FC2ブログ
Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
パンダ
こう見えてボッスンは「モノマネが得意」と言う事を先日の日記であらわにした訳ですが、その中でも一番得意なのは「おいら ルパーン三世」なのです。



ちなみに「ふぅ~じこちゃん」が二番です。



さてさて、今日からボッスンはキャプテンではなくなっちゃいまして、ドクロを描いた眼帯を取ってパンダ目をあらわにしちゃいました。



左目だけものすげぇ~パンダ。



黒すぎます。 肝臓が悪いとか比べもんにならん。

使いすぎて黒光りしている敏感なものよりも黒いです。 いや、そんなに使ってないですが・・・



いっそのこと眼帯を真っ黒に塗って、そんで黒目の部分だけ切り抜いてやろうかと、あるいは顔に眼帯の絵を描いて誤魔化そうかと思いましたが、黒く塗っている時点でマジックの匂いに酔っちゃいまして却下。



この醜態をさらすのか?と、この痛々しい顔でボッスンファンの前に立つのかと、そんな重苦しい胸中の中、ボッスンにすんばらしい発想が芽生えました。

ボッスンって天才かも?



やっぱり眼帯の絵を描くってのは無理があるじゃん?

百歩譲ってもそれは眼帯でなくてお正月の罰ゲームじゃん?

いやぁ~ コレ 普通思いつかないだろ。























大槻ケンヂみたくビジュアル的かつロッカー的に描いちゃう。























思い切ってデーモン小暮?





どうよ?全面的に塗っちゃえばわかんないじゃん?

額に「肉」のマーク付けとけばOKじゃん?

もしくは額に黒点つければ千昌夫じゃん?



すごいね。 ボッスンってすごいね。 異端児だね。

いやいや、痛い痔じゃなく・・・



でもね、やっぱりアレじゃん、恥ずかしいじゃん。

どっちが恥ずかしいってえと、どっこいどっこいじゃん。

痔ってどこまでも敏感な所をおっぴろげに見せちゃうわけじゃん?

ナースに袋の黒子まで見られちゃうわけじゃん?

いやいや、そうでなく、そちらではなく・・・



ってことでね、全体的に描くのは止めまして・・・























千昌夫的な黒子だけ書いとくことにしました。





あ~ これで年配層も(σ・∀・)σゲッツ!!

ボッスンファンが幅広さを増す事間違いありませんな。
スポンサーサイト

  2008/01/23 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(24) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/24-5639b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。