Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
キャプテンボッスン
まずは、ボッスンの体調を気にかけてくださった心優しき友に、心から感謝申し上げます。



こう見えてボッスンは「乗り物に弱い」という意外な一面を持っています。



あれですね、三半規管が育ってないだねきっと。



あれだわ、あの、小学校の頃プールで耳の中に水が入って上手く出せなかったのがいかんかったわ。

それともあれか、小学校の頃先生に「ウメボシ」とかいってこめかみをグリグリやられたのがいかんかったか?

やっぱあれだ、ムーディーばりに右から左へ流しすぎたのがいかんかったか。



もぅね、バスなら10分、渡船なら3分、飛行機なら乗る前から酔っちゃいますからね。



そんなボッスンは苦手なバスに乗って日月と旅行に行ってきたのですよ。

バスに乗ったら酔うより酔えみたいな、先手必勝みたいな、とりあえずアルコール摂取で切り抜けようよということで、ノッケからハイスピードでダンディの必需品「ウィスキー」をがぶ飲み。

おまけにそのバスはサロン使用で「進行方向に椅子が向いていない」という常識をくつがえした構造なのです。

もぅね、目的地に着く前にね、違う所へ逝っちゃったみたいな、秘密の花園辺りに逝っちゃったよみたいな、なに?ボッスンバス降りたの?みたいな、全く記憶にございませんことよ。



それはもぅ、ミヒマルGTより気分↑↑ですよ。

きっと空も飛べたな。 心の翼で天まで飛べたな。



そんなこんながありまして、夜からの宴会が始まりました。



いやいや、宴会じゃないな、研修会ですから。

みんなでミーティングですから。

ちょっと大人のミーティングだから。



これより先は18 禁となる恐れがありますので割愛しますがw、ボッスン途中でトイレ行きたくなったんですよ。



いやいや、ちょっと大人のミーティングだからってそういうんじゃないからね。

出るとこは一緒でも違うからね。

普通に小水ですよ。 ちょっと小奇麗に言ってみましたが小水だから。



で、トイレに行く道のりには酔っ払いの大敵「階段」がありました。

えぇ、確かにありました。

ボッスンどうやら階段を歩かずに降りたみたいでして、どうやら転がって降りてったみたいでして、その方が早いっちやぁ早いんですが、にんともかんともその時に顔を激しく打っちゃいました (*ノω・*)テヘ



気がついたらボッスン、布団で寝てた。 マジで。 (/・ω・\)アチャー…



人生初です。

あれが「気を失う」ってことなのか!



「気を失うなんてありえんでしょ?」

「そんなの演技に決まってんじゃん」



なんて思っていたボッスン、実体験したよ。 嬉しくないけど。

すっぱり覚えてねぇ。 マジで。



そして次の日起きてみたら左目がお岩さんになってた。

お岩さんって幽霊なのにさん付けしちゃうよね。



そして次の日はバスの中で一日中寝てました _ノフ○ グッタリ



さすがにお岩さん的な目で会社に行くのははずいぞと、

会社にいるボッスンファンを失望させてはいけないぞと、

いうことで「眼帯」なるアイテムを購入。



人生初です。

またしても人生初です。

初眼帯ですよ。

独眼流ボッスン。

いやいや、キャプテンボッスン。

かっけぇ~ なんか かっけぇ~



眼帯をしているだけでものっそい病人みたいな気分になるね。

テンションが↓↓だねコレ。

喋り方も「おはよう!」から「お・・はよ・お?」みたいな

食べるものもご飯からおかゆに変えちゃう?的な



頭部を強打したらしくここんとこ気分が優れませんでしたが、ブロガー魂的な何かがボッスンを突き動かしております。



あ~、でもいまいち頭が回らん。



こんなボッスンですが、これからも宜しくお願いします。



PS、ちょっと大人のミーティングがものっそい心残り・・・
スポンサーサイト

  2008/01/18 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(20) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/20-137228a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。