Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
もはやバテバテのボッスンです

なんだこの暑さわ

先日 テレビで漢字の書き取りの問題をやっていたんです

さんずいの付いた漢字を書け とか

送り仮名に「する」が付く漢字を書け とか

そんな中「あい」と読む漢字を書けという問題があった

愛 合 会 逢 相

ボッスンが知恵を振り絞って出した「あい」はこれだけ

「あい」なんて一文字で書けないよ

男と女の間にはいろんな感情がある

恋 愛 情 嫉妬 正常位 騎乗位

「なお、まれに性器を結合させたまま、男性器を中心に女性が回転することがあり、これを「花時計」という。挿入角度が変化したり、接触する場所が微妙に変わることにより、男女とも変化に富んだ快感を得られることができる。」@Wikipedia

マジでか!

回転・・・ 回転? えっ? 回転?

やはり一文字では書ききれないよ

一緒に見ていたムスコも「あい」という漢字が思い浮かばないらしい

まだまだ子供だもん 無理ないね

そんな愛憎模様はまだまだこれから

おちぃんちぃんに毛が生えて 胸毛に繋がるぐらいにならないとね

「パパ 「あい」って難しいね」

「だな もっと大きくなったら分かるさ」

「そうなの? いつ頃?」

「そうだなぁ~ 永遠の課題かもな」

「ふ~ん 何それ?」

「はっはっはっ 気にするな」

「僕一つ分かったよ」

「お~ まだ子供だと思っていたが いつの間にかそんな年頃になったか!」

「どれどれ・・・」











「ん?・・・ 目(め)?・・・」

「もしかして・・・」










アイ(eye)?


「うん そうだよ」

「あい」って複雑

 
ふりかけるのも愛です

  2008/06/13 日記 コメント(14) TB(0) 記事No(100) ▲TOP
熱くたぎった白い液体
あの時 ボッスンは我慢できなかった

止めようと思えば止めれたものを

誘惑に勝てなかった

熱くたぎった白い液体が

口の中で弾けてしまい

ボッスンは・・・

ボッスンは・・・










口の中を火傷した










ボッスン vs THE 串揚げ

ボッスンは初めて串揚げ屋さんに行ったんです

それはそれはお腹ペコリンで行ったんです

最初に出てきたチーズin鶏肉

ボッスン vs チーズin鶏肉ver

見た目はこじんまりとしたいでたち

いかにも揚げたてをアピールしまくったコロモ

「塩でお召し上がりください」

店員(かわいい@学生)の笑顔

しつこいようですがお腹ペコリン

いい匂い(チーズin鶏肉&店員@かわいい)が食欲をそそる

しつこいようですがお腹ペコリンリン

コリン星+インリンぐらいペコリンリン

サクッと一口

満面の笑みを店員(かわいい@笑顔が素敵)に向かってフリじゃくり












出した

びっくりした

マジでびっくりした

一口噛んだら チューって

チュー つって

熱いチーズが出てきた












スポ~ンと出た

店員(かわいい@いい匂い)も












驚きを隠せないようだった

ボッスンは涙目

だって熱かったんだもん

びっくりしたんだもん

まさかチューって出てくるとは思わなかったもん

そんな隠し技いらないし

ボッスン猫舌だし

その後 出された串揚げをかなり敏感に そして用意周到に食べたのは言うまでもありません

恐るべし THE 串揚げ

美味しい

確かに美味しいんです

でも熱い

かなりの熱さなのです

でも冷めちゃうとアレなんで

折角のアツアツが冷めちゃうとアレなんで

フーフー 後 ホクホク を絶やさなかった

フーフーホクホクを絶やせなかった

そうしたら・・・










軽い貧血

クラっと来た

明らかにフーフーホクホクのやりすぎ

でもボッスンは負けない

いい男の条件は どんな状況でもいい男 である

学校へ行こう!MAXでもやっていた

くしゃみをする時もかっこいい顔を崩してはダメだ

真のいい男とは言えない

なんか そんな感じで言っていたような気がする

真の男といっても 真性 仮性 のアレではない

その方面は仮性方面

ツルっと剥けてますが伸縮率は若干多め

ちっくら皮余り気味

しかしいざという時にはムケゴロウ王国

大丈夫です

心配ない モーマンタイ

で、真の男は熱いものを食べてびっくりしてもスポ~ンと出さない が条件

そしてフーフーホクホクのやりすぎでブルーになってもいけない

ボッスンは この壮大な課題をなんとしてもクリアーするため

串揚げ屋さん(かわいい@店員)に通おうと思います

なんなら串揚げを注文しないようにします

 
サックサク食べれる日が来るのだろうか?@店員

  2008/06/09 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(99) ▲TOP
3P
このブログが三ヶ月経ちました _(\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーゥ!! 的な

ウカレポンチな記事を二夜連荘でUPしましたが

実際のところ

「たった三ヶ月でテンション高すぎじゃね?」とか

「普通最低でも半年ぐらいだろ」とか

「うざい」とか

そんな気配をヒシヒシと感じている今日この頃です

でもね、三ヶ月つったらね、子供を授かったとするじゃないですか

「うっ・・・ なんか気持ち悪い うっ・・・ まさか!」ってなる訳ですよ

「先生 どうですか?」

「おめでとうございます 妊娠三ヶ月ですよ」

「あっ・・・ ありがとうございます

三ヶ月かぁ・・・ どっちの子かなぁ・・・

今付き合ってるA君も丁度その時期にやぶれちゃったことがあるし

B君と酔っ払ってしちゃったのもその時期だし あの時・・・ つけてなかったよね

う~ん

A君は優しいけど将来性がないしなぁ 課長止まりだなA君

B君はかっこよくて実家がお金持ちだけど 女遊びが激しいんだよねぇ

でもやっぱり・・・ 将来性だよね うん

「もしもしB君? 私・・B君の子供が出来ちゃったみたいなの」

ってなぐらいですよ 三ヶ月って

これから生まれてくる子供の不安や期待が入り混じる

そんな複雑な時期なんです

思春期のそれより複雑で大切な時期なんです

むしろ大切な時期だというこじ付けがしたかったんです

もうコレ 三作も引っ張ったらボッスンは納得しちゃうんです

とりあえず言っとけ みたいな感じで書いた「三ヶ月オメ日記」

なんでもないようなことが 幸せなんです

さて 実はボッスン宅に新たなペットが来ました










THE カナヘビ

うん 三匹目

いやね カナちゃんがね元気なかったんですよ

ちっともバッタを食べなかったんです

もうコレ ダメかな?って

目の前をバッタが飛びじゃくってるんだけども 完全寝たふり

あれ? 死んだふり?

ヘビちゃんなんて食べ過ぎでメタボっちゃってるのに

お腹がぽっこりしてるのに

あれ? カナちゃん ダイエット?

いやいや ほんとに心配してたんです

だので逃がしてあげようじゃないかと

こんな狭いケースの中じゃあ カナちゃんには狭すぎるんだと

子供たちを言い聞かし 今度の休みに逃がしてあげようねってなったんです

でね カナちゃん ヘビちゃん 揃って カナヘビじゃないですか

戦隊モノだったら確実に合体してるよね

超電磁ヨーヨーとか振りじゃくりだよね

でもヘビちゃん一匹になったら合体できないじゃん

もうコレ ヘビちゃんだけだと違う生き物だし

だので新たな仲間を増やそうと

二人はプリキュアもプリキュアファイブになったしね

そんな話をしている矢先にムスメが一匹見つけてきたんです

これでカナちゃんもお役ゴメンだね

今までありがとう 長生きしてね

つって野に放ってやろうじゃないかと言った矢先に










カナちゃん食べじゃくり

うそ~ん

あれほどシュンとしてたカナちゃんがですよ

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン


あり? なの?

結局三匹買うことになっちゃいました

カナ ヘビ ・・・名前なんて付けよう?

 
清きカナちゃんに一票を

  2008/06/04 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(98) ▲TOP
尻毛の縮れ具合
昨日の記事で「このブログも三ヶ月が経ちました」的なのを書いたんです

えっ? まだ三ヶ月なんすスか?やら

もう三ヶ月も経ったんだね ビンビンだね やら

一目見た時から好きでした 好きにしてください 煮るなり舐め回すなり好きにして! やら

そんな反応を若干期待してたんです

告られる期待でカチカチだったんです バットが

カチカチになって臨戦態勢で待ち構えていたんです ボールと共に

なんならデリバリーも視野に入れつつイメージトレーニングを欠かせなかったんです

だのに

だのに~ なで~ 歯を食いしばり~ 君は~行くの~か~

って 食いつき過ぎだから!

「PS」の部分に食いつき過ぎだから!

もうコレ 三ヶ月とか亡き者になってるから!

でもね ボッスンは思ったよ 悟ったよ








それでこそここの読者だ つって

ある意味誇りに思う

ボッスン頑張ったなぁ つって

見るとこ見てくれてるなぁ つってね

ボッスンのこと 分かってるなぁ つってね

ボッスン自身より尻毛の数分かってるなぁ つってね

なんなら尻毛の縮れ具合も分かってるなぁ つってね

そう思うんです

あっ そこに黒子もあるの知ってた? みたいな

ボールの裏側に黒子あるの知ってた? みたいな

ツーカーですね

でもね ボッスンだけ知らないのはダメだよね

みんなはボッスンのこと知ってるけども

ボッスンの感じるポイントは分かってるけども

ボッスンはみなさんの敏感な部分をそれほど知らないんですよ

みなさんが思っている以上に知らないんですよ

尻毛の数も縮れ具合も知らない

えっ ちょっ そんなところに黒子が二個もある~ ってのも知らない

福毛どこに生えてるか知らないからひょっとしたら抜いてしまうかもしれない

だので教えてください

出来れば写真で教えてください

出来なければDVDで教えてください

バットとボールはいりません

正確にはバットとボールをお持ちの方は興味ありません

ボッスンも有るから それ 有るから

お待ちしております

 
写真もDVDも無理な方はポチッとお願いします

  2008/06/03 日記 コメント(11) TB(0) 記事No(97) ▲TOP
ボッスンワールド
六月というとジューンブライド

ジューンブライドというと結婚式

結婚式というと結婚指輪

結婚指輪というと即行で失くしちゃった

そんな六月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このブログも早いもので三ヶ月が経ちました

三ヶ月というと

新社会人ならば、そろそろ休憩時間の会話も自分から口火を切れるようになる頃

新成人ならば、そろそろビールの苦さが苦にならなくなってくる頃

新婚さんならば、そろそろいろんな体位を試してみたくなる頃

そんな時期かと思います

経ってみると「あっ」っとゆう間の月日ですが

えっ? もう逝っちゃったの?ぐらいの月日ですが

こんなくだらないブログに足を運んでくださった皆様

仲良く遊んでくださった~ 六年生のお兄さん~

ただただ感謝感謝であります

脈絡のない文章

オチのない結末

シーモネーター満載

そんなボッスンワールド

本人は全く反省の色がない様子で

お父さんは一生懸命なんだ、と言い訳をしております

でもそこに愛はあるのです

あんちゃんに聞かれたらちゃんとジェスチャーで答えます

これからも皆様に笑っていただけるブログを目指し

あわよくば書籍化されてウハウハな生活を夢見ながら

無い脳をフルに振りじゃくって参りますので

変わらぬご愛顧、宜しくお願いします

PS,

冒頭で述べました結婚指輪

ボッスンは結婚して数日で失くすという快挙を成し遂げました

だってボッスン・・・ 指輪苦手だもん

肩こっちゃうもん

ものっそい肩がカッチカチやぞってなるもん

頭痛くなっちゃうもん

指輪してると飲み会の時に不便だもん(をいっ

 
変わらぬご愛顧よろしくです
 
  2008/06/02 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(96) ▲TOP
