Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
歯医者?
こう見えてボッスンは「心の広い持ち主」でして、少々のことは水に流そうよと、根に持ったりしない



いかした男なのです。



さて、またしても歯医者に行ったボッスンです。



奥さん、奥さん、人生初ですよ。 二日連続で歯医者に行っちゃうなんて。 今ならお買い得!



というのはですね、右の奥歯、あっ、皆さんから見たら左側ね、がズッキューンどころの騒ぎではなく



ドッカ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ン



って、



ドッカ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ン



って、



〓■● ドテッ



って、もうね死ぬる。 マジ死ぬるれろ。。



なんだこの痛さゎ



もうコレ剥けちゃった程度の痛さとちゃう... 鼻毛二十本ぐらい一気に抜いたぐらいの痛さだな...



鼻毛一本抜いただけでも涙が出るほど痛いのに、この痛さといったら...



どんだけ~



どんだけいかほどなの~



っと、



コレはまずいぞ、と

とてつもなくまずいぞ、と

マジでマジにマジなくらいまずいぞ、と









・・・子供たちへ



パパはお前たちに何もしてやれなかったことを大変後悔しています。



でも、世界中で一番お前たちを愛していたのはパパだよ。



この愛だけは誰にも負けません。



あなた達が成人し、結婚する姿を一目見たかった・・・



出来ちゃった結婚でもいい。 パパはお前たちが幸せならばそれでいい。



でも早まるなと。 急いてはことを仕損じるぞと。 明るい家族計画はちゃんと財布に入れとけよと。



人生の先輩であるパパは言っておく。



今は昔と違って薄いから、どこまでも薄いから、あまり気にならないから、大丈夫。



科学の進歩にパパは驚くばかりです。



こんなに早く先立つパパを許してください。



パパのこといつまでも忘れないでください。 



天国から見守っています。 さようなら。



・・・パパより 愛をこめて



PS. 冷蔵庫のアイスクリームを食べちゃったの、あれ実はパパです。









ってぐらいマジにヤバシス。



ボッスンはこんな時のために持参した鎮痛剤を飲みました。 が、さっぱり効きません。



通ってる歯医者さんは休みだし... どうする? アイフル?



ちょっと後ろめたさを感じつつも違う歯医者さんに連絡し、行くことにしました。



先生 「奥歯のどの辺が痛いですか?」



ボッスン 「右の下側です。昨日レントゲンも撮ってもらったんだけど異常はないって言われました」



先 「そうですね~ 見たとこ異常はなさそうですが... もう一度撮ってみましょうね」



ボ 「はい」



レントゲンを撮り再び診察・・・



先生 「ん~ 異常なさそうですね~ ちょっと口を開けてください」



先生はおもむろに木琴の、こぅ、カンカン叩くやつを小さくしたような物を手に取り、ボッスンの下の歯を



カンカン叩きます・・・     木琴じゃね~よ



先 「痛いですか?」



ボ 「いえ 痛くないです。 あっ でも 痛いような」



先生はその固く先の丸い棒で、今度は上の歯をカンカン叩きます・・・     のど自慢じゃね~し



ボ 「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! い、痛いっす 猛烈に痛いっす」



先 「あらま やっぱり上でしたか」



先生はボッスンが痛がる姿を尻目にカンカンと更に叩きます     どSかよっ



ボ 「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! マジにマジで痛いんだけど やめて...」



先 「痛いですか もう一度撮りましょう」



再度奥歯の上側を撮り再び診察・・・



先 「多分上の奥歯の治療してある所が虫歯になってるんだと思います」



ボ 「えっ? 上っすか? さっきのカンカンは超痛かったっすけど、上っすか? 下じゃなく 上っす

   か?」←さっきのカンカンを二回やったことをちょっと根に持っている



先 「そうですね たまに上と下が逆に痛いっていう時がありますからね。 右と左を間違うことはあ

   ませんがね」



ボ 「へぇ~ そうなんだぁ~ そうですね カンカン異様に痛かったですもん」←カンカンをちょっとば

   かりでなく大分根に持っている



先 「ではちょっとマスイして中を見てみましょうね」



ボ 「分かりました さっきのカンカン超たかったけど特に二回目が痛かったけどマスイすれば大丈夫

   ですかね?」←根に持ちすぎてアピールしすぎ



先 「多分大丈夫ですよ そんなに痛かったですか ハッハッハッ」



ボ 「大丈夫ですか・・・ 涙が出るほど痛かったです マジに痛かったです 死ぬかと思いました

   ってかちょっと死にました」←今度はハッハッハッを根に持ったらしい



先 「じゃあ 打ちますね~」←聞こう! 人の話は聞こう! ボッスンマジに泣きそうだったんだよ?



治療中・・・



先 「痛かったら手を上げてくださいね」



治療中・・・



ボ まことしやかに手を上げ、苦痛に満ちた顔でアピール



先 「はいっ 痛いけど我慢してね~ もうちょっとだからねぇ~」



ボ 今にも死にそう的な目で、どこまでもつぶらな瞳で訴える



先 「もうちょっだからね~ 我慢してねぇ~」



治療終了・・・



先 「奥歯のところの神経がちょっと腐り始めてましたね 神経抜いときましたからね」



ボ 「マジっすか 腐ってたの? マジっすか」



っと、終了でございます。



歯医者さんはアレですね、あの「痛かったら手を上げてくださいね」ってのは言うだけだね。



ちっとも止めてくれないんだね。



ボッスン、マジで泣きそうですた・・・
スポンサーサイト

  2008/02/22 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(37) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/37-5b817020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。