Design by bossne
Template up date [2008-10-21]
http://dararyman.blog82.fc2.com/
DARARYMAN
だめリーマンが仕事中に全く仕事には関係ないことを書いてます
総アクセス数⇒
PROFILE
TITLEDARARYMAN
H Nボッスン
性 別
血液型限りなくO型だそうです
性 格細かいようで大雑把
趣 味薄く平たく時には固く
好 きオッパイ・蟹
このブログについて
エディタコミュニティ
since 20080301
管理者ページ
登場人物
RANKING
押すと「アッハ~ン」となるシステムです。
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview
ENTRYS & COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOG PARTS

あわせて読みたいブログパーツ edita.jp【エディタ】
QR Code
QRコード
BLOG SEACH
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
メタボって言うな!
昨日は会社の血圧測定日だったんです

それはもう あらゆる角度から血圧を測定しちゃうイベント

下手したら先週アレした回数まで分かってしまう血圧を測定されちゃうんですよ

で、まず上着を脱ぎますよね

もしくは上着以外でブラのホックを外しますよね

だもんで速やかに上着を脱いで

勝負パンツ一枚で待ってたんですよ

隣のおばさんが

それを見てボッスンもとりあえず上着を脱いで待ってたんです

そしたらある一人のおばさんの域を超えた人がこう言うのです







「ボッスン君メタボなお腹になったね」

アレ?

なに?

「元気? 最近調子はどうよ?」的な挨拶なのかな?

「お母さん元気? よろしく伝えといてね」的なおばちゃん挨拶用語?

いやいや

マジ凹む

普通にサラッと言われるとマジ凹むから

確かにちょっと油断してたよ

血圧を測る先生が女性だったもんで

お腹の方は緊張の糸が切れちゃってたよ

自分はどうなのさ!

もぅ アレじゃん

性別を超えた存在じゃん!

ぱっと見ハナ肇じゃん

















でもね、自分でも分かってるんだ

なんか... ごめん

取り乱しちゃってスンマソン

ボッスンも頑張るから

おばちゃんも頑張れ

そんな気持ちを察してか、おばちゃんはボッスンに差し入れ








Image003.jpg

これ何か分かる?










横から見た図なんだけど

コレ








黒砂糖なんですよ








砂糖そのものなんですよ

なに?

コレを食べろというの?

ってかコレを明らかに口に入れようとしたよね?

ボッスンが作業してる時に

手がふさがってる時に

口に放り込もうとしたよね?

さっき「メタボ」とか「臭い」とか「お前の母さんデベソ」とか言ったよね?

こんなん食べたら出てしまうわ


尿から糖が出てしまうわ


尿にアリンコが群がるわ



おばちゃまパワーはすばらしい

   
スポンサーサイト

  2008/04/02 日記 コメント(0) TB(0) 記事No(51) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://dararyman.blog82.fc2.com/tb.php/51-53387e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。