Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
歯医者
こう見えてボッスンは「わりと几帳面」でして、歯はちゃんと磨くのです。



さて、昨日の会社帰りに歯医者に行ってきました。



2・3日前から右の奥歯、あっ、対面から見ると左側ね、がちょっと硬いものを噛むと



ズッキューーーーーン



と、あなたに狙い撃ちみたく痛むのですよ。



マジですか? この痛さは・・・マジですか? マジでマジなのですか?



ひょっとして虫歯なのですか?



...いやいや ...いやいやいやいや ...ないない ...いやいや ...マジ? ...マジで?











ガ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン















ガガガ━━━━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━━━ン!!!















ボッスンは虫歯にならないために丹念に精魂こめて歯を磨いているのですよ。



あの「キュイ~~~~~ン」と言う音を聞かないために心血注いでウォッシングしてるんですよ。



オカシス しょこたん風に言えば ギガンドオカシスナァ



ボッスンは慌ててゆっくりと奥歯をチェック



(。-`ω-)んー 見当たらないんですけどぉ?



でも痛い。 激しく痛い。 初めてお皮がお剥けになったおチィンコよりも100倍痛い。



これはいかん。 なんか分からんけどいかん。 ほおって置いたらとってもいかん...気がする。



ボッスンはそそくさと歯医者の診察券を取り、ピコピコと携帯で予約を取ろうと電話しますた。



ボッスン 「もしもし」

受付嬢 「はいっ ○○歯科ですが」

ボ 「すいません 奥歯が痛いんですけど」

嬢 「そうですか じゃあ予約ということでよろしいでしょうか?」

ボ 「はい お願いします」

嬢 「今から来れますか?」

ボ 「えっ? 今ですか?(PM4:30頃) 今はムリっす まだ会社ですんで」

嬢 「そうですか では何時ぐらいがよろしいですか?」

ボ 「ん~ 5時半以降なら大丈夫です」

嬢 「そうですねぇ・・・ では、25日はどうですか?」

ボ 「25日なら・・・大丈夫ですよ」

嬢 「では25日の6時30分でどうでしょう?」

ボ 「ん~ いいけど・・・今日はダメですか?」

嬢 「う~ん 今日はちょっと・・・」

ボ 「そうですか・・・ では25日で・・・ 今日はダメですか?」

嬢 「う~ん そうですね~・・・ ちょっと待っていただかないとダメかもですが6時にきていただければ」

ボ 「はいっ さすが! さすがです! どんだけんでも待ちます!」

嬢 「分かりました では お名前をお願いします」

ボ 「はい ボッスンです」

嬢 「はい では お待ちしておりますね」

ボ 「お願いします 待たせないんで ちゃんと行くんで 任せて下さい」

嬢 「はい」



っと・・・ボッスンはすぐ診て欲しかったの |ω・`)チラリ…



このまま何日もほおっておいたら... なんか... えらいことになるでしょ?



その辺はチキンハート。 キング オブ チキンハート



そして6時5分前に歯医者さんに到着し、受付を済ませるボッスン。



...待つこと10分



ボッスンさ~ん どうぞ



ボッスンは診療台に寝ます。



先生(女) 「こんにちは 今日は奥歯が痛いということですね?」

ボッスン(男) 「はい なんか噛むと痛いで~す」

先(女) 「どの辺が痛いですか? 奥歯かな?」

ボ(男) 「ん~ 奥歯かなぁ? なんかその辺で~す」

先(女) 「はい分かりました では少々お待ちくださいね」

ボ(男) 「は~い」



5分経過・・・



先生(男) 「こんにちは 奥歯ですね ちょっと診せてもらおうかな」

ボッスン(男) 「はい」

先(男) 「ん~ 虫歯はみあたらないですねぇ 歯茎が炎症を起こしているかもしれませんね」

ボ(男) 「マジっすか? 炎症っすか? それって...やばいっすか?」

先(男) 「診たところたいしたことないと思いますが一度撮ってみましょうね」

ボ(男) 「そ、そうですね」



レントゲン?を撮り 待つこと5分



先(男) 「え~ これといって異常は無いようですね とりあえず掃除だけしておきましょうね」

ボ(男) 「えっ? そうですか なんで痛いんですかね?」

先(男) 「ん~ ちょっと炎症を起こしてるからそれかな? お掃除して様子見ましょう」

ボ(男) 「はい」

先(女) 「ではボッスンさん、お掃除しますね」

ボ(男) 「は~い」



っということで、原因は今一不明ですが、女の先生にお掃除してもらえたんでヨシとします。



でも歯医者って緊張するね。 なんか分からんけど緊張するよね。



口を空けて診てもらう時は目を開けていた方がいいのか、それとも 好きにして と言わんばかりに



閉じていた方がいいのか...



席が起きるのが遅いんで自分でさくっと起きた方がいいのか、それとも 好きにして と言わんばか



りに機械に身を任せてゆっくり起きればいいのか...



先生はチェンジができるのか?とか、ノドに水が溜まって苦しくなった場合飲みこんでも大丈夫な



のか?とかいろいろ考えてしまうよね。



でも... まだ痛いんだけど... 大丈夫かな? (´・c_・` )ウーン・・
スポンサーサイト

  2008/02/21 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(36) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/36-a5cccc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。