Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
会社忘年会レポ
こうみえてボッスンは、天パーでして、いやいや、髪の毛の方ですよ、中身じゃないからっ

そんな天パーもなんのその、ロンゲとまではいきませんがロンロンロンゲ(X'マスのイブイブみたいな)ぐらいを目指すある意味とっても果敢な攻めを見せております。

襟足なんかがごっついクルックル。 ハンドワイパー並ですよ。

天然ですのでボッスンの思うようにクルっとウエーブしてくれないのが辛い。

そんでもって「あちゃらの毛?」「あれ?生えるとこ間違えちゃった?」みたいな痛い縮れ方をした毛が所々くまなく生えているのです。

あ~ サラッサラヘアーになりてぇ~

裾と襟足だけでも縮毛矯正するかな?と本気と書いてマジと読むほど思っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて、先週のブログでも書いたように会社の忘年会に行ってきました。

会社終了時刻PM5:00 忘年会開始時刻PM6:30

1時間半ほどの空き時間があるのですね。

と言いつつもこのブログを書いていたせいで若干空き時間が少なくなりましたが、ボッスンら三名(あほぅ3トリオ)は

「ちょっとスロる? ちょっとだけスロっちゃう?」

「やっぱあれでしょ?ここはいっちょ逝っとくべきでしょ?」

「ここでスロねば男がすたる」

みたいな訳の分からん事を言いつつ大手P店へゴー

ボッスンは「ガンダム」を初打ち。

ガンダムと言えば、初代ガンダムをリアルに見ていたボッスンにとってはとても思い出深いアニメでして、ボッスンの幼少時代はガンダムと共にあったと言っても過言ではありません。

リュウの死で泣き、マチルダさんの死で泣き、そしてララアの死で泣く・・・よく考えると死にすぎ。

ここまで来るとフラウボウも死んじゃうのか? カツ・レツ・キッカも死んじゃう?とかマジで思えてくるよね。

そんなガンダムも今はパワーアップにパワーアップを重ねて「ガンダムいなくね?」的な「連邦軍とかまだあるんけ?」的な、なんとも初代ガンダム派にはまことに残念なような感じさえ思います。

てかついていけない・・・

余談が長くなりましたが、ガンダム初打ちは見事3kでバケ連からビク連して一撃2k枚!

時間は刻々と迫る中、ボッスンは嬉々として打ち続けます。

もぅこうなったら忘年会など関係ねぇ そんなの関係ねぇと高速で打ちます。

隣の人曰く

「やったら手の早い人がいたよ」

「あの早業は神速の域に達してたね」

「あれは神の手だったわ」

「なんでもあの手で女のあそ・・・以下自粛」

っとか噂になったとかならなかったとか。

そんな神速打ちを見せたボッスンですので忘年会の時間まで後5分というところでなんとか終了。

あぶね・・ マジあぶね・・

そこから会場までは直ぐそばですので、車をこれまた神速の勢いで飛ばします。

そして会場に着き、車から降りてロビーに向かっている中どこからともなく・・・



「カンパーイ」



il||li _| ̄|○ il||li 間に合わなかった・・・

まぁね、そんなの気にしない。

途中道に迷っちゃって・・ 人生っていう道に迷っちゃってみたいな言い訳でOKでしょ?

どうやら会場はバイキング方式。

1テーブル6人ずつでとってもセレブチックな感じです。

さて・・ 空いてる席はと・・

ん?

んんんん?

ん~~~~~~~~~~~~~?

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

しゃ、社長とあのゲプラー常務と工場長の席しか空いてねぇ~

〓■● ドテッ

ボッスンら3トリオはしぶしぶその席へ・・・

「いっやぁ~ すげぇ道混んでたね」

「そそ、なんか変な方に曲がっちゃったりして迷っちゃったし」

変に大きな声で話します。 変にハイテンションだったりします。

気を取り直して忘年会を楽しまなくては!

ボッスンらはバイキングでもっさりと、これっでもかってくらいもっさりとてんこ盛り。

ああいうバイキングとか立食パーチーってのはあれですね、ペースが分からんよね。。

とりあえず無くなる前に食え! 早い者勝ちだ! ジジババ子供を押しのけて腹を満たせ!

みたいなね、そんな強迫観念的なことから自分を見失い、たった10分でお腹一杯・・・

しかも会社の重役三つ巴の前と言う事もあって・・・



間がもたねぇ~YO _ノフ○ グタリ



これはもぅね、飲むしかない! よね?

追い込まれたボッスンらはビールを皮切りに焼酎湯割りからワインとアルコールを血中に取り入れ



「ボッスンの血液はアルコールで出来ているの (´∀`*)ウフフ」



っと、いかれポンチなりました。

あ~ ワイン何杯飲んだかなぁ~???

あ~ 白ワインと赤ワインを混ぜて「ロゼ~ヌ」とかやってたのがいかんかったかなぁ~???

あ~ ワインもらう時にウエイトレスに「メルシ~ ギガメルシ~」とか言ってたのがいかんかったかなぁ~???

あ~ ワインのボトルがなくなって「マイボトルロスト」「欧米か!」ってのがいかんかったかなぁ~???

あ~ なんか・・・ やべっ・・・ 記憶が・・・・・・

まぁね、でもね、普通に帰ってきて寝てたみたいな感じがするから大丈夫ですね。 きっと

ん~ あのセレブチックなバイキングとかは向かん。

普通に座敷で「まま、一杯どうぞ」みたいなのがいいですねぇ
スポンサーサイト

  2007/12/24 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(10) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/10-6fb69350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。