Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
鮮血
こう見えてボッスンは「とっても繊細」な一面を持っています。



一面というか一部。



一部というか尻部。



昨日の晩御飯はカレーでした。



ボッスン宅のカレーともなると、それはそれはスパイスィーな香りが漂うルーをふんだんに使いまして、



色的にはボッスンのティンコを超えるほどの黒さ。



おまけに酢豚並みのコテコテ系。



野菜といえばムスメのこぶし大ほどありまして、どちらかというとカレーフォンデュ。



いやいや、美味しいんですよ。 嫌いとか嫌とかじゃないからね。



でもね、ボッスンのカレーの好みはサラッと系で、野菜とかは形がなくなるぐらい小さい、もしくは



煮込んだのが好き。



あら? ボッスンって虐められてる?



事あるごとにさらっと、あくまでもさらっと、サラサーティーのようにボッスンの好みをアピールするん



だけども、一向にボッスンの願いを聞いてくれる気配はありません。



あら? ボッスンって何気に無視されてる?



でもいいの、ボッスンは心広い漢。 その広さといったらppmの世界。



ppmといっても午後の更に遅い時間ではないからねコレ。



もしくは乳リンのボツボツぐらい。 あの毛穴なのかよく分からんやつくらい。



ですので、お腹いっぱいに食べました。 鼻汁すすりながらも。



そしたらね、今朝、ボッスンがプライベートなルームでどっこいしょと便座に座り、爆音とともにバナナ



ちっくな、どちらかというとチョコバナナちっくなものを三本ほど ポトン ポトン チャッポン とお釣りと



ともに解き放った後、気分爽快にティッシュをカラカラカラと取り、惜しげもなく前後運動を繰り返し



ました。



「あれ? なんかちょっとヒリヒリするぞ」と



「あれ? なんかちょっと熱いねコレ」と



とっても敏感な部分が更に敏感度を増してまして、最後には・・・















「なに? 血? あれ? 血? エ━━━━(  *,  )・∀・`;)━━━━!!!」











っと、鮮血が穴先から出ちゃいました。



確かに今思えば、ちょっと深追いしすぎたかな?と、あのヒリヒリ感で拭けているのかどうか今一分か



らずに深追いしちゃったかな?と思いますが、血って、血って、いやいや、血って・・・



あ~ ボッスンってカワユッスナァ。



月一のアレでもないのに、カワユッスナァ。



コレってアレですか? 「ジ」的な感じなんでしょうか? いや、、マジで



でも、今はもう大丈夫だからね。 ちゃんと止まったから。 大丈夫だよね? ね? ね?



カレーは程ほどにしとこう! きっとゴレンジャーの黄レンジャーも同じことで悩んでたはず!



ヒデキもゴーも悩んでるはず!



皆さんも気をつけましょうね (●ゝω・)~☆
スポンサーサイト

  2008/02/20 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(35) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/35-4d1c5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。