Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ケビン旅たつ
昨夜未明、飼っていた犬(ケビン)が天国へと旅立ちました
あまりにも急すぎて受け入れることができませんが
もういないという事実は変えられません
ケビンとは子供よりも長い付き合いです
いうならば長男です
長女が産まれ、犬のアレルギーということが分かってからは遊んでやる機会が減りました
どうしてもっと遊んでやらなかったんだろう・・・
どうしてもっと優しくしてやらなかったんだろう・・・
ケビンはいつも僕たちを観ていてくれました
目が合うと尻尾を千切れるぐらい振ってお尻から身体まで全身で嬉しさを伝えてくれました
そんなケビンに僕は抱擁をしてやることもなく
ただ「どうした?」「なんやった?」って声をかけるだけだった
どうしてもっと抱いてやらなかったんだろう・・・
ただただ、どうしてもっと・・・という気持ちが募るばかりです

天国のケビンへ

僕たちのもとに来てくれてありがとう
僕たちは君に癒され、励まされ、助けられ
元気をもらうばかりでした
今となってはそれらを返すことが出来ません
でも、僕たちの心の中には思い出としていつまでも残っていくことでしょう
出来ればもう一度会いたい・・・
会っていっぱい遊んで、いっぱい撫でて、いっぱい抱きしめたい・・・
もっともっといろんな所に連れて行ってやりたかった・・・
でも、それは叶わぬ夢となりました
君を失って、君という存在がこんなに大きいとは思いませんでした
しかし僕は君に未練を残してしまうと君が天国へ旅立てなくなる気がします
未練、後悔はおそらく一生残るのでしょうが
それはいい思い出として心に残す努力をします
本当にありがとう

頭が混乱して上手く伝えることが出来なくてごめんね
ケビン 大好きだったよ
またいつか気持ちが落ち着いたら伝えます

本当に本当にありがとうね
  2009/02/11 日記 コメント(4) TB(0) 記事No(142) ▲TOP
パ○ツにウ○チ
今朝のことです
ボッスンが担当しているライン(工場の一角)の作業者が
「体調が悪いので休ませて欲しいZE よろしくメカドック」
といった内容で電話がきました
今日中にやらなくてはならない仕事もあったんですが
心優しきボッスンは
「なんとかなるサァ~」つって休ませてあげることにしたんです
あ~ 心優しきボッスン
でね、その人も今日中にやらなくてはならない仕事があることは知っていたんです
だからきっと気が引けたんでしょう
赤裸々に体調の悪さをアピールするんです
放送禁止用語スレスレで

「ウ○チをもらしちゃって大変なんだ」

・・・なの?

「ウ○チがちびっともれちゃったりしてパ○ツに付いちゃうんだよ」

・・・マジで?

いやいや

いやいやいや

そんな情報いる?

それは休むしかないね

 

  2009/02/07 日記 コメント(2) TB(0) 記事No(141) ▲TOP
