Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
洗濯機
洗濯機が変だ
唐突すぎて申し訳ないんですが、洗濯機が変だ
洗濯機(せんたくき)って洗濯機(せんたっき)と打ってもちゃんと変換されるんですね
ちょっと親近感が湧く
いやいや、そうでなくて
洗濯機の排水ホースが破けて水がじゃじゃ漏れです
でもね、でもですよ、そんな簡単に破けるほどヤワに出来てないんですよ
だってホースを取ってクルクル回したら「ホ~ォ~ォ~ォ~」つってみょうちくりんな音を出すんだもん
そんだけで丈夫かなって思うよね
それに洗濯機のホースですよ?
洗濯機の下側の全く見えないところにあるんですよ?
スカートの中より見難いんですよ?
ちょっとかがんだぐらいじゃぁ見えないんですよ?
でね、とりあえずホースは直したんです
その時に洗濯機の横にポロンって落っこちてたんです
黒いゴムで出来た物がポロンってね
なんだろぅ?
パッと見お風呂の栓っぽいけど・・・ちゃんとあるし
あれか? 三段ラックの足のコロコロか? って・・・あるな うん
ボッスンは小一時間考えました
これを使うとしたら何に使おう的な感じで考えました

「何かの栓」 ありきたりだな
「孫の手のトントン叩く所」 形が微妙だし
「あれだ 鍋の蓋のつまみだ」 それにしては耐熱的にはだめっぽい
「あれですか ペットボトルの蓋が硬い時に空けるやつ」 なのある訳ないか
「将来子供が家を建てた時に使う何かの栓」 栓はもういい
「僕、大人になったらパイロットになりたいとか夢の詰まったタイムカプセルの栓」 だから栓て
「貯金箱の栓」 もうコレ栓に見えて仕方が無い

などと考えた
考えに考え抜いた答えは

とりあえず 見なかったことにしよう って現実逃避
分からんものは考えてもしょうがない
散々考えたけど
でもね、直ぐに使い方が分かったんですよ
排水ホースを直してスタートプッシュ!したらね
ありえんくらい洗濯機が振動するんです
それはそれは勢い良くガタガタ震えるんです
いやいや、そんな機能付いてないですよ?
洗濯しながらマッサージも出来る的な機能は元々ないですよ?
ましてやポルターガイストとかいらないし
全自動洗濯機だけども自動なのは洗濯だけでいいですから
怖いから
そういうの苦手だから
お父さん、夜一人でトイレに行けなくなっちゃうから
結局は洗濯機の足に付いているゴムキャップが一個無かったというオチなんですが
でもさ、おかしくね?
あの重い洗濯機の重量が一番かかる部分に付いてるんですよ
それがポロンって取れるなんておかしくね?
ポロンっておかしくね?
ポロンじゃなくてコロンじゃね?
そこじゃなくね?
やっぱりアレですか? ポルターがガイストしちゃった的な事なんでしょうか?
それとも死んだおじいちゃんが洗濯機に憑依して
「ばぁさん この振動たまらんじゃろ?」的なプレイがされているんでしょうか?
怖いです
もしくはきょわいです
そしてコロンではないと思います

 

  2009/01/16 日記 コメント(6) TB(0) 記事No(138) ▲TOP
COMMENT
http://misuzu0727.blog.so-net.ne.jp/

|ω・)排水ホースの寿命だったのね
|ω・)自分で直したのね~
|ω・)呼んでくれれば行ったのに~(私じゃないけど)
|ω・)遠すぎて出張費の方が高かったりしてw


【2009/01/21 14:48】 美鈴 #I9nPCzrA [編集]


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おもしろすぎるっ!!

うん?
確かにあんな重いのの1番下についてるのが取れるって疑問!!
どーやって??
なんのきっかけだったんだろ・・・

【2009/01/23 13:53】 pink #- [編集]


不思議ですね。
洗濯機って、そういう事アリますね。
自宅でも同じ現象がおき、頭に来て分解して直したブミブミですv-389
原因は絶対見つけ出せます。頑張りましょうv-91
直したら…奥さんに惚れ直されるカモv-238

【2009/01/23 23:23】 ブミブミ #- [編集]

美鈴さま

|ω・`) 排水ホースが寿命だったのか洗濯機が寿命間近なのか不明です
|ω・`) デリバリーは違う機会に使いたい
|ω・`) あるいは違った用途で使いたい
|ω・`) 逆にデリバリーしてもいいかも

【2009/01/28 09:59】 ボッスン #tYvW6C8E [編集]

pinkさま

あんな重い洗濯機の下についてるやつが取れるなんて不思議ですよね
どんだけん揺れたんでしょう?
やっぱりあれですか? ポルターがガイストしちゃって宙を舞っちゃって的なものなのでしょうか? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2009/01/28 10:20】 ボッスン #tYvW6C8E [編集]

ブミブミさま

えっ ブミブミさんも同じ経験をされたんですか
ひょっとして同じ霊の仕業か?
もしかしてブミブミさんとボッスンってご先祖が同じ?
な訳ないか
奥さんに惚れ直されるのが怖いのでそのまま放置しておきます

【2009/01/28 10:23】 ボッスン #tYvW6C8E [編集]

READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/138-cf0aba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
