Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
マウスの裏にはお父さんの結晶がある
何気にマウスの動きが悪い気がしたんです

いつもならスィーと動くマウス

その滑らかな動きはソープ嬢もびっくりするほどだったんですが

最近何気に滑らかさがないなって思ったんです

そして何気にマウスの裏を見てみたんです



あらやだ

裏についてるシリコン系の滑り止め?のところに手垢?が満載

いやいや マウスパットは綺麗なんです

見た目は

ボッスンってそんなに垢が有るのかしら?

ちゃんと毎日お風呂入ってるよ

ちゃんとトイレ行った後は手を洗ってるよ 3分の2の確立で

おかしいよね 絶対 おかしいよね

誰かの陰謀?

おっさんになるとそういうばばちい物が産出される量が増えるんだろうか?

おっさんは環境に悪いのか?

よくよく考えるとおっさんって環境に悪いかも

例えば 「フケ」

これは環境汚染と精神的ダメージに繋がるよね

いや ボッスンは無いから

ちゃんと毎日「メリット」してますから

でも、ツルンって、ピカッって、バーコードも厳しいかな?って人の方がフケって多いよね

続いて 「体温」

なんか高くない?

おっさんって体温高くない?

もうコレ 温暖化に拍車をかけてるよね

続いて 「体臭」

いわゆる 加齢臭

きっとおっさんだけで箱詰めしたミネラルウォーターはクレームがきます

「アレ? 何この臭い? なんか・・・臭い」つってクレームくる

企業側も製造過程を調べた結果

「我が社が独自の調査で調べた結果、異臭クレームが相次ぐミネラルウォーターは

製造過程では異物混入の形跡はありません。

しかし、全て手作業により箱詰めされたものばかりであり

作業者の平均年齢が50歳以上で、内9割が男性だということが判明しました

以上の結果から、異臭の正体は加齢臭によるものだと結論付けされました」

なんつって社会現象まで巻き起こすほどです

でもね、そんなおっさんも一生懸命生きてるんです

君の初恋の相手はお父さんだったでしょ?

「私 大きくなったらパパのお嫁さんになる」つってまだ右も左も分からない内は言ってたでしょ?

ぶっちゃけ初キッスの相手はお父さんだから

生まれてまもなくお父さんがチューしてるから

だからお父さんを大事にしましょう

お父さんがちょっと臭くても我慢してあげましょう

コレ お父さんからのお願いです

 

  2008/10/30 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(129) ▲TOP
無防備な足
皆さん、足のニオイ・・・ 臭いですか?

ムスコの足も結構なパンチが効いてますが

ボッスンの足のニオイが半端ないことが判明しました

マジ クサイ

元々 足のニオイには定評があったんです

なんせ脂っこくて汗っかきなもんでね

玄関で靴を脱いで廊下を靴下で歩くと足跡がくっきりつきます

それはそれは見事なほどに

化石ってこうやって出来るんだ!って分かるほどに

で、どっからこのクサイ臭いが出てるんだろう?って

何食べたらこんなに臭くなるんだろう?って

思うじゃん?

逆に思わされるじゃん?

いやいや、ちゃんとお風呂入ってますよ

足の裏も玉の裏もちゃんと洗ってますよ

でもね、なんていうか・・・

洗ったぐらいでは取れない所というか

爪の隙間っていうかに臭さの元があったんです



この隙間に詰まったカスが臭いの元でした

ボッスンは足の爪を切った後に何気に爪楊枝でほじくったんです

そして何気に臭いを嗅いだんです

濃縮100%です

足の臭いは還元率10%ぐらい

クラっと クラっと きました

逆になんか衝撃的でちょっとくせになりそうな感じでした

クロロホルムよりも効くと思われます

きっと千倍に薄めて例の豆に混入しても即座に分かると思われます

逆に例の豆は、誰かが誰かの足の爪の垢を入れたんじゃないか?って新たな疑惑も浮上しそうです

ひょっとしたらマスイの代わりにも使えるかもしれない

ひょっとしたら殺虫剤でも使えるかもしれない

ひょっとしたら正露丸よりも効くかもしれない

ひょっとしたらフリスクよりも眠気防止になって居眠り運転がなくなるかもしれない

ひょっとしたら逆に臭いが強すぎて気が遠くなり事故るかもしれない

使い道はいろいろ有りそうですが子供たちに

「パパ臭い」って言われるのが関の山なんで

そんなこと言われたらお父さん マジ 泣いちゃうから

だのでティッシュに包んでゴミ箱に捨てることにしました

若干 若干ですがゴミ箱から異臭がするのは気のせいです

お父さんじゃないからね

アノ臭いは似てるけどお父さんじゃないからね

 

  2008/10/27 日記 コメント(16) TB(0) 記事No(128) ▲TOP
使徒襲来
壮絶なバトル













ここで夢から覚めました

うん

先日こんな夢を見たんです

これから新たなる戦いが始まる!ってところで目が覚めちゃいました

ボッスンは続きを見ようと即座に眠りについたんですが

壮絶なバトルの結末を見ることはできませんでした

どうなったんだろう?

 

  2008/10/24 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(127) ▲TOP
テンプレート変更 【秋】
テンプレートを変えました

秋っぽくしたつもりですが・・・ ん~

情熱の赤い彼岸花~♪

見辛かったり、へんてこな所があったら教えてくださいまし

記事の内容はもともと分かり辛いんで

その辺は・・・ アレです・・・

察してください

よろしくぅ

 

  2008/10/21 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(126) ▲TOP
秋空の下で
昨夜は寄り合い(主に呑み)がありまして

夜中の1時頃まで呑んでおったのです

うん

我が家から近いところなので歩いて行ったんです

うん

当然帰りも歩いて帰ってきたんです

うん うん

そして朝起きてみたらパンツいっちょにTシャツで寝てたんです

う~ん

昨日は帰ってからシャワーを浴びたような記憶が・・・

う~ん

着替え・・・てるねコレ

う~ん

そんな事がよくあるボッスン

・・・

なんだかとっても残念なおっさんになってきました・・・

死んだ魚の目をしながらそう思った秋空の朝



ボッスンは大丈夫なんでしょうか?

 

  2008/10/18 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(125) ▲TOP
歪み
誰しも体の歪みってあるよね

子供の頃はそうでもないんだけど、大人になるに連れて段々歪んでくる

骨盤の歪みや、背骨の歪み

座り方が悪かったり、姿勢が悪かったり

後、利き腕とかも関係あるのかな?

男性はある器官を使ってバランスを保ちます



ザ・袋

男性の ザ・袋 は、左右対称ではないんですよ

どちらか片方が大きく垂れているんです

そんな計算がされているんです

なんて良く考えられたシステム

かなりの急所にもかかわらず飛び出しているのにはこんな理由があったんですね

放熱の為だけではなかったんです

そして「ぶらんぶらん効果」によりバランスを保つ効果は二倍以上

計算されつくされています

知ってました?

冬に肩が凝るのは寒い為ではなく

ザ・袋が縮み上がってバランスを保てなくなるからですよ

一つ勉強になったね

さて、男性にはぶらんぶらん効果でバランスを保つことができますが

女性にはそんな器官はついていません

あったら怖い

ですが心配しないでください

モウマンタイ

ちゃんとバランスを保つ物が付いてます

世の男性の憧れのアレです

僕が飲んで妹も飲んだのに♪のアレです

ザ・おっぱい

ね、ちゃんとバランスが保てる器官が付いてるでしょ

女性のおっぱいは左右対称ではなく、どちらかがやや大きいはずです

心臓側が大きい、だとか

彼氏が右利きで左ばかり攻めるから左のほうが大きくなっちゃった、とか

これ、関係ないから

おっぱいによってバランスを保つべく左右の大きさが違うんですからね

素晴らしいよね

良く出来てるよね

でもね、世の中にはブラジャーってのが主流じゃん

ぶらんぶらん効果を打ち消しちゃうアイテムだよね

男性の何かを打ち消しちゃうこともあるアイテムだよね

だのでブラジャーってしないほうが良いんですよ

ぶらんぶらんさせた方が体にいいんですよ

実はダイエットにもなると言われているような気がしました

ですのでノーブラを推進していこうと

逆にぶらんぶらんを推進していこうと

キャリアウーマンでスーツ姿の下はノーブラだったとする

そんなシュチュエーション・・・ ありだよね

そんな上司の下で働けば業績は上がる一方だよね

仮に、保険の勧誘でYシャツにノーブラの女性が来たとする

もうその時点で8割方入ったも同然だよね

そんな間接的な効果もあるんですよ

そして少子化問題にも十分役立てると思う

そんなことを思った秋の夜長

 

  2008/10/16 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(124) ▲TOP
歯医者さん
さて、昨日は歯医者さんに行ってきました

歯医者さんってなぜか「さん」付けしてしまいますね

あれですね、位が高いといいますか

恐れ多くも・・・みたいな感じですかね

整形外科とか内科とかってさん付けしないですもんね

そんな恐れ多くな歯医者さんに予約を取り、前歯の治療に行ってきました

入った瞬間に「もう帰りたい」という衝動に駆られるアノニオイ

オソロシヤ・・・

地震 雷 火事 歯医者 の方がしっくりくるよね

今のおやじってあんまり怖くないっぽくね?(おやじて・・・

昭和の時代の雷おやじなんてば、今の時代いるのかなぁ?

今日の歯医者はいつもと違い「取れた詰め物を詰めなおしてもらうだけ」って事で

緊張で手に汗握ることなく、余裕すらあります

鼻歌とか出てたと思う

きっとマイナスイオンも放出されてたと思うよ うん

そんな感じで待合室で待っていたら、治療室の方から

「キュィィィィィィィン」て

「キュィィィィィィィン」て聞こえてきて

なんだか子供の泣き声とか聞こえてきちゃって

もうコレ、テレビを観てんだけど頭は「キュィィィィィィィン」のリピートでいっぱいいっぱい

気を紛らわそうと雑誌を読もうと手に取った「ザ・テレビジョン」に番組表が全く見当たらず

そこでまた焦り~の

トイレに行きたくなったんだけど、もう直ぐ呼ばれるかも?って行けなくて焦り~の

「ガチャ」って治療室のドアが開くたびに「びくっ」ってなり~の

とつぎ~の

そして治療台?診察台?の上に座って先生が来るのを待っている最中に

横に置いてあるテレビで「トムとジェリー」がやっていたんですが

隣から聞こえる「キュィィィィィィン」の音が気になって気になって汗ばんだり

トイレに行きたい感がまたしても襲ってきて

手を上げちゃう? トイレに行きたいですって手を上げちゃう?

でもそれ超はずいし でもそう考え出すと余計にトイレに行きたくなったりで汗ばんだり

ラジバンだり

でも結局は前歯の治療だけですんで全く痛みもなく終わりました

歯医者さんって本当に苦手

そうそう、治療中は基本的に目をつむる派のボッスンなんですが

たまたま先生に質問されたんで目を開けたんですよ

そうしたら一つ発見しました



なんか患部を照らすライトの中間に鏡があるじゃないですか

直接ライトが当たらないようになっている所がたまたま鏡になっているのでしょうか?

ボッスン、一生懸命になって口を開けているんだけど

思ったよりも開いてないんですね

これ以上開けれないってぐらい開けてるんだけど、それほどでもない

ちょっとした発見

ボッスン 思うんだけど

口を大きく開けれて、さらにその状態を楽に維持できる器具を使ったらどうかと



こんな具合に

アレですよ 車を持ち上げる「ジャッキ」みたくカチャカチャって開けちゃってね

結構口を開けた状態を維持するのって辛いもんですよ

コレ・・・良くない?

画期的でない?

ひょっとしたらノーベル賞ものじゃない?

あれですよね 地球環境にも優しいよね きっと

ストレスがなくなるんだもん それだけCo2削減と温暖化に役立てるよね

威厳が取り戻せる日は近い!

 

  2008/10/15 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(123) ▲TOP
釣り紀行 お父さんの威厳はまだ遠い
先日の土曜日にまたしても海釣りに行ってきました

前回行った四日市霞ヶ浦埠頭です(参照記事 釣り紀行 お父さんの威厳

釣りって難しいね

お父さんの威厳ってなんだろうね

もしくはお父さんってなんだろうね

釣り場に着いてから、まずは子供たち&ヨメの仕掛けをせっせと作り

「よしっ 先に始めといて」つって自分の仕掛けをせっせと作り出そうとしたら

ムスコがまさかのヒット

しかも二匹かかってる(コッパグレ)

お父さんは急いで釣った魚を針からはずし、籠を用意しました

※?

そして自分の仕掛けをせっせと作り出そうとしたら

またしてもムスコがヒット

お父さんは急いで魚を針からはずし、籠に入れました

そして自分の仕掛けをせっせと作り出そうとしたら

今度はムスメがヒット

お父さんは急いで魚を針からはずし、籠に入れました

そして自分の仕掛けをせっせと作り出そうとしたら

※?

今度はムスコが地球を釣ってしまい、仕掛けが切れてしまいました

だのでムスコの仕掛けをせっせと作りました

そうこうしているうちに今度はムスメが地球を釣ってしまい、仕掛けが切れてしまいました

だのでムスメの仕掛けをせっせと作りました

そして自分の仕掛けをせっせと作り出そうとしたら

またしてもムスコが地球を釣ってしまい、仕掛けが切れてしまいました

だのでムスコの仕掛けをせっせと作りました

※? ※? 繰り返し

もうね、全然釣りができる気がしない

ひたすら仕掛け職人です

そんな言い訳をしてみましたが、結果は・・・

ムスコ・・・コッパグレ5匹

ムスメ・・・コッパグレ1匹 得体の知れない大きい魚1匹

ヨメ・・・0匹

ボッスン・・・ご想像にお任せします _| ̄|○ ガクッ

いやいや、お父さんの威厳ってなんだろうね

気を取り直して帰りに夕食をお好み焼き屋さん(名前は忘れてしまった)で食べました

ボッスンは”やみつきキュウリ”ってのを注文して、生中1杯で至福の時間を過ごしていると・・・

ゴリッ

ゴリッ?

なんか取れた・・・



ま、まさか・・・



前歯の詰めてあるのが欠けてしまった・・・

なんとも間抜けな顔になっております

お父さんの威厳ってなんだろうね

今はそれが



気になって気になって・・・

舌でクリクリ触りまくりなので舌が痛い・・・

お父さんの威厳が戻る日はまだ遠い・・・

 

  2008/10/14 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(122) ▲TOP
レイダース・隠された黒子
黒子

ボッスンには結構な量の黒子が体中にちりばめられています

黒子の数だけ願いが叶うとしたら、ボッスンは大金持ちになっているでしょう

いやいや、アジア人初の大統領になっているでしょう

しかし、黒子っていい印象がないよね

鼻の下にあれば鼻くそと間違えられるし

額の真ん中にあれば千昌夫になっちゃうし

鼻の横にあればちあきなおみだし

あまりいい印象とはいえないですよね

黒子の数だけ十字架を背負って生きてるといっても過言ではないのです

涙の数だけ強くなれますが

黒子の数だけもろくなれます

そんな遺伝子を受け継いだ我がムスコ

黒子の申し子としての片鱗を見せ始めているわけですが(ムスコよ スマヌ

先日子供らとお風呂に入った時にムスメが言いました

ムスメ 「私、お兄ちゃんの黒子の数知ってるよ」

ボッスン 「えっ なん個あるの?」

ムスメ 「22個だよ」

ムスコ 「甘いな 実は23個なのです」



驚いた

実はボッスンのゴールデンボールの裏にも黒子があるのです

遺伝って恐ろしいね

しかし、もう一つボッスンには隠された黒子(レイダース失われたアーク調で)があるのです

それは・・・

ちんちんの裏側

もうコレ 絵にすることは出来ませんが如意棒の裏側にあるのですよ

子供の頃には無かったと思うんですが、何時の間にやら出来てたんです

だのでムスコのムスコの裏側に黒子ができたら「一人前」と認めてやろうと思います

ムスコのムスコの裏ってアレですよ

ボッスンのムスコのムスコの裏側ですから

いや、そっちのムスコじゃなくて

ボッスンの長男のちんちんってことだからね

あれ? そんな説明要らなかった?

皆様にも隠された黒子はありますか?

 

  2008/10/09 日記 コメント(12) TB(0) 記事No(121) ▲TOP
会話
先日の土日は、地元のお祭りでした

ムスコは友達とお祭りを満喫してきたようです

お祭りといっても「陶器祭り」ですので

ピィ~ヒャラ ピィ~ヒャラがあるわけでもなく

タッタタラタ~ も無いのですが

出店で食べ物が売っている程度です

しかし子供にとってそれは遊園地であり夢がいっぱい詰まったネバーランドなのです(大げさ

それはそれは興奮しまくった模様でして

ボッスンが家に帰ってからゲームをしていると

その様子を事細かに話してくれるのです







どんだけんしゃべるねん

小説が書けると思った

いやいや、親子の会話は大切です

親に心を閉ざしてしまう子供もいっぱいいる

それに比べたら話しかけてくれるだけで幸せですよ

「お父さん臭い」とか

「お父さん汚い」とか

「お父さんの脇毛多い」とか

「お父さんギャランドゥが胸に繋がりそう」って

会話がないお宅もあるだろう

いや、我が家もその内にはそうなるかもしれない

でも今はこんなに語りかけてくれる 話してくれる

そんな優しいムスコが好きです

もう少し口数が少なくても好きです

もう少し口数が少ない方が好きです

でもいっぱい喋って欲しい 話して欲しい

人間関係って難しいね

PS この後食事中も喋り倒しでした

PPS 結局寝るまで喋り倒しでした

 



  2008/10/07 日記 コメント(6) TB(0) 記事No(120) ▲TOP
下書き
今日は余りにも暇なので(仕事が)携帯をいじくってました

そしたらメールの下書きに何やら保存されています



あ~ です

はいはいはいはい です

そういえば前にムスコがヨメに毒を吐いた事が面白くて

「これは記事にしなくては」って覚書をしておきました

覚書を書いたことを忘れてた

覚書の覚書が必要なボッスンです

その時の事をお話しましょう

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うん

細かいことは気にしない

その時は超オモロ~だったんですよ

そんな記憶はあるのですがどうしてどうなったかって記憶はサライと共に消え去った模様です

ほんわかした記憶を頼りにお話します

あれは確か、テレビのクイズ番組を見ていた時の事だった

そうそう、ヘキサゴンです ヘキサゴンだな うん

そのヘキサゴンで羞恥心とPaboのメンバーがの最後に残った時

大分易しい問題が出たんです

その時にヨメがいち早く答えたんですよ

あのヨメがいち早く答えたんですよ

岐阜県に接している県は何県がある?って問題で

愛知県ぐらいしか思い付かないあのヨメがいの一番に答えたんです

それはそれは「してやったか顔」

どうだと言わんばかりのふてぶてしい態度

気分は女王様(ドS級)クラスだったろう

そんなヨメを見てか いつものヨメを見てか ムスコが一言・・・



ムスコよ 君は間違っていないぞ

素直になることはとっても良いことだ

お父さんはそんなムスコを誇りに思う

でもね、相手を見て言おう

ちょっと考えて物を言うことも大切だよ

「これを言ったら相手がどんな気持ちになる」とか

「これを言ったら自分がどんなことをされる」とか

「これを言ったらそれ以上に自分に跳ね返ってくる」とか

とりあえず自分の身のことを考えるんだ

そら・・・ 言わんこっちゃない・・・

涙で枕を濡らす事になったじゃないか

でもね、そうやって大人の階段(ヨメ)を登っていくんだよ

そうやって障害(ヨメ)を乗り越えていくんだ

お父さんは影ながら応援してるよ

影というか空気のような感じで応援してるからね

たくましく育ってくれ

 

  2008/10/04 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(119) ▲TOP
コンタクト
最近、目が悪くなってきたかな?って

夜の運転(注意!自動車ですよ)の時に見辛いなって

だので三割り増しに賢く見えるアイテムであるメガネを掛けてたんです

知的感を周囲に撒き散らかしていたんです

そんなメガネが曇ってしまうんです

ちょっと汗ばんだりラジばんだりすると曇ってしまうんです

だので手短な、庶民の見方である「100均」で買ってきました

我らのアイドル「100均」にはこんなものまで売っているんですね



シュッシュッてメガネに掛けて キュッキュッてテェッシュ拭けばOK

早速シュッシュッってキュッキュッったら あら不思議

メガネが曇っちゃいました

あれ? 曇り止めだよね?

アレですか? 心の曇りを取ってくれる的なものなんでしょうか?

今までは汗ばんだりラジばんだりの時だけ曇ってしまってワンワンワワンなメガネが

オールモザイク状態です

拭いても拭いても曇りは取れません

逆にモザイクが入ったDVDを鑑賞してみましたが、モザイク部分が取れることはありませんでした

ちょっと期待した自分が残念な感じでした

仕方ないのでメガネは諦めましょう

その辺は潔いのです

というか「コンタクト」を着けてみたいのです

ですがヨメの情報だとコンタクトを買うのにアレやコレやあるらしい←いいかげん

良く分からなかったけどめんどくさいという事は分かりました

ボッスンは考えた

どうしたら効率よく簡単にコンタクトが手に入れられるのか

ボッスンのカンピューターが導き出した答えは・・・

ヨメのコンタクト強奪

多少度数が違っても気にしない

買う手間に比べたら屁のカッパ

だのでヨメのコンタクト(買い置き)を強奪しました

強奪というかこっそりいただいちゃいました

さて、初コンタクト

コンタクトって言葉だけでテンションが上がるよね

「えっ コンタクトしてんの?」

「そうだよ 知らなかった?」

「コンタクトかぁ なんか かっこいいなぁ 心なしか賢く見える ってか素敵に見える」

って会話がさらっと出ますよね

でね、コンタクトを着けようと思ったの

ひっそり こっそり 着けようと思ったの



こんな感じで目を見開いてね

見開くというかこじ開けてね

でもね、ボッスン初めてじゃん

初めてって大概痛いよね

いきなり入れられてもきっと痛いよね

しかも 目 ですよ

目に物を入れるんですよ

しかも自分で入れるんですよ

呪ったね 自分の反射神経っての? あるいは危機感? 呪ったね

全く上手く入らないのですよ

30分くらい格闘したんです 片目に

もうコレはダメだと

お父さんは万歳だと お手上げだと

ヨメにご教授を願いました

・・・

その後目に涙を浮かべながらもコンタクト装着完了したそうです

簡単に入れれる日は来るのか?

 

  2008/10/03 日記 コメント(6) TB(0) 記事No(118) ▲TOP
秋仕様
最近、寒くなったかなって思ったら汗ばむくらい暑かったりな毎日ですが

こういう時期は着る物に困ります

普段会社ではポロシャツ(夏用半袖)に作業ズボンという

なんともセクシーないでたちなのですが

どの辺がセクシーかと言いますと

右手の小指の傷がセクシーなんですが

朝起きたてでは、起きたてと言うと誤解が生じるといけないのであえて

両方 と

両方共起きたてと補足しておきます

そんな起きたては結構寒い

だのでちょっぴり秋仕様で会社に行っております



ボッスンの秋仕様(家var)といえば、寝間着である長袖シャツとジャージ

ボッスンの秋仕様(会社var)といえば、寝間着である長袖シャツと作業ズボン&作業着

エコロジストな仕様なのでございます

しかし、昼中は思った以上に暑い

長シャツ&作業着は思ってた以上に暑い

これは堪らんっということで、考えました

考えたと自分では思ってました

その考え抜いた結論は

「作業着オンリー」

作業着は作業上着なくてはなりません

会社の注意事項にも書いてあります

「用法・用量を守ってお使いください」って書いてあります

ですので脱ぎ捨てることが出来ません

北斗の拳のケンシロウばりに破り捨ててはいけないのです

でも暑い

ではどうする?

脱げるのはシャツとパンツしかない

パンツは穿いてなくても分からない

ブランブランさせておいても誰も気付かないだろう

でもパンツを脱いだ程度では涼しくならない

肝心な所が涼しくならない

いや、肝心な所だけ涼しくなるだけ

後は若干の開放感を得るのみ

それでは暑さは凌げません

ですので「長袖シャツ」を脱ぐことにしました

素肌に作業着

なんか・・・ 不思議な気持ち・・・

今ならなんとなく分かる

「見せたい気持ち」と「恥じらい」

なんか・・・ 得した気分です



PS・素肌に作業着だと乳首が擦れて痛いので止めました

この季節ってほんと着る物に悩むね

 

  2008/10/02 日記 コメント(10) TB(0) 記事No(117) ▲TOP
脱臭機能
我が家のトイレには「脱臭機能」がついています

便座に座ると「ブィ~ン」って脱臭開始されます

臭い臭くないにかかわらず

老若男女にかかわらずオートスタート

けして「臭い 臭いよ マジ 臭いっす」とか

「ちょっ 何食ったん?」とか

「コレ どっか悪いんとちゃう?」とか

「この顔 ぜってぇ臭い」とかでトイレが判断するものではありません

でも、そんな脱臭機能が最近は稼動してなかったのです

壊れたのか拒否ってるのかは不明ですが、ブィ~ンってならなかったんです

で、今朝ジャンプを読んでいたボッスンは「本を読むとう○ちがしたくなる原理」により

催してきたのでトイレに行き「バフン!」って爆音を放ちました

座った時は完全無視状態で仕事放棄の脱臭機能が、爆音を奏でたその瞬間・・・



脱臭機能復帰

何かに反応した模様です

いやいや、ボッスンが臭いとかじゃなく

な・に・か に反応した模様です

そんな素敵な化学反応

機械も目覚めるそのパンチ力

地球環境にも配慮されていると思われます

どうですか? お宅の脱臭機能はちゃんと動いてますか?

動いていない時はボッスンに即連絡

爆音を奏でに参りましょう

 

  2008/10/01 日記 コメント(8) TB(0) 記事No(116) ▲TOP
