Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
朝礼当番
こう見えてボッスンは「マイクを離さない男」としてあまりにも有名なのですが、いや、そっちのマイクでは無く・・・

普段は気の小さいあんちきしょうなのです。



さて、ボッスンのお通いになっておられる会社では朝礼が当番制なんですよ。



おびただしいほどの人数がいる我が社、社員数約30名で朝礼の司会を交代で行うんですよ。

八畳一間の密室で。

マイクなんていらないのにあえてマイクを使い。

ぱっと見満員電車並みの詰め放題感。



そんな、おならをしたらかなりやばい一発即発的な空間で、声を高らかに朝礼を行うのですよ。



んで、司会者は「職場の教養」という名のお経じみた経典を読み感想を赤裸々に言うのです。

斜め前の禿げくり上がった頭を見ながら。



そんな朝礼当番がボッスンに回ってきました。



ボッスンは声を高らかに、腹式呼吸の要領で本を読み、お正月に行われる歌会のようにボッスンの感想をお言いになってやりました。



実はボッスン初披露。

10年選手なのに初披露なのです。



去年までのボッスンは「朝礼なんて行ってらんね」っとばかりに“死火斗上等”で朝礼にでませんでした。



いやいや、アノ、宗教じみた朝礼が嫌だったのです。



しかしながら去年の暮れにボッスンのさらにボスが「朝礼は出るように」と、明らかにボッスンにピンポイント的な、死刑宣告的な発言をこっそりとマイクで言い放たれましたので、ボッスンは「まぁ・・出てやるか」と、「立ったついでにジュースを取ってきて」並の勢いで出ることのしました。



アノ、だらだらした朝礼でも出てないと言いたいことが言えないからね。





あ~ めんどい。





アレですよ?、ボッスンの貴重な時間を割くわけですよ?



八割方パソいじくりで費やしている勤務時間の残りの二割の中から、その時間を割くわけですよ?



もったいなくね?





あ~ めんどい。 もしくはメンドイ。





でもね、コレはいい機会じゃない、会社にそこはかとなくボッスンの内なる思いを伝えるいい機会じゃない。



ってことで、三割方賢く見えるアイテムのメガネ着用で初披露をしてやりました。





あ~ ボッスンって大人。





いやいや、心は少年ですがちょっと大人の階段を登った感じ。



アノ、気持ち悪いのを乗り越えると飲めるようになるビールみたい。 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



そんなボッスンは今、まちがい探しにちょっとはまってます。



食い入るように画面をガン見しながら、まちがいを探すだけの単純作業が案外面白い。



ボッスンがこれほど食い入るように、何かに取り憑かれたように画面を見るのは「胸の谷間」と「まちがい探し」ぐらいですよ。



ってか胸の谷間のまちがい探しがあったら、ボッスンどうなっちゃうんだろ?

暇があったら一度やってみては?





PS、

あ~ 今日はものすごい普通といいますか、環境にやさしいといいますか、エ ロがまるで無い記事になりました。

ん~ ボッスンらしくないな。

どことなく欲求不満ですか? そう聞かれても・・・ねぇ

そんな欲求不満なボッスンに、清き一票を差し上げてください。

胸の谷間を強調した、いやいや、谷間とは言わずに生まれたてのままの姿の写真を差し上げてください。

そして、そっと、あくまでもナチュラルにメールで送ってください。 スリーサイズも添えて

↓↓↓↓↓



ちょっと自分でも切なくなってきた _| ̄|○ ガクッ
スポンサーサイト

  2008/02/05 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(31) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/31-d823fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。