Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
パ○ツにウ○チ
今朝のことです
ボッスンが担当しているライン(工場の一角)の作業者が
「体調が悪いので休ませて欲しいZE よろしくメカドック」
といった内容で電話がきました
今日中にやらなくてはならない仕事もあったんですが
心優しきボッスンは
「なんとかなるサァ~」つって休ませてあげることにしたんです
あ~ 心優しきボッスン
でね、その人も今日中にやらなくてはならない仕事があることは知っていたんです
だからきっと気が引けたんでしょう
赤裸々に体調の悪さをアピールするんです
放送禁止用語スレスレで

「ウ○チをもらしちゃって大変なんだ」

・・・なの?

「ウ○チがちびっともれちゃったりしてパ○ツに付いちゃうんだよ」

・・・マジで?

いやいや

いやいやいや

そんな情報いる?

それは休むしかないね

 

  2009/02/07 日記 コメント(2) TB(0) 記事No(141) ▲TOP
COMMENT

|ω・)休みたいアピール?
|ω・)その情報は・・・
|ω・)そこまで言わなくてもねぇ
|ω・)私も調子悪いが・・・・
|ω・)休ませてもらえないよ(;ω;)

【2009/02/09 00:49】 美鈴 #- [編集]


あははw
それはかなりの体調の悪さとみたw

あんまりそこまでリアルには聞いても対応に困りそう~;

【2009/02/09 20:13】 pink #- [編集]

READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/141-77a15fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
