誕生日なのに

ヨメはテレビで映っていればそれが録画できるって信じてたんです 誕生日なのに

ドラマの肝心要な初回延長版を見逃してしまったんです 誕生日なのに

でもって無駄に6時間もビデオは録画されていたんです 誕生日なのに

要は









誕生日なのに「おっさんに囲まれ」&「ほか弁」&「キムタクのドラマを見逃す」っつー









類稀な酸っぱい誕生日を送った

ということが言いたかったんです

聞いて欲しかったんです

寂しかったんです

さらに









祝いのコメントは酸っぱさMAXなコメントばかりなんです

(参照→そんな5月12日コメント

どこまでも酸っぱさがあふれ出てくることこの上ない!

そんなボッスンの誕生日

何でもいいから甘いものが食べたくなる

そんなボッスンの誕生日ですた

ちなみに中国でおきた地震はボッスンの誕生日とは関係ありません

台風2号も関係ないからね うん

人気blog Ranking ←もっと酸っぱい誕生日があるかも?

FC2 Blog Ranking ←ボッスンの脇よりは酸っぱくない
  2008/05/14 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(84) ▲TOP
そんな5月12日前日
みなさま、ボッスンは紛れもなく男ですよ?

普段はダラ~ンとしてるけどいざとなったらピコンつって立つものも付いてるし

ヒゲなんかもちゃんと剃ってるし

ギャランドゥもここぞとばかりに主張してますし

青年の主張より激しく主張してますし

ちょっと油断すると胸の方まで神出鬼没ですし

乳毛が左右一本ずつ生えてますし

脇なんてジャングルですから

すっぱい臭いがするジャングルですから

だので男はいりませんから!

今までしつこく言ってますが、ボッスンはね









生粋のおっぱい星人だから

オパラーだから!

もうコレ改めて大々的に言うのもなんですけど

おっぱい星人とか自分で言っちゃったけど

だので、下の方にピコンつって付いてるのいらないからね

縄とか鞭とか付いててもダメだからね

もぅ ここの読者ってほんと…









ありがたい!

ツッコミどころをよく知っていらっしゃる うん。

ボッスンのこと良く分かってるなぁ~的な

手の平の上で転がってるなぁ~的な |_・)チラッ

いやいや、とにかくですね









ありがとうございまする (o´・ω・)´-ω-)ペコリ

女性から「私を好きにして」的なコメントは微塵もありませんでしたが

逆に「私の旦那さまを好きにして」的なコメントばかりでしたが

なんか、嬉しいような嬉しくないような

ちょっと複雑な、甘酸っぱい気持ちでしたが

どちらかというと激酸っぱい気持ちをひた隠しでしたが

皆さんのお気持ち、大変嬉しかったです

ボッスン頑張るよ

酸っぱい気持ちで頑張る!

さて、そんなマイバースデーの前日

いわゆる「母の日」

ボッスンはね、ヨメの実家にいくっつーことで、これは何かプレゼントしてやろうと思いまして









ローストビーフを作ることにしました

うん








ただ単に自分がやってみたい&食べたいという気持ちは置いといて

ヨメのお母さんにね、作ってやろうじゃないかと

いつも遊びに行った時にただ飯おごってもらってばかりじゃ申し訳なかろうと

ボッスン、腕によりをかけました

初めて使うダッチオーブン

初めて作るローストビーフ

ボッスン、シックスセンスをフル活用

プライスレス










未来予想図










予想通り図

ええ、写メ撮るの忘れちゃいました (*ノω・*)テヘ

なんつーか、ジューシーさが全くないの

パッサパサでカッチカチやぞ

おまけに驚くほど味が薄い

もうコレローストビーフというか









ただの焼けた肉だね

もうね、切ったとたんに








あ~あ

つってこれ以上にないほどの落胆さ…

あれ? ボッスン頑張ったんだけど? なんだこの寒~い空気 みたいな

だのでボッスンは考えた

レアで焼いた肉をこのただの焼けた肉に巻いて食べたらよくね?

ほら、韓国だとサンチュで巻いて食べるじゃん

それと同じ要領で… ん? なに? ダメ? 全く美味くない? そうですか…

だって初めてだったんだもん!

初めてだから血が付いちゃうもんだと思ったんだもん!

加減がわからなったんだもん!

可愛そうな目で見るな! チッ

やっぱりアレだね、レシピって必要だね

ボッスンの場合

レシピ = 第六感 + 適当

だからね

まぁいいじゃん

「失敗は成功の母」とも言いますやん 母の日だけに

「母を訪ねて三千里」ってマルコも探したくるじゃん 母の日だけに

最終的には花をプレゼントしたからいいじゃん

こんなに頑張った母の日

次の日はボッスンの誕生日

誕生日なのに… 続く 思った以上に長くなってしまったので 続く

人気blog Ranking ←ボッスンは頑張ったよって同情票

FC2 Blog Ranking ←焼けた肉でも肉は肉
  2008/05/13 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(83) ▲TOP
そんな5月12日
昨日は5月11日

「母の日」でしたね

日頃お世話になっているお母さん

僕(私)をこの世に生んでくれたお母さん

そんなお母さんに感謝と誠意を込めてプレゼントしちゃったり

また、旅行なんかつれてっちゃったり

肩なんぞ叩いてあげたり

いわゆる親孝行をふんだんにしちゃう日

そして今日は5月12日








「ボッスンの誕生日」








日頃お世話になっているボッスン

僕(私)をこの世に生むべくお母さんとチョメチョメしてくれたボッスン

そんなボッスンに感謝と誠意を込めてプレゼントしちゃったり

また、旅行なんかつれてっちゃったり

肩なんぞ叩いてあげたり

いわゆるボッスンにいたせりつくせりな日

な、はずですよ? ね?








ボッスン 「今日5月11日といえば何の日でしょう?」

ムスコ 「母の日!」

ボッスン 「じゃあ明日5月12日は何の日でしょう?」

ムスコ 「明日は… 月曜日!」

ボッスン 「う、うん… 月曜日だけれども 5月12日は何の日でしょう?」

ムスコ 「ん~ サッカーの日(フットサルがある)」

ボッスン 「確かに! 確かにサッカーの日でもあるけどもだね 5月の12日は何の日でしょう?」

ムスコ 「ええ~? あっ! パパの… あの日だよね?」

ボッスン 「うんうんうんうん パパのあの日あの日! あの日あの時のあの場所でのあの日!」

ムスコ 「ん~ なんだっけ? あれあれ」

ボッスン 「こいっ! ばっちこいっ! 思いだせっ! ってか忘れるな!」

ムスコ 「そうだ! 思い出した!









消防の日!

















ボッスン 「そ、そうだね… 確かに消防に行く日だね…」

ムスコ 「うん なんで?」

ボッスン 「明日はパパの誕生日なんだけど?」

ムスコ 「えっ? そうだっけ? そんなの言ってくれなきゃ分からんやん」

ボッスン 「いやいや…

















今朝、ムスコとムスメが思い出したように

「お誕生日おめでとう」って言ってくれたのが痛々しかった…

そこで間髪入れずにヨメが









「もぅ 3○歳やでめでたくないな

おっさんやん」










(ノД`)シクシク

PS.

そんなボッスンにプレゼントしちゃうっていう貴女!

私を丸ごとプレゼントしちゃうつって体にリボンを巻いている貴女!

プレゼントはいつでも受け付けます

写真選考です

抽選です

もしくはトーナメント方式です

だのでがっすがす送ってくれたまい

   

  2008/05/12 日記 コメント(11) TB(0) 記事No(82) ▲TOP
恋空
あ~ん ヒロ~ (つд⊂)エーン

もうね、号泣です

鼻水もハンパないほど出ます

顔のありとあらゆる穴からいろんな液体が溢れ出します

たまに我慢汁も出ます



「恋空」



いやはや、久々に号泣したよ うん

内容は言いませんが、すげぇ きちゃない顔になってたな

えっ? そんな所で? みたいな

えっ? そんな所でしちゃうの? みたいな

若いって素晴らしい みたいなところもあり~の

えっ? 付けてないの? みたいな

えっ? 付けなかったの? みたいな

若いって素晴らしい みたいなところもあり~の

いや、こんだけん言っちゃったら内容が120%分かっちゃうなコレ

いやいや、こんだけん言っちゃったら今の文章だけで涙で前が見えないよね

いや~ 感動した

そして我慢汁も出た

何がいいかっていうと やっぱり…









制服かな ←痛い人とか言わないように

あれですね、ワイシャツ姿の女性は輝いてるね

いろんな意味で

ぶっちゃけワイシャツ着ただけで30ポイントぐらいアップしちゃうから








おっさんの視線が

いやいや、そうじゃない そうじゃなくて

ストーリーがいいね 泣けるね

ガッキー可愛いね うん

ガッキー+ワイシャツ(制服)+えっ?そんな所で?=








おっさんの心を余すことなく鷲づかみ

やられた (´∀`*)ポッ

キュンとくるキュンとくる

最終的には








若いって素晴らしい

   

  2008/05/10 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(81) ▲TOP
目薬
最近、鼻をチーンってかむと右目の下から風がふぃ~つって出てくるボッスンです

何で?

そういえば大分前に口に含んだ牛乳を目からチューって出す人をテレビで見たことがあります

その時ボッスンは思った

牛乳じゃなくて目薬を口に含んで目からチューって出せばよくね?つって

結構アレじゃない、目薬って上手く点せないよね

目に何かを入れるって結構恐怖ですやん

ボッスンは真上を向いて指で目を広げて目薬をします

ものっそい白目になっています

おまけに口も全開です

でも外れちゃうんだねコレ

上手くはいっても"ビクッ"つってなります

分かっちゃいるけど"ビクッ"つってなるの

だので目薬を口に含んで目から出せばオールOK

いやはや、ボッスンすごくね?

世紀の大発見じゃね?















東京特許許可局に申請して特許を取ればガッポガッポじゃん















そうするとアレですね、「いかに効率よく口に含んだ目薬を目から出すか」ってのが課題ですね

ってかどっからどう繋がってるの?

あれですか

「心と心が繋がる」的な感じなのか?

「手と手を合わせて幸せ」的な感じなのか?















だよね! どこかでちゃんと繋がってるよね! うん

だので誰かやってみてください(注!よい子はやらないでください

ボッスンは目薬を目から出す以前に口に含むことが無理です








   

  2008/05/09 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(80) ▲TOP
二子相伝
あ~ GWもいっかいこねぇ~かなぁ~ ←遠い目

頭ん中はまだGWなボッスンです

さて、ウチの家系@ヨメの遺伝を子供たちは遺憾なく引き継いでおります

意識外の所で引き継がれているのです

ある日の夜のこと

どこまでもファンヒーターフリーガンなヨメはファンヒーターの前10cmの所で丸くなって寝てます

「ネコはコタツで丸くなる」って歌がありますがウチでは

「ヨメはヒーターで丸くなる」です

なんかスルメみたいなヤツです

熱を加えると丸くなっちゃいますから

いつものように丸くなって寝ているヨメ

そのヨメの口はかなりの大きさで開かれます

そうです、ヨメは口を開けて寝るタイプなのです

たまにちょっと目が覚めたのか「ジュルルル」つってヨダレをすすってます

アレ、ぜってぇ虫とか入るよ

そんなヨメはさらに寝言を言います

それもかなり大きいのですよ

たまに大きな声で笑った自分の声にびっくりして起きます

「アレ?なんか言った?」

おめぇ~だよ! おめぇ~の寝言だよ!

そんな二大栄養素を、子供はちゃんと受け継いでいるのです

口を開けて寝るのは「ムスメ」

寝言を言うのは「ムスコ」

あらま、ちゃんと役割分担されてるね

皆さん、知ってました?

口を開けて寝るとね









お口が臭いんです

だのでムスメちゃんが寄り添って寝てくれるのはとっても嬉しいのですが

若干臭うのです

まぁその辺は「LOVE」で乗り越えますがね ←親バカ

そしてムスコは







「おしっこいって来る」

「行ってこやぁ」 ←いちいち報告しなくてよろし!(ボッスン心の声

アレ?おしっこ行かないのか? ←ボッスン心の声

ん? ←ムスコを見る

ね、寝てるよね? ←ボッスン心の疑問

「おしっこ行かないの?」 ←そっと聞いてみる

「・・・」 ←寝ているようだ

まぁ、いっか ←大概これでことを済ませる

「ふぅ~」 ←ムスコなんだか気持ちよさげ

え? 今、「ふぅ~」つったよね? ←ボッスン心の疑問

あれ? しちゃったの? ここでしちゃったの? ←ボッスン心の焦り

ガサガサガサ ←ムスコのお尻周りを確かめる

チン! ←とりあえずチンコをチン!しとく

ふぅ~ してないな ←ボッスン心の安堵感

「ビクっ」 ←どうやらチン!が効いたらしい

「おしっこ行ってくる」 ←ムスコ起きる

「あれ?さっきおしっこ行った?」 ←ムスコ疑心暗鬼

「夢で行ったんじゃね?」 ←そのまんま

「ふ~ん」 ←寝ぼけているようだ

あれ? おしっこ行かないの? ←ボッスン心の疑問

あれ? また寝言? ←ボッスン心の疑問MAX

「おいおい、おしっこして来い」 ←なんか危険な臭いを感じた

「う~ん 何?」 ←寝ぼけ眼

「とりあえずおしっこ行きたまえ、なんか危険だから」 ←とりあえず行かた方が無難

「分かった でもさっき行ったばっかりやん」

「うん、でももう一回行っとけ」 ←とりあえず行っとけ、それ夢だから!ボッスン心の叫び

いやいや、起きてるのか寝てるのかわかんねぇ~よ

ムスコはたまにこういう類の寝言?を言うから怖い

以前にも寝言言った時にボッスンが「起きてるの?」つったら「寝てる」って寝言言ったもん

どんな寝言やねん

遺伝というのは恐ろしい

   

  2008/05/08 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(79) ▲TOP
日本モンキーパーク
あ~ いよいよGWも終わっちゃいましたね

今日は超~ダリ~

普段からだらんだらんなだらリーマンなのに輪をかけてダリ~

アレですか? 有名な「五月病」ってやつですか? ←多分違う

休みボケで頭がぽや~っとしております ←普段からとか言わないように

さて、GWともなるとやはり「どっか行かねばならぬ」みたいな強迫観念に囚われます

子供たちの視線がそう言うのです

目は口ほどにものを言うっていいますからね

目は口ほどにっつーかどっか連れてけって口でも言っちゃいますがね

だので子供の楽園「遊園地」でも連れてってやろうじゃないか、と

GWにパパンの存在感をガンガン醸し出しちゃおうよ、と

日本モンキーパークへ行きました

遊園地にしては大きすぎず

動物園にしては大きすぎず

結局大きくない遊園地

更にこの日はパパンがお弁当を作るという一大イベントが行われました

どこまでもパパンは頑張っているんだよっつー一大イベント

そんなお弁当↓

 

基本的に茶色系です

カラフルな彩りとか期待してはいけませんよ?

これとおにぎりでお弁当完成

いざモンキーパークへ

暑い… 鬼のように暑い…

多い… 鬼のように人が多い…

いやはや、考えることは皆同じですね

サルよりも人間の方が多いんだもん

サルなんて見なくてもいいじゃん

人間だってサルじゃん ほとんどサルじゃん

ちょっと毛が少ないだけじゃん

ちょっと文明が進んじゃっただけじゃん

服着てるだけじゃん

おっぱいとか隠してるだけじゃん

…( ̄- ̄メ)チッ カクスナYO

どうして隠す方向に文明が進んじゃったんだろうね?

いやいや、みんながみんなボヨ~ンて、ブラ~ンて出してたらありがたみが無いね、きっと

ちょっと… 見えそうで… 見えない… 見たいなところがコレまた…

いやいや… いやいやいや…

人類はみな妄想族ですからね うん

で、去年まで子供仕様のジェットコースターも乗れなかった子供たちですが

今日は自ら進んでジェットコースターに乗るって意気込んでます

ムスメもムスコに負けずに「乗るぅ~ 乗るぅ~」ゆうてます

子供の成長は早いね うん

でもね、パパとママは死にそうですよ?

その尽きない体力はどこから来るの?

電池とかついてないの?

スイッチない?

足がハンパないほどパンパンですよ?

恐ろしや

子供の体力恐ろしや

先日モンキーパークで、グロッキーで死んだ魚の目をした夫婦と

いつまでも狂ったようにハイテンションな子供二人を見たよって人

それはきっとボッスン家族です

 

   

  2008/05/07 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(78) ▲TOP
光通信
いよいよボッスン宅も光通信が導入されました

光通信っていうのは「ライトの光を付けたり消したりしてそのリズムを読み取る」っつーやつです

いわゆる「赤上げて、白下げないで赤下げない」と同じ原理です

だのでそれはそれはサクサクです

キム兄と妻夫木以上にサクサクです

今までがカントリーマームなら光はハッピーターン

サクサク度がダンチです

もうコレ、心置きなく見えちゃいます

子供が寝入った後に見まくれちゃいます

しかし、結構工事に時間がかかるのね

トータル三時間近くかかりました

だので終わったのがお昼過ぎ

ムスメがお腹が空いたと言うので、二人でちょっと遅めの昼ごはんを食べに行きました

お腹も膨れた二人は、その近くの大手家電メーカーに行きます

ボッスンはずらっと並べられたマッサージ器で無料マッサージ体験ツアー

最近のマッサージ器ってすごいよね

足なんかもキューつって挟んじゃったりして揉んでくれるの

そんで足の部分が上下に動いたりして躍動感あふるる使用なの

ボッスンはワンセット15分のコースをサンセット目にかかろうとした時に







「お客さん、あんまりやっても逆効果ですよ」







あらま、怒られちゃった?

これって怒られちゃったんだよね?

気にしない







「いや、お気遣いなく」

つって軽く流しておきました

ムスメも乗馬?みたいなやつに乗って喜んでおりました

家電屋って小さなオアシスですね

空調は効いてるし、遊ぶのはいっぱいあるし、健康にもいいし

買わないけど

所さんの気持ちが分かるよ

もうコレ、ゴールデンウィークは家電屋さんでジョイっちゃおうと

今度はお弁当持参で行こうと

敷物も忘れず持って行こうと思いました

   

  2008/05/05 日記 コメント(6) TB(0) 記事No(77) ▲TOP
混ぜるな危険
もう既に飽きちゃった感が否めないボッスンです

することねぇ~

いやいや、そうも言ってられません

般若顔の鬼ヨメが

掃除しろ~ 掃除しろ~ でないと小遣いなしだ~ 掃除しろ~

つって、ボッスンの周りを般若の形相で回りたくるんです

金玉をギュって鷲づかみな勢いなんです

ってか小遣い関係なくね?

ヨメの必殺技は「来月小遣いなしね」です

口癖です

でも油断をするとほんとに減らしてくるから恐ろしや

だのでボッスンはお風呂の掃除をしたのです

カビキラーをシュシュっとしたのです

ボッスンは一生懸命にシュシュっとしたんです

それはそれはタイルの目地を余すことなくシュシュっとしたんです

そうしたら気持ち悪くなったんです

先日のカツカレー以上のダメージなんです

なんだこれ?

ボッスン死んでしまうのか?

「お風呂でシュシュってる最中に孤独死」

つって明日の朝刊に載っちゃうのか?

これが最近巷を騒がせている硫黄だかなんだかな~なのか?

ほんとに気持ち悪かったんです

予想以上に臭いんです

指が

そんなボッスンに鬼ヨメは

「え~ ちゃんと掃除したの? 来月小遣いなしね」

ボッスンは「混ぜるな危険」の表示を事細かにメモりました

SDカードの裏のキラキラしたところにローマ字でメモりました

最終的にはメモったふりをして枕を涙で濡らしました

ボッスンは思った…







暗殺者は思った以上にいっぱいいるぞ、と

   

  2008/05/02 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(76) ▲TOP
暗殺者
今日は、なんか…

このブログに拒否られました

アレですか? ツンデレですか?

「だらり~マン」の「だ」の字さえ出てこないのですよ。 マジで。

いよいよ来たかと

いよいよジャロに通報されちゃったかと

いよいよ18禁にふれちゃったかと

いよいよこの世から抹消されちゃったかと

あんまり名が売れるとアレじゃないですか

暗殺とかされちゃうじゃないですか ←被害妄想ありすぎ

ケネディー大統領も暗殺?されちゃったし ←スケールが違いすぎ

マリリンモンローもポアされちゃったし ←ポアって… ポアって…

気をつけないといけないな~つって

夜も安心なようにナイトガードにしなきゃな~つって

横もれギャザー付じゃないと安心できね~な~つって思ってたの

全く名が売れてないのに

だので今日は子供つれてスーパー銭湯に行ってきました

いや、スーパー銭湯ですよ?

スーパーな戦闘ですよ?

とりあえずリフレッシュして戦いに望もうと

研ぎ澄まされた全神経をどこまでもだら~んとさせようと

おっさんの聖域銭湯に行きました

そこで夜ご飯を食べたんです

ヨメに3千円もらって豪華ディナーを堪能したんです

そこでムスコはカレーを食べたんです

銭湯なのに

でもって手羽先も頼んだんです

だからボッスンは言ってやったんです

「カツカレーは止めて普通のカレーにしとけ」つって

でもムスコは自分の意見を曲げないんです

「カツカレーがどうしても食べたいんです!」つって

なぜか敬語で

ボッスンも「そこまで言うなら君の好きにしたまえ」つって

なぜか敬語で答えたんです

んでお店のウエイトレスに頼んだんです

「カツカレーと手羽先とざるそば(ムスメ)と刺身こんにゃく(ムスメ)と親子丼(ボッスン)と

冷奴(ボッスン)をお願いします」つって

案の定

「パパ、カツ食べてください」つって言うのです

なぜか敬語で

「それは無理というものです」つって言い返したんです

なぜか敬語で

「お願いします カツだけ食べてください お父さん」つって懇願するのです

なぜか敬語で しかもお父さんなんて普段言わないのに

仕方ないのでボッスンは食べてやりました

いや、パパは優しいんだよっつーところを心に刻んじゃおうとちょっと思いました

思いのほか多かったんです

思いのほか親子丼が多かったんです

思いのほかムスメがざるそばを残したんです

もぅ ほんと パンパン パパなだけに

お腹がはち切れそうで死にそうになりました

ちょっと押したらマーライオンになるのは一目瞭然でした

だのにボッスンが銭湯の露天風呂にある木で作った長椅子に寝転んでいたら

ムスコとムスメが乗っかるんですよ

ボッスンの上ではしゃぎたくるんですよ

しまいにはボッスンの上で喧嘩を始めちゃうんですよ

だのでボッスンは熱い何かが胸にこみ上げてきたんですよ

胸というか胃の辺りから口にこみ上げてきたんですよ

カツカレーのカツが

ボッスンは思った







暗殺者は案外近くにいると…

   

  2008/05/01 日記 コメント(5) TB(0) 記事No(75) ▲TOP
