FC2ブログ
Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
青年の主張
さて、ボッスンは日頃から「少年」と、ジャンプを読んでるうちは「少年」だと、各メディアを通して大々的



に、かつEK(エ○カワユス)的に叫んでいるのですが、最近ムスコの友達に「おじさん」と、「おじさん」と、



「おじさん」と、つぶらな瞳を持った小悪魔に言い放たれ、軽くホワイトアウトしそうになりました。



ヾ(・∀・;)オイオイ ちょっと待てよと



「おじさん」は「おじさん」だけれども、「おじさん」であって「おじさん」にあらずなんだよと



君たちは何か? 人を外見で判断するのか? と



どの辺から「おじさん」でどの辺までが「おにぃさん」なのか? と



ひょっとしてみるもの全てが「おじさん」なんじゃねぇのかよ? と



ボッスンは激しく、そして小刻みに聞きたい。



小一時間ほどお風呂の中で裸同士で語り合いたい。



ボッスンは世の男性に代わって調べることにしました。



まず、「おじさん」とは何ぞや?と



【おじさん】 おじ‐さん〔をぢ‐〕【小▽父さん】



1 よその年配の男性を親しんでいう語。「―、そのボールを取ってよ」



2 子供に対して、大人の男性が自分をさしていう語。




━─━─━─[Yahoo!辞書より]━─━─━─━



あらま、おじさんって【小父さん】って書くのね。 ちょっと び・つ・く・り。



(´・∀・)ノ '`ーィ \_(*・ω・)チュゥモーク



 の“年配”\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ



年配ってどこぞや?と



 の方は自ら名乗っちゃう、ある意味負け組みだから、まぁ、気にしないで行くとして



「年配」とは何ぞや?と



【ねんぱい】 ねん‐ぱい【年輩/年配】



1 年齢のほど。としのころ。「同じ―の人」

2 世間なれした年ごろ。中年以上の年ごろ。「―の女性」

3 年齢が上であること。年上。「彼は私よりいくつか―だ」




━─━─━─[Yahoo!辞書より]━─━─━─━



'`ィ'`ィ(・∀・人) 出ましたよ~



“中年以上の年ごろ”\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ



中年! ここに来てようやく出てきましたよ、それらしいブツが。



さて、いよいよ大詰め! かも?!



「中年」とは何ぞや?、と



【ちゅうねん】 ちゅう‐ねん【中年】



1 青年と老年との間の年ごろ。現代では、ふつう40歳代から50歳代にかけてをいう。「―太り」「―層」

2 「中年者2」に同じ。




━─━─━─[Yahoo!辞書より]━─━─━─━









キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!









来ちゃった! ついに来ちゃった! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



奥さん奥さん、40~50歳代ですって (((*≧艸≦)ププ…ッ



どうよ、これ、どうよ



ボッスンはピッチピチな30歳代ですことよ! ちょっと保水力が下降気味の30歳代ですことよ!



ヾ(・ω・ o) ネェネェ ヾ(・ω・ o) ネェネェ 良く見てみて。 心の目を開いて良く見てみて。



青年と老年との間の年ごろ。 ですってよん♪



青年ですってよん♪



なんかかっこいくね? 青年って実業家っぽくね?



青年というだけで好感度(´∀`∩)↑age↑じゃね?



大志とか抱いてもいいんじゃね?



大志という貴方を抱くわけじゃないからね、言っとくけど。



ってことで世の30歳代のパパン達よ



子供から「おじさん」呼ばわりされた時は、クールに、そして優しく頬をつねりながら



おじさんじゃないから! 青年ですから! おにぃさんとお呼び!



っと、足でほっぺたをグリグリしてやってください。



なにコレ? ボッスン自分でもビックリ。



もぅ、ボッスン寄りの、どこまでもボッスン寄りの展開。



全てはボッスンを中心に回ってます。



ですんで愛を叫ぶ時はボッスンの目の前にして下さい。



その時はガン見 やさしくガン見します。



最近の大雪ってコレ、ボッスンが中心だから、地球の中心がボッスンだから降ったんじゃね?



北極点っていうか、そんなんじゃね?



あ~ 素晴らしい ハレルヤ



ボッスンは少年の心を持った青年なのです!




お腹のぽっちゃりはコレ、青年太りだからね。



白髪が最近増えてきたけど、ぶっちゃけ青年白髪です。



ビバッ 青年!



青年による青年のための青年です。



もう かなり↑↑です。

   
スポンサーサイト

  2008/02/26 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(39) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/39-7a902326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。